2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/03のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】 【雑談?放送】ニコ生で「小林さんちのメイドラゴン」をみんなで見よう企画!+勢いで https://t.co/K8gzYr5pJf #co1751428 https://t.co/l0MWJmvCzb
03-03 23:15

【ニコ生放送中】【雑談?放送】ニコ生で「小林さんちのメイドラゴン」をみんなで見よう企画!+勢いでけもフレも見ていく?という生放送 #co1751428 https://t.co/t5PvrtuCgH
03-03 23:15

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況S-45 https://t.co/E6KARbEL6G 今回でサンシャイン編は終了。次回よりNEWスーパーマリオ編に突入します。サンシャインは動画本数45本で、64と同じ… https://t.co/2gHC1yo6fR
03-03 22:21

RT @Tuina_chan: ワーーー、セタはん、おおきに〜〜!^^ https://t.co/auOFsXcEzJ
03-03 21:09

RT @SuzuranSeta: #ついなちゃんの萌え甘酒 だわん♡ひな祭りと言うことで甘酒(*´ω`*)#ついなちゃん がめんこいわんなぁー〜♪スーーっと飲みやすいそして甘さに癒されるんなぁー〜美味しい♡ https://t.co/T3Y9ByEVwu
03-03 21:09

今欲しい……今、欲しい……>RTの同人誌
03-03 20:52

RT @8nyanco: 夫が本棚を整理して見つけ出してくれた昔出した薄い本wナムコ版の「女神転生I・Ⅱ」の女性型悪魔のイラスト本。初出はシティかなんかだったけど、その時は10冊くらいしか売れなくてwでも、直後の夏コミではあとがきの予言通り瞬殺完売でした^^; https://…
03-03 20:51

RT @SanDiskJP: SwitchのゲームをダウンロードしたmicroSDのデータを別のカードにコピーしたところ、ゲームの一覧には表示されるのですが、起動するとエラーになりました。カードを交換するときは、再ダウンロードが必須みたいですね。(最初から大きな容量にした方が…
03-03 20:50

RT @comicryu: 『セントールの悩み』113話 今月のみどころ! https://t.co/3EapQvVD8t @@comicryuさんから
03-03 20:49

まあ地方の方の気持ちも判るけど、「誰にとっても平等」ってのが難しいことも理解してほしいものですね。あと、地方でのイベントは、うちも地方での会場手配をしてくださる方がいれば前向きに検討しますよ? ただうちのような小規模イベントを地方でやって人が集まるかっていうと疑問だけどね
03-03 20:48

まあうちのイベント(人間じゃない♪)に限って言えば、準備会で作成した本とかは通販もしていますが、それでも「送料が~」とか言われることもあるので、「地方のための転売」ってのは単なるいいわけでしかないわな。そもそも落札者が地方の方とは限らないわけだしさ
03-03 20:45

RT @pico8_kuma: 前からアナウンスしているわりには全く問い合わせが無くさみしいことになっている「地方でもゲーム音楽イベントできるよ!」なんですが「うちでどうですか?」という関東以外の会場、地方自治体からの問い合わせもお待ちしてます。個人でも大丈夫だよ!個人でも…
03-03 20:41

RT @pico8_kuma: そういった理由から当然会場に来る方を優先してしまうのは本当に申し訳ないという気持ちになります。主催だって欲しいアルバムやグッズたくさんあるのに買えないんやで…💧(←予測して2週間前にニコニコ闘会議にグッズ買いに行った人)#TGMS2017
03-03 20:41

RT @pico8_kuma: 主催云々抜きにして個人的に話すと「毎日500円貯金して会場に遊びに来て出展者のブースをグランドスラムする参加者」や「一年前に日程発表あった瞬間にスケジュール調整して遊びに来る参加者」などたくさんの参加者がいるし、当日地方から来るスタッフもいるんで…
03-03 20:41

RT @pico8_kuma: そもそも東京ゲーム音楽ショー主催都民じゃない、こんなところに(前RT参照)に住んでます。前は悪の秘密結社によく襲われる街練馬だし、生まれは福岡。#TGMS2017
03-03 20:40

RT @pico8_kuma: 続き→実際に会場に足を運ばれる参加者の気持ちで成り立っています。会いに来てくれた参加者の為に何かしようという出展者の気持ちで運営しています。たまたま東京で開催された個人運営の「地方イベント」です。何とぞご理解いただけますようご協力よろしくお…
03-03 20:40

