2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/04のツイートまとめ

Short_Bow

RT @itukayomu: ポケモンガチ勢 https://t.co/Zkd58ZGTO5
03-04 23:46

RT @crust_dealer: 「英霊の記念碑に近づくと、あなたの魂は平穏で満たされた。E.ゲイリー・ガイギャックスよ、永遠に」3月4日はRPGの生みの親(の一人)、ゲイリー・ガイギャックス先生の命日です。D&Dオンラインの某所には氏の記念碑があるのです、自分も時々お参…
03-04 23:45

RT @umaco0303: ご要望多数頂きましたので、来週3/6から第2弾を行います。お手数ですが最後までよく読みご参加頂けますのと、広めて頂けますと幸いです!よろしくお願いいたします! https://t.co/wLeerqdkET
03-04 23:09

RT @221EX: すごい。せっかく街の氷を溶かしてハッピーエンドだったのにTLをバキバキに氷漬けにしてるやんけ
03-04 23:06

RT @chinasa006: 有野~~~~~~~~ https://t.co/kZSIVImniT
03-04 23:04

あ、EDが酷いことになってる!w
03-04 23:03

RT @ziburisuki: みつにしさん(@324Di )のネレイド響ちゃん!いいねもらった時に絶対この絵で描こうと決めてました!みつにしさんの人外アイドルイラスト大好きです!!!!雪歩も沢山描いてください😋待ってます☺☺☺ https://t.co/0VpWt23AI9
03-04 23:02

【ニコ生放送準備中】【雑談放送】switch発売されたけど買えてません!という生放送 #co1751428 https://t.co/H7x7hZWDi9
03-04 21:57

RT @oga_kuz: ありの〜 http://t.co/OfxA2uAOgT
03-04 21:54

RT @oh_sumou: ありの~♪ままの~♪姿見せるのよ~♪ #sumo https://t.co/2XL7HF3bJz
03-04 21:54

れりごーは名曲だけど、場面的には「魔女の覚醒」だからなぁ……ゾクゾクする(色んな意味で)
03-04 21:49

RT @samezonbi: 腐女子「××語りませんか~?///」腐女子「はいっ!是非!///」考察を語りたい腐女子「▽話の□□が●●したシーンは△話の◎◎と▼▼の会話が伏線になってて…」妄想を語りたい腐女子「お、おう」妄想「◎◎と●●がもし◆◆したら可愛くないです…
03-04 21:12

鉄拳7が待ち遠しいので、一人で歴史を振り返る実況動画【鉄拳2編】 https://t.co/96nZQpVEmD 鉄拳シリーズの中でたぶん一番やりこんだのはこの2だったかなぁ https://t.co/7cPm6Lp7z7
03-04 21:08

ああ、そういやアナ雪やってるんだっけ……録画するの忘れたなぁ。まあいいか
03-04 21:06

【雑談放送】switch発売されたけど買えてません!という生放送 https://t.co/sHp3tNGpPZ今更ながら枠取りました。1時間後の22時より
03-04 20:58

日本アカデミー大賞って、まあ他の国内映画賞も含めどれも正直興味なかったというか「身内で褒め合ってるなれ合い」でしかないなぁと思ってたんだけど、シンゴジラが7部門大賞取ったのは驚いた……これを話題作りか何かかなぁとか斜めに見てしまっている自分がいるんだけどソレはちょっとヒドイかなw
03-04 20:54

RT @sttcom3373: シン・ゴジラ、日本アカデミー賞最優秀作品賞その他諸々おめでとう! https://t.co/0MP8NhfPqt
03-04 20:51

そんなことよりこの後の生放送枠取らないと……
03-04 20:50

@Short_Bow ま、老婆心なのは重々承知ですけどねw老害に頑張れとか言われたかねーよ!って人もいるとは思いますが、ま、年寄りの冷や水と思うて……ホッホッホッ
03-04 20:48

@Short_Bow とりあえず俺に関わってくださってる、プロアマ問わず多くのクリエイターの皆さん、「覚悟」と「努力」を惜しまずに今を頑張ってください。そうしていれば、この先どうなっても、どんな苦労があっても、笑ってかつての自分を振り返れるようになれると思います
03-04 20:46

