2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/08のツイートまとめ

Short_Bow

RT @shakekoujou: …なんでもかんでも擬人化すればいいってもんじゃないのは分かってるんですが…意外に描いてる人が殆どいなかったので…グラボイズ娘ちゃん。子供の頃、(富山では)確かバック・トゥザ・フューチャーpart3だったか何かと2本立てで上映してた記憶が…
11-08 23:36

RT @2D2D2D: 11/11発売の「異形ちゃんといっしょ」の書店様ごとの特典まとめです!お取り扱いのない店舗様もあると思いますので、詳細は各書店様までお問い合わせください。異形頭お兄さんと幼女のゆるふわおっとり漫画です〜!よろしくお願いいたします!!https://t.…
11-08 23:35

RT @MazeranPickman: #いいお腹の日膨れ女、赤の女王 https://t.co/8JLqTlZpeD
11-08 23:28

RT @OkuyamaTorio: コミックリュウ祭り、いや龍神祭りの始まりや!成り上がり飯も屋台出して参加しまっス‼︎ https://t.co/Y8I1pJIcTI
11-08 23:23

RT @shakekoujou: 「今 肉まん頬張りたいと思ってるでしょぉ? いいよ〜?」いいんですか「あたしの分も買ってきてぇ? 代金はナニかで払うからぁ そのうちぃ〜」お金にもだらしないパンダさん。#いいおっぱいの日 https://t.co/4qki7X
11-08 23:23

@delphinus_as じゃあやっぱり読まないでおいた方が良さそうだな
11-08 20:34

RT @kum02j0: フーハハハ! かこつけるのじゃー┌┌┌(┌ °:°ワ°:°)┐ !!  #いい8本足の日 https://t.co/nmau3ED6KB
11-08 20:28

RT @togetter_jp: 幼少期を思い出すカマキリ写真集「#カマキリは男のロマン」https://t.co/VeaFcb79pF @Liturgusaさんから #トゥギャトピ
11-08 20:17

@kary_his 通販も売り切ればっか……orz
11-08 20:16

@kary_his 週刊誌の方じゃなかったのね。今確認した
11-08 20:08

あー、勘違いしてた……「週刊」じゃない新潮かw あー、また本屋行くか……つかもう通販するかw
11-08 20:08

@kary_his あれ?もしかしてバックナンバーか?今出ている新潮にはなかったような……
11-08 20:07

手塚特集の週刊新潮ってまだ出てなかったのね……本屋寄って探してしまったよw
11-08 20:03

@delphinus_as WEB漫画だったの?>前作。まあ寸止めとか出来ない人なので、大人しく読まないままにしといた方が良いのかな、その話しぶりからして。読むならちゃんと単行本買って読みたいし
11-08 20:01

【OAD!OAD!】「モンスター娘のいる日常」11巻OAD みんなで一斉視聴企画生放送https://t.co/6xIAHFHJiw放送は13日21時30分からですが、企画自体は22時からです企画の概要は下記アドレスからhttps://t.co/dEJ80GKGkb
11-08 19:52

【11月11日発売】「あせびと空世界の冒険者」梅木泰祐先生に色々と聞いちゃうぞ!という生放送https://t.co/xGm4KPRz8d 11月12日夜22時よりモン娘OADやアリスと蔵六アニメ化に埋もれてしまいがちですが!あせびさん6巻も出ますよ!生放送もやるよ!!
11-08 19:51

RT @ikamiki: 『ヒトミ先生の保健室』6巻より…良いお話、お待ちしております!!!#読もうリュウコミックス https://t.co/l6OXnvIRXt
11-08 19:48

RT @shakekoujou: いつだって他の作品の波にあやかりたい気持ちで生きています。 https://t.co/oWoQEzKoIy
11-08 19:48

RT @shakekoujou: だらしないパンダさんの腹枕に頭を埋めてるうちに、 #いいお腹の日 は終わってしまいました。あれ…上の方にも中華まんみたいな感触がのしかかってきたんですけど…?「今日は何の日なのかなぁ?」#いいおっぱいの日 https://t.co/
11-08 19:47

RT @erk_05: 無名の子の次の仕事に繋がるからいいんじゃない?的なDM頂いたんですが、ほんとにお金支払ってないとして、まず名前が出てないので第三者からの依頼には繋がらないし「クオリティー高い仕事をタダでもしくは安くやってくれるカモ」として安く依頼したい悪徳依頼主から目を…
11-08 19:45

RT @erk_05: 絵仕事してるからこの辺は言いたい。一度安く引き受けると他の依頼主にも安く仕事してくれる人!と情報が行って買い叩かれる。次の仕事に繋がる為にって名を売る為に無闇に仕事を取ろうとすると自分の価値を下げ首を絞めるだけ。若くても無名でも対価はきちんともらうべき…
11-08 19:45

今井先生には、じっくりお話をお伺いしたかったが、アニメ化する=喋れないことが多くなる、なので、もううちみたいな規模の生放送には呼びづらい……が、そんな事はどーでもいいw アリスと蔵六アニメ化万歳‼
11-08 17:47

