2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/07のツイートまとめ

Short_Bow

ようやくマリオサンシャインの実況動画撮れたけど、投稿は吸いようにした方が良いかな?
11-07 22:48

【OAD!OAD!】「モンスター娘のいる日常」11巻OAD みんなで一斉視聴企画生放送https://t.co/6xIAHFHJiw放送は13日21時30分からですが、企画自体は22時からです企画の概要は下記アドレスから。https://t.co/dEJ80GKGkb
11-07 22:33

【11月11日発売】「あせびと空世界の冒険者」梅木泰祐先生に色々と聞いちゃうぞ!という生放送https://t.co/xGm4KPRz8d11月12日夜22時より。COMICリュウ内で「アンドロイドの正統派な方」ことあせびさんの6巻を購入して、放送に備えよう!
11-07 22:32

@__xi_ix__ とりあえず今日はなんともなかったので、寝不足か肩こりが原因と思われる。まあ気をつけるに越したことはないけどねー
11-07 22:06

RT @tousei: いよいよ本日最終日です、宜しくお願いします! https://t.co/4Apli468kC
11-07 12:32

RT @hitonome: エルフは元は妖精である。つまりあやかしであり、存在ではなく現象だから、一人からでも殖える、ただふわふわと森を漂い殖える。獣の如く殖えるようになったのは、愛や欲を得てからの事だ。悟りの道を反対に来たのである。それを悔やむ者は、しかし少なかった。毎日喰わ…
11-07 12:32

RT @n_fe: わたしも推しフリーフォントまとめやりました!!!よろしくお願いします!!!!!!! https://t.co/ljML1Edti2
11-07 12:30

RT @akahito0829: #モン娘オンライン リクエストより、アーシアさんです。世帯主のゾンビ化をねらってきてゾクゾクしますねぇ( ˘ω˘ )塗り塗りじゃなく縫い縫いなモン娘です(´ω`* https://t.co/zakp7Lt7m8
11-07 12:30

RT @shakekoujou: A「獣耳もケモノもモン娘も好きな私ってなんなんでしょうね〜」B「Aはロボ娘も単眼娘もイケるんだ?」C「読もう?コミックリュウ」A「コミックリュウ」B「読もう」A「コミックリュウ」#読もうコミックリュウ https://t…
11-07 12:26

RT @ekawata_kiw: @ekawata_kiw pixivコミックなら1、2、4話が読めちゃう!お得!よろしくお願いいたします。#ライアーバード #拡散希望https://t.co/LhpyOyK8Z8
11-07 12:25

RT @ekawata_kiw: @ekawata_kiw でもこれを読んで少しでも興味を持って頂いた方はリンクから絶賛公開中のお試し読み読んでくださると嬉しいな!どうぞどうぞよろしくお願いいたします。かしこhttps://t.co/tcoSGVkS8Y
11-07 12:25

RT @ekawata_kiw: @ekawata_kiw 10月下旬に描かせて頂いたサイン本がまだ残ってるという現状、ひえーこりゃなりふり構ってられん!と、とりあえず小手先の思いごとをぶちまけてみました。なんせ好いてくださる方が10人にひとりなのでたくさん広まってくんなきゃあ…
11-07 12:25

RT @ekawata_kiw: @ekawata_kiw そして、そんな悲喜交々の出会いで幾度となく力を貰える経験をさせてくれたコミックリュウ、嬉しい&厳しいご意見をくださった読書の皆様、素晴らしい仕掛け台でお力添え下さった書店員のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。作品の…
11-07 12:25

RT @ekawata_kiw: @ekawata_kiw 相変わらず好いてくださるのは10人にひとり、さらに熱狂してくださるのは30人にひとりといった感じです。まるで自分の人生のような出会いをしている拙作に、自身の力量不足はさておきいっそう愛しくなったものです。
11-07 12:25

RT @ekawata_kiw: @ekawata_kiw そういうわけでそんな困ったちゃんが支えられ成長し活躍する物語をずっと描きたかったんです。そういうひとに届いて欲しいと強く思っていました。単行本が発売され、どうかな少しは好いてくれるひとが増えるかな、と思ったらやはり連載…
11-07 12:25

RT @ekawata_kiw: @ekawata_kiw ひとつは作者自身も小さい頃ずいぶんいびつで、まわりの同い年の子から大人に至るまで毛虫のように扱われていたから、というのもあります。またそういう毛虫だったからこそ、本物の優しいひとたちにもたくさん出会ってきました。そうい…
11-07 12:25

RT @ekawata_kiw: @ekawata_kiw 頂く感想に共通しているものがあります。とにかく主人公ふたりが好きじゃないというご意見。始まった当初から恒常的に言われておりました。何故主人公がこんなんなっちゃったかという理由はたくさんありますが、
11-07 12:25

RT @ekawata_kiw: いろんな方が拙作、ライアーバードについて語って下さってるのを読み私も語ってみます。単行本のあとがきに載せて永遠に残すほどの勇気はないしこのつぶやきも宣伝の後押しになるのなら、と思います。
11-07 12:25

【OAD!OAD!】「モンスター娘のいる日常」11巻OAD みんなで一斉視聴企画生放送https://t.co/6xIAHFHJiw放送は13日21時30分からですが、企画自体は22時からです企画の概要は下記アドレスから。https://t.co/dEJ80GKGkb
11-07 07:16

【11月11日発売】「あせびと空世界の冒険者」梅木泰祐先生に色々と聞いちゃうぞ!という生放送https://t.co/xGm4KQ9awN11月12日夜22時より。COMICリュウ内で「アンドロイドの正統派な方」ことあせびさんの6巻を購入して、放送に備えよう!
11-07 07:15

リップクリームが欠かせない季節になってきたな……
11-07 00:46

RT @ekawata_kiw: @ekawata_kiw 新しい重要なふたりがでるよ、ライアーバード12話お楽しみに https://t.co/MoxX9ulATP
11-07 00:46

記憶が確かなら……編集部の黒澤さん宅の猫って、クミカのミカクのPOP用のスパゲティの食品サンプルを作る動画に出て来たあの猫かな?
11-07 00:44

RT @cupoccu: 「ねこと暮らすヒント集」に、うちの猫もちょっと掲載されています〜〜!編集猫記のとこ!コマも本デビューです!どのページをひらいても笑顔になれる、猫好きにはたまらない本です❤️❤️ https://t.co/TmUbzONdUj
11-07 00:42

RT @TI_otogi_TI: 日課その259。日曜なので人魚ちゃん。人魚描くときは毎回デザイン考えないといけないから時間かかりますなぁ https://t.co/djNoZGnBQQ
11-07 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索