2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/13のツイートまとめ

Short_Bow

そういや放送でモン娘日常11巻の話できなかったけど、11巻の個人的ハイライトは、アンソロの広告ページの「笑いあり……」り文字の真下がボブスレーだったことかな?w
11-13 23:43

RT @irontom00: トカゲっ娘ちゃんチン舐め https://t.co/lUuyB1rJoD
11-13 23:27

@Clo53837533 @byrdtale 今更ですがおつありー
11-13 23:21

よろしかったらOADの感想なんかにもタグ使ってください。ホント、オリジナルシーン満載で最高でしたね!#モン娘oad
11-13 23:06

放送聞いてくださった方、ありがとうございました。19日土曜にもまったく同じ企画をやりますので、よろしくお願いします!
11-13 23:05

RT @misopetha_menos: @misopetha_menos 文字無し版はPIXIVにあります。
11-13 21:54

RT @misopetha_menos: モン娘11巻特装版のOADでTVに引き続きキャラデ・総作監を担当させて頂きました!今回はメロが水面跳ねたり空中舞ったりする辺りの原画もちょっと描いてます。一生分と言って良い程いっぱいメロさん描きました。https://t.co/j
11-13 21:54

【ニコ生放送中】【OAD!OAD!】「モンスター娘のいる日常」11巻OAD みんなで一斉視聴企画生放送 #co1751428 https://t.co/xxCbreJaUJ
11-13 21:36

【ニコ生放送準備中】【OAD!OAD!】「モンスター娘のいる日常」11巻OAD みんなで一斉視聴企画生放送 #co1751428 https://t.co/xxCbreJaUJ生放送の方はまもなく、30分早く始まります。企画自体は22時からです
11-13 21:21

生放送は21時30分より開始します(企画自体は22時から)。放送主が感想を呟くだけでOADそのものを放送するわけではありません【OAD!OAD!】「モンスター娘のいる日常」11巻OAD みんなで一斉視聴企画生放送https://t.co/5n14sFXpr9#モン娘OAD
11-13 20:37

【モン娘OAD企画】OADが届いていないという方が多いようですので、本日だけでなく19日(土)の22時からも行うことにしました。両日参加しても片方だけでも構いませんので、皆さんで楽しみつつ盛り上げましょう!https://t.co/dEJ80GKGkb#モン娘OAD
11-13 20:34

【モン娘OAD企画】みんなで一斉にモン娘OADを見よう、という企画今夜22時、および19日(土)夜22時より一斉に視聴し、ハッシュタグを付けて盛り上がりましょう!ニコ生もやります。是非参加してみてくださいhttps://t.co/dEJ80GKGkb#モン娘OAD
11-13 20:34

RT @platooon: 最近キッズステーションで放課後ミッドナイターズのショートムービー流してくれるんだけど動きが細かくていちいち笑う https://t.co/ulx3LXdQMa
11-13 18:03

RT @irontom00: 私のおひめさま | へも #pixiv https://t.co/Mp0qsyByVw 昨日窓君に唐突にオススメしたのだけど、このシリーズのさえしゅうとてもすき。ボクの中でのさえしゅうは概ねコレでいいなって思える。
11-13 18:03

【モン娘OAD企画】OADが届いていないという方が多いようですので、本日だけでなく、19日(土)の22時からも行うことにしました。両日参加しても片方だけでも構いませんので、皆さんで楽しみつつ盛り上げましょう!https://t.co/dEJ80GKGkb#モン娘OAD
11-13 16:02

【モン娘OAD企画】みんなで一斉にモン娘OADを見よう、という企画本日夜22時、および19日(土)夜22時より一斉に視聴し、ハッシュタグを付けて盛り上がりましょう!ニコ生もやります。是非参加してみてくださいhttps://t.co/dEJ80GKGkb #モン娘OAD
11-13 15:59

【モン娘OAD企画】みんなで一斉にモン娘OADを見よう、という企画本日夜22時より一斉に視聴し、ハッシュタグを付けて盛り上がりましょう…というだけですニコ生もやります。是非参加してみてくださいhttps://t.co/dEJ80GKGkb#モン娘OAD
11-13 11:48