RT @ikamiki: そして『アリスと蔵六』コミックス最新7巻…今週金曜日、11月11日(金)発売です!#読もうリュウコミックス https://t.co/tcXhYvUzdw
11-08 17:41

RT @ikamiki: 【情報解禁♥】今井哲也『アリスと蔵六』2017年【TVアニメ化】決定です!この数年、水面下で進めてきた企画。ついにお知らせできる日がやってきました。嬉しいっ!!凄いスタッフが時間をかけて本気で取り組んでくださってます。今井さんも全面協力し…
11-08 17:41

RT @comicryu: TVアニメ化決定!『アリスと蔵六』のティザーサイトも開設されました。まだトップページだけですがお見せできる情報が出来次第随時ページを更新していきます!https://t.co/FSn1qejpc5#アリスと蔵六 https://t.c
11-08 17:40

RT @comicryu: 情報解禁!『アリスと蔵六』のTVアニメ化が決定しました!! https://t.co/R4tmVemdSL
11-08 17:40

RT @comic_natalie: 今井哲也「アリスと蔵六」TVアニメ化!超能力少女×頑固親父のファンタジー https://t.co/Q2VOFSOTBB https://t.co/0YGCUHQEjr
11-08 17:40

@imaitetsuya おめでとうございます‼ ああ、アニメ化する前に1度は生放送のゲストに呼びたかった!w
11-08 17:38

RT @imaitetsuya: ということで月刊COMICリュウで連載中の僕のまんが『アリスと蔵六』がTVアニメになることになりました。いつも応援してくださっているみなさんのおかげです。ありがとうございます。おめでとうございます! 観てね!!!
11-08 17:36

RT @imaitetsuya: 僕はスマホを持っている(かっこいい)のでこういう動画を無言で上げたらかっこよくないですか! と思ったんだけど担当さんのついーとの方が早く出回っていたしなんか恥ずかしくなってきたぞ
11-08 17:35

RT @imaitetsuya: https://t.co/LCI3kPPP5C
11-08 17:35

RT @unri_cyan: 【11月11日(金)発売】コミックアンリアル64号の公式サイトを公開しました! 濃密ファンタジーHが盛りだくさんの大増量490ページ! 立ち読みページもありますのでぜひ覗いてみてくださいね♪ https://t.co/mkkdFkzLAQ http…
11-08 17:33

RT @okayado1215: セントレアのおっぱいクッションやんけ!! https://t.co/9C344XqBMm
11-08 15:07

RT @ikamiki: 11月11日…今週金曜発売のリュウコミックスが編集部に届きました!バタフライ・ストレージ1巻異形ちゃんといっしょ1巻あせびと空世界の冒険者6巻アリスと蔵六7巻モンスター娘のいる日常11巻(通常版&OAD付き特装版同時発売)#読もうリュ…
11-08 15:06

手塚治虫が隠してたHなケモナー絵が初公開 「やはり死後は部屋ごと破壊するべし」 - Togetterまとめ https://t.co/hAVaGCFpKz @togetter_jpから帰りに雑誌買わないとな
11-08 12:36

RT @stealth_cl: #いいおっぱいの日以前書いた褐色っぱい https://t.co/yIL5ropFIi
11-08 12:28

そういや、この漫画の「前作」とされている漫画を俺は知らないんだが……これは知らないままの方がいいのか、それとも今からでもチェックすべきか……悩ましいな https://t.co/99y7BG4d69
11-08 12:28

RT @blackse: https://t.co/ioZGCbXps2です https://t.co/ZoToDZZPMh
11-08 12:24

RT @hitonome: いいおっぱいの日。 https://t.co/hVHyzCGKve
11-08 12:24

RT @ikenokappa: ねこむすめ道草日記15巻のカバーイラスト案の没にしたラフ絵です、個人的には割と気に入ってました。ちまちまとカバーイラストを描いています。 https://t.co/X7cqKerdxM
11-08 12:24

NHK 1988年2月1日 ETV8 『物語化するコンピューターゲーム』 - Togetterまとめ https://t.co/2F4ozS2sJi @togetter_jpからこれ、まるまる番組見たいなあw
11-08 10:30

RT @musicrobita: 新潮の特集、読みもせずニュースだけで話題にしてる人が多いようですが、是非本を手に取って欲しいし、グラビアだけでなく中の特集記事も読んで欲しい。なぜ今それを公開したのか、何の為に描かれたものなのか、もう少し解って貰えると思います。#手塚治虫のエロ…
11-08 08:13

RT @yokaioroshigasi: 【妖怪卸河岸7】のイベントの様子をまとめました! ご覧あれ♫【 #妖怪卸河岸 7】妖怪サークル情報!【 #とりろじ 12】-Togetterまとめ https://t.co/NpI6HA1IWw @togetter_jpさんから#…
11-08 06:47

RT @monmusuofficial: 11巻は巫女ミーアと騎士セレアが目印ですよ!! https://t.co/Qfpc3zRSl8
11-08 00:53

RT @ukan_muri: 落書きチャイナ狐娘 https://t.co/cBGaua7Z4W
11-08 00:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索