RT @pico8_kuma: その遠方からわざわざ会いに来てくれた参加者のために作られているのが会場限定版なのです。運営側も参加される方の為が1枚でも多くアルバムを買えるようにかなりギリギリの参加費で運営しています。1年間準備している出展者も運営もノーギャラです。またも…
03-03 20:40

RT @pico8_kuma: 続き→国内だと北海道からフェリーで参加された方もいるし、南は沖縄から参加された方もいました。海外だと北はカナダから南はオーストラリア、最遠方はフランスからいらっしゃった方もいます。今回参加された方の8割以上が地方の方ということになります。…
03-03 20:40

RT @pico8_kuma: 「東京ゲーム音楽ショーに行けない地方の人のために」っていうのが目立ちはじめたので主催の立ち位置から。今回1100人の方が参加されていて都内で前売り券購入されたかたは200人いませんでした。→続く#TGMS2017
03-03 20:39

つか、21時30分からメイドラゴンも一挙やるんだったなそういや。4話からだけど
03-03 20:34

そうそう、今日は金曜なのでいつも通りメイドラゴンのニコ生に合わせての生放送やりますが、同じ時間からけものフレンズの一挙も始まるんですよね。当然メイドラゴン優先するけど、メイドラゴン終わったらそのままけものフレンズに移行するってのもありかな?と思ったりなんなり
03-03 20:33

つかよ、バストサイズがグラム表記なのはどー言うことだよw>おっぱいマウスパット
03-03 20:23

無双スターズの商品なのに選ばれてるのがDOAのキャラだけという……
03-03 20:20

RT @Sg_JPN: 『無双☆スターズ』発売記念といたしまして、本日12:00よりDOAX3等身大おっぱいマウスパッドの再受注を行います!3/20まで!次回以降の再受注は未定になりますので、この機会をお見逃しのないよう! https://t.co/woJXWdIZ61 #無双…
03-03 20:19

RT @yamzui: ゼルダにネジが出てきたので、これはもう実質ヘボットなのでは? #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/o5kP37Nylt
03-03 20:19

RT @NaShiRe: 「女性型にご褒美の一品を。(※人間用ではありません)」
03-03 20:13

RT @crush_gynoid: ロボなのかな? https://t.co/kOHeJvezCF
03-03 20:13

RT @HAMSTER_Corp: 「アケアカNEOGEO」シリーズがNintendo Switchでスタートしました!これから続々とリリースしていきます。Nintendo SwitchでNEOGEOの名作をぜひお楽しみください!https://t.co/F20WDBwb
03-03 17:32

RT @iwadaren: うーん、これはひどいね。僕らは買ってくれる人たちが喜んでもらえるよう作品を作っているし、会場でも来てくれた人たちに感謝の気持ちを持って接している。こういうのは、、非常に悲しいです。 https://t.co/wBQLS2CPb1
03-03 08:23

RT @tamayan22: アニメイトの店員さんに自分「けものフ」店員「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブックなら予約受付を終了しました」とタイトルすら言い終わる間も無く超高速で答えられたんだが、よっぽど聞き飽きたんだろうなと心中お察しします。
03-03 08:17

RT @regura: > ヒトミ先生 https://t.co/r8FEfZNlt3 #odaibako https://t.co/iwrq5zmEMU
03-03 06:58

RT @shakekoujou: さっきの額にいれてたの年賀状で下さったこれですよ!これですよ!いいでしょう! https://t.co/fzNaNzZA9N
03-03 06:58

RT @shakekoujou: 八丸先生が描いてくださったヒトミ先生が神々しくて額に入れて飾ってる https://t.co/n5kA4Vm5qO
03-03 06:58

RT @RND_png: らくがき https://t.co/YqpfJSdVr1
03-03 06:58

RT @demichan_anime: 【#亜人ちゃん 公式アンソロジー祭り更新!】ヤンマガサードにて実施中『亜人ちゃんは語りたい』公式アンソロジー祭り掲載作品をアニメ公式HP内にて期間限定公開中!今週も3作品を公開しました!どうぞお楽しみください!⇒https://t.co
03-03 00:39

RT @ikenokappa: 今月末茜新社様から発売の「永遠娘vol.2」でちょっと描かせてもらっています。良かった見てね~!!成年誌だから子供は見ちゃダメだよ。だけど自分の漫画はエロいかどうかはわからない…よ!! https://t.co/BkLYVW83JJ
03-03 00:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索