2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/12のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生】「【11月11日発売】「あせ…」 あせびと空の世界の冒険者で好き… あせび(33%) ダリア(33%) https://t.co/n3XlPFdeRH #co1751428 https://t.co/12KvsZu1th
11-12 23:34

【ニコ生放送準備中】【11月11日発売】「あせびと空世界の冒険者」梅木泰祐先生に色々と聞いちゃうぞ!という生放送 #co1751428 https://t.co/s3AhXgGWQtもうすぐだよ!
11-12 21:57

RT @shakekoujou: 人外コーナー…!人外棚のある書店はとてもいい書店
11-12 20:58

RT @tora_fukuoka: 【福岡店】【商品情報】長舌系女子にゾンビ系女子、巨躯系女子に透明系女子・・様々な個性豊かな人外生徒達!ヒトミ先生の大きな瞳が、生徒達の「人と違う」苦しみを救います!#ヒトミ先生の保健室 1~6巻』人外コーナーにて好評発売中です!!#徳間書店…
11-12 20:58

RT @shakekoujou: あせびと空世界の冒険者6巻発売おめでとうございます!https://t.co/MgUqBN3NTmダリアさんを描いてみたけど死ぬほど似ない!!この後22時から梅木先生ニコ生出演ですって!待機!https://t.co/IjdYVGNo
11-12 20:56

RT @kumogatahattyak: ブックファースト20周年記念でただいま開催されている、「名著百選」という催しに参加させていただいております。色々な方が今年出会った一冊を紹介されています、新たな本との出会いがあるかも…。ぜひお確かめください。 https://t.co/
11-12 19:34

で、明日のモン娘OAD企画なんですが、方々で「明日までに届かない!」という呟きをチラホラ見かけるので、明日だけでなく、来週の土曜日も同じ企画をやろうかなと検討中。別に同じ物を何度見たって良いわけだしなw 詳細は又後で。
11-12 19:21

【モン娘OAD企画】みんなで一斉にモン娘OADを見よう、という企画11月13日夜22時より一斉に視聴し、ハッシュタグを付けて盛り上がりましょう…というだけですニコ生も当日やります。是非参加してみてくださいhttps://t.co/dEJ80GKGkb#モン娘OAD
11-12 19:19

【OAD!OAD!】「モンスター娘のいる日常」11巻OAD みんなで一斉視聴企画生放送https://t.co/6xIAHFHJiw放送は明日13日21時30分からですが、企画自体は22時からです企画の概要は下記アドレスからhttps://t.co/dEJ80GKGkb
11-12 19:18

【11月11日発売】「あせびと空世界の冒険者」梅木泰祐先生に色々と聞いちゃうぞ!という生放送https://t.co/xGm4KPRz8d 今夜22時より。好評発売中のあせびさん6巻を購入して、放送に備えよう!電子書籍という手もあるのだよ!
11-12 19:18

帰宅してました。今メロンのブックカバーを綺麗に折ってた所……毎回思うが、メロンのブックカバー最初から折り目を入れて欲しい……けど、それをやると単価が上がるからなぁコレw仕方ないね
11-12 14:57

@slimymars 別の方からも出ないってツイート貰ってました。みんな詳しいなw
11-12 14:56

ケバブ食いたかったが、混みすぎてたので結局マック
11-12 13:00

まあ、今日はまだ用事いっぱいあるから、ケバブ食って帰るか
11-12 12:15

@AMT_SOKET やっぱりかw
11-12 12:14

久しぶり過ぎて、技忘れてる…… https://t.co/B6vd4zpdLF
11-12 12:04

1面ボスで終わった……ちょと酷すぎるorz
11-12 11:41

やらないとおこられるきがしたので https://t.co/Qwij1vxDl2
11-12 11:35

2面途中で終わった……ジャーマネンは出なかった(このゲームに出てくるかは知らない)
11-12 11:30

いきなりこれからw https://t.co/tmJMibxrgS
11-12 11:22

さて、ゲーセン行かなw
11-12 11:19

メロンでサイン会抽選券無事ゲット。142~143でした。2冊買ったので2枚もろた。この時間でこの番号……当たる気がしないwちなみに、1冊は5月のオンリー抽選会用だよ(ブックカバー付き)
11-12 11:18

霧で電車が遅延とは珍しいな……嬉しくはないがw
11-12 10:05

それでは出かけますかね
11-12 09:53

RT @okayado1215: 巨乳美女になったつもりで「あ~今日も肩こりヒドイ…」って言うと少し幸せになる肩を回す時に乳が揺れるところも合わせて想像するとなお良し
11-12 09:37

RT @okayado1215: 今日はやたら肩がこってるけど、これは世界中の巨乳による肩こりに悩まされてる女の子の苦しみを肩代わりしてあげているから、っていう設定で今日を乗り越える肩代わり、肩こりだけに(ドヤ顔)
11-12 09:37

そういや昨日動画アップするの忘れてた……帰ったらアップするか
11-12 09:31

RT @ja_4033: 【動画】【単発実況】なにかが違う?パックマンを実況プレイ3本勝負!!の巻き https://t.co/dDil0gswJ8 を投稿しました。 #sm30018606
11-12 09:29

今確認したけど、サイン会の抽選券も数量限定なのか……まだあるかな
11-12 09:26

@misumi_alena 土日は10時で平日11時か。俺も今サイトで確認した。わざわざありがとー秋葉原で働いていた頃、平日11時からって店舗多くて地味に困ってたのよねw(配送業してた)
11-12 09:19

メロン1号店に行くということは、すなわちHeyに行くと同意なので、帰りが遅くならないように気をつけねば……
11-12 09:17

RT @klm1511: 銀目のかまってちゃんの幼竜、愛称リューリュー です https://t.co/92QOKgg2VX
11-12 09:12

特に決まった時間は無いからゆっくり準備してるけど、流石にそろそろ家を出なければ……そういやメロン1号店って10時開店で良いんだよな?アキバの店は11時からって所も多いからなぁ
11-12 09:12

RT @shakekoujou: 縦セタってなんか人妻との組み合わせ多い気がしたのでご主人の(その日の)好みに合わせて変化してくれるキュウビの奥さん。こっちの性癖を試されてるような気もしつつ、キュビ枕で癒しチャージ。#縦セタの日 https://t.co/EgqrV5
11-12 09:09

RT @onnkakhr: 角のエロいとこは、付け根。 https://t.co/2aFu9pQ8Bx
11-12 09:07

RT @kumogatahattyak: 6巻 https://t.co/iWxOwyOIEP
11-12 09:06

RT @shakekoujou: 11月11日はいろんな日らしいのですが、靴下といえばニーフォックスさん?「これがぽっきーの踊りなのでしょう?」って言ってるけど、それちょっと古いやつです。かわいいから好きですけど。#靴下の日 #ポッキーの日 #鮭の日 (#縦セタの日)…
11-12 09:06

モン娘11巻、無事届いた。これでとりあえず明日の準備は問題ないね
11-12 09:04

【OAD!OAD!】「モンスター娘のいる日常」11巻OAD みんなで一斉視聴企画生放送https://t.co/6xIAHFHJiw放送は明日13日21時30分からですが、企画自体は22時からです企画の概要は下記アドレスからhttps://t.co/dEJ80GKGkb
11-12 08:32

【11月11日発売】「あせびと空世界の冒険者」梅木泰祐先生に色々と聞いちゃうぞ!という生放送https://t.co/xGm4KPRz8d今夜夜22時より。好評発売中のあせびさん6巻を購入して、放送に備えよう!
11-12 08:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索