@Short_Bow クリエイターとして仕事が続けられなくなる日が来た時に、それでも真っ直ぐ生きていけるよう「今」を頑張って欲しいかな……もちろん今のうちに覚悟はして欲しいけど、覚悟の上で今を頑張って、未来で笑って過去を振り返れるようにして欲しいです
03-04 20:43

@Short_Bow 定収入でもまあ、楽しく生きることは出来ると思う。気の持ちようかなと俺は思ってる。こんなことをやって来た俺なので、今クリエイターとして活躍している人、活躍することを夢見ている人はできる限り応援したいです。
03-04 20:41

@Short_Bow 引きこもりになってしまったことも色んな職を転々としたことも首を切られたことも、就活では役に立たないけど生きていく上では大事な「経験」かなと思ってますよ。金にはならんがなw
03-04 20:38

@Short_Bow そんなこんなで、色んな仕事に挑戦しては失敗してを繰り返して今に至ってます。なもんですから、正直まともに稼げてません。両親を安心させられない自分が歯がゆいのですが、だからといってフリーライターをやっていたことを公開したことはないですね。あの経験も自分には財産
03-04 20:37

@Short_Bow なんとか履歴書に書ける「職歴」を経験して、奇跡的にSEの派遣会社に就職できたりもしたんだけど……「年齢関係なくうちは雇いますよ!」って言ってくれて入ったのに、「あなたの年齢ではどこにも派遣に出せなくて」とか言われて2ヶ月くらいで首になったがなw
03-04 20:35

@Short_Bow なので、自分はフリーライター→引きこもりというコンボを決めてしまったけど、どうにか立ち直ってバイトから再出発計りましたね
03-04 20:32

@Short_Bow 当然仕事を切り替えようとする時に別の仕事を紹介してくれる人がいるなら話は別ですけど、自分だけじゃ割とどうにもならないです。もちろん本人の努力次第ですけど、自分はあまりにも職が決まらなくて精神的に参っちゃって、引きこもりになっちゃいましたしね
03-04 20:28

フリーライターをやっていて、自主廃業した経験のある俺が言えるのは……ライターにせよ漫画家にせよ、生活面で専門職が続かなくなって仕事を切り替えようとすると、かなり苦労するのは事実かな。ぶっちゃけソレまでの経歴は「無職」と同意と捉える人が(少なくとも昔は)ほとんどでしたよ。
03-04 20:26

RT @hitonome: 漫画を描かない漫画の専門家で、将来漫画家という専業職は無くなり皆副業になるという事を仰る方がおられますが、これはないと思います。漫画は描くのに時間がかかる上、排便中に一駒、吊革に掴まり半頁とはいきません。二足の草鞋な人は余程どちらも優秀か、既にどちら…
03-04 20:23

RT @hitonome: 趣味を仕事にするな、というまとめをみて、賛意が多いのに驚きました。私のTLでは反対が殆どなので(蛸壺!)。とはいえ漫画家にとっての漫画って、習い覚え見聞きし体験し感じ考え積み上げたものを出力する唯一のポートで、溢れるままに描かざるを得ないという強迫的…
03-04 20:22

RT @hitonome: 重たくて嵩張る魔導書に「怠惰」の悪魔の力を借りて四本の足をつけてみた若い魔法使いが学んだこと。一つ、四本足は意外に安定しない。六本にすべきだった。二つ、怠惰は意外に飯を喰う。じっと座っているだけの日も。 https://t.co/a3dtcBuQNN
03-04 20:21

RT @ikamiki: "TVアニメ『アリスと蔵六』特報" を YouTube で見るhttps://t.co/R0A8IBCQHf
03-04 20:20

RT @kumogatahattyak: 【連載マンガ】「あせびと空世界の冒険者 特別編 あせびと空世界の秘宝」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ https://t.co/idhpHr5PtX #LINEマンガ この話の続きを今描けているこ…
03-04 20:05

RT @animatesendai: 【書籍 再 入荷情報③】新鋭・墨佳遼先生が圧倒的な世界観で描く、驚異のデビュー作「人馬」、女子高生ふたりが、ちょっと贅沢な料理にわがままに挑戦するグルメコミック!柊 ゆたか先生「新米姉妹のふたりごはん③」は本日再入荷みや! https://…
03-04 14:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索