※本日の企画生放送の枠設定を誤って一度放送されてしまったので撮り直しました。下記が正しい放送枠になりますのでよろしくお願いします【OAD!OAD!】「モンスター娘のいる日常」11巻OAD みんなで一斉視聴企画生放送https://t.co/5n14sFXpr9
11-13 11:47

さて、風呂ってしまわないとな……
11-13 01:16

RT @shakekoujou: あせびさんは当初から、アンドロイドにしては完璧すぎるほど感情表現や人格が人間的すぎるとは思ってましたが、今巻ではおそらくその理由かもしれない片鱗が見られます。それでも人間ではないということに葛藤する本作の根幹がクローズアップされるので、アンド…
11-13 01:12

RT @kumogatahattyak: 鮭夫先生がネタを提供してくださって嬉しかったです!アイデアと瞬発力には毎回舌を巻きます…。
11-13 01:12

RT @kumogatahattyak: 昔描いた漫画のデータがありました…もう5年も前か( ̄Д ̄; https://t.co/AYwMmLmpBv
11-13 01:12

RT @kumogatahattyak: ニコ生放送聞いてくださった方ありがとうございました!でんぞうの処遇は今後の課題になるかもならないかも…
11-13 01:12

Twitterからだとたぶん透過処理されてないかな?リンク元のpngファイルなら透過処理されてますhttps://t.co/WlINi0Mc4k
11-13 01:11

@Clo53837533 @slimymars 今更ですがおつありー
11-13 01:08

アニメになりたい人向けのステキ素材はこちら(ネタ元からの許可はいただいております)https://t.co/WlINi0Mc4k https://t.co/wr7IeVYyYK
11-13 01:08

今日の放送のまとめ 5あせびさんもアニメになりたいっ https://t.co/wgIqrW3odo
11-13 01:06

今日の放送のまとめ 4先ほど設定ミスにより、既に告知していた放送枠で放送が始まってしまっていました。正しくはこちらの枠となりますのでよろしくお願いしますhttps://t.co/gjXTLzleh42回目の開催も決めました。19日(土)の22時からも行います。内容は同じです
11-13 01:02

今日の放送のまとめ 3明日、モン娘11巻OADみんなで一斉視聴企画というのを行います。22時よりOADを見始めて、みんなでTVアニメを見ているかのように呟いたりして盛り上げようという企画です詳しくは下記企画ページをご覧下さいhttps://t.co/reTq1XYL9i
11-13 00:59

ちゃんと時間設定した覚えあるんだけどなぁ……いつもと違う時間だから尚更気にしてたはずだし。どうしてこうなった……
11-13 00:41

※生放送の枠設定を誤っていたらしく、既に放送が始まっていたようです。枠を撮り直しました。下記が正しい放送枠になりますのでよろしくお願いします【OAD!OAD!】「モンスター娘のいる日常」11巻OAD みんなで一斉視聴企画生放送 https://t.co/gjXTLzleh4
11-13 00:39

なんか明日放送予定のOAD枠、放送が始まってしまっているみたいです。設定ミスったかな……枠は撮り直しますので、今までツイートしていた枠ではなくなります。大変失礼いたしました
11-13 00:33

@miyazawa_wise 報告ありがとうございます。ホントだ……設定間違えたか?
11-13 00:32

今日の放送のまとめ 2ブックファースト新宿店では、鏡に描かれた梅木先生のイラストが見られる!お近くの方は是非立ち寄ってみてください。店は新宿駅西口、東京モード学園のあるビルの地下です。地下道から行った方が判りやすいです https://t.co/OFXGMKGP5m
11-13 00:31

今日の放送のまとめ 1「あせびと空世界の冒険者」6巻は絶賛発売中書店特典などは公式ブログをチェックしてくださいhttps://t.co/p2Ciw8hWDi
11-13 00:27

放送見てくださった皆様、ありがとうございました!
11-13 00:20

RT @delphinus_as: 忘れ去られていた絵チャで描いたものがこちらになります。 https://t.co/gO1iKyctYF
11-13 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索