2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/01のツイートまとめ

Short_Bow

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (アケアカNEOGEO 戦国伝承) live at https://t.co/929S6M3auu
04-01 23:51

準備できたので今からゲーム実況生放送するか……戦国伝承でw
04-01 23:48

@delphinus_as あい了解
04-01 23:47

@delphinus_as そこまで言うなら……ただ無理はせんでよ?まあ、候補が出てくれればこのやり取りも意味は無いけどwでもソレが一番望ましいことではあるけどね
04-01 23:36

現実逃避するために、久しぶりにゲーム実況の生放送もしよう……
04-01 23:30

@delphinus_as 4コマはなくても大丈夫なので(過去にそういうこともあったし)、現状厳しいだろうし無理すんな。まあ他に候補が出てくれればありがたい話ではあるか……正式なのはとりあえず明日から募集賭けます(今の時間からだと告知としてなんなので、明日から)
04-01 23:29

【人間じゃない♪R3】具体的には、「人外水着コレクション」→寄稿いただいたカラーイラストの中から候補を選び、表紙として採用させていただく(イラストが寄稿されれば、の話ですけど)「注意書き四コマ」→今からでも描くよ!という方を募集します。という感じです。詳しくは又明日に
04-01 23:16

【人間じゃない♪R3】生放送でもお伝えしましたが、主催のミスにより、「人外水着コレクションの表紙」「カタログの注意書き漫画」「ハンコのイラスト」をお願いする人を探し忘れていました。それぞれ相応の対処をしていきますが、詳しくは明日告知サイト及びTwitterで報告します
04-01 23:13

放送聞いてくださった方、ありがとでしたー終了間際に放したアリスと蔵六に合わせた生放送の件、こちらでも確認しましたが、AbemaTVでは4月8日(土)の25時からだそうなので、これに合わせてやりたいと思います。詳しくは又後ほど。
04-01 23:05

【雑談放送】ラミアさんなら俺の横で寝ているぜ?!という生放送 https://t.co/mUM8XbluRJまもなく22時より。タイトルともエイプリルフールとも関係なく、おそらくけものフレンズの話とかすると思うので、ネタバレ気にする方は気をつけてね
04-01 21:55

鉄拳7が待ち遠しいので、一人で歴史を振り返る実況動画【鉄拳5編】 https://t.co/X5eZrARKEd #sm30945234 #ニコニコ動画 https://t.co/ElF6ogyuFE
04-01 21:47

【雑談放送】ラミアさんなら俺の横で寝ているぜ?!という生放送 https://t.co/mUM8XbluRJエイプリルフールとは関係なく、いつもの雑談放送を。まもなく22時より
04-01 21:16

【雑談放送】ラミアさんなら俺の横で寝ているぜ?!という生放送 https://t.co/mUM8XbluRJエイプリルフールとか関係なく、けもフレの話とか雑談してると思いますw 今夜22時より
04-01 19:44

RT @ahobaka: 【新作アニメ情報】AHOBAKAが描く「ネコメイドちゃん」漫画(https://t.co/5c3DgjZeAu)が新たにステージで新章突入!!お待たせしました!!!ネコメイドちゃんアニメ製作始まります!!!  #エイプリルフール https://t.c
04-01 12:46

RT @umaco0303: 恋をしたら鬼になる執事とスケバン女子高生の恋愛漫画の連載始まります。 https://t.co/XisMXD7Lbj
04-01 12:46

放送見てくださった方ありがとでしたー。明日の放送もよろしくねー
04-01 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索