2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/24のツイートまとめ

Short_Bow

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況64-45 (21:51) https://t.co/WQ6RIH19Gu #sm29901844今回で64(DS)編終了。次回よりサンシャイン……なんだけど、用意していた本体の調子が悪いので、スタートは来週からになりそう
10-24 23:06

RT @Nintendo: [トピックス]『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の体験映像を公開! https://t.co/ts6jkypfdV
10-24 17:35

声優の肝付兼太さん死去 「スネ夫」「ホラーマン」「イヤミ」などを演じた声を惜しむ人々 - Togetterまとめ https://t.co/SfamLFttckマジか……俺らの世代だと、スネ夫だけでなく、ホント色んな声で思い出される……ご冥福をお祈りします
10-24 15:07

RT @ekawata_kiw: @ekawata_kiw ひとことで言えば「フラメンコ風」アレンジです!
10-24 10:31

RT @ekawata_kiw: 先日のニコ生で、主催さまがコモエスタ赤坂をかけてくださったくだりが好きすぎて何回も聴いてるんですが、主催さまの質問の「ヨタカはこれをどんな風にアレンジしたの?」の答えに私答えになってない回答してしまってるので補足しますと…
10-24 10:31

RT @ekawata_kiw: 発売日から10日以上たった今もポップつきで平置きしてくださってました…!嬉しくてつい見に行っちゃう。ありがとうございます! https://t.co/lfafG0ES6A
10-24 10:31

RT @ekawata_kiw: こちらの飾りつけもほんとにすごいです…!!!!!どこだろう…!!!!!滋賀県に泊まりで行きたいです。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます https://t.co/zpNdh5y0ps
10-24 10:30

RT @ekawata_kiw: 発売日から時間が経ちましたが、本のがんこ堂唐崎店さま、ほんとにすごい…!何とお礼を申し上げればいいか…ありがとうございます。これは見に行きたかった…!( i _ i ) https://t.co/6LbkBzSmMy
10-24 10:30

RT @KYOTO_ogaki: 10/13に①・②巻同時発売されました徳間書店リュウコミックス『ライアーバード』作者の脇田茜先生がご来店され、①・②巻各10冊ずつサイン本を作って頂きました!お電話での発送・お取り置き等も承っておりますので、ご希望の方は是非お早めに!【コミッ…
10-24 10:30

めざましでPOPの効果について特集してたの見てたんだけど、TLによく書店さんや担当さんのPOPとか流れてくる度にようやるなぁと感心してましたが……ホントああいうのは作家側からしてみたらありがたいんだろうなと再認識。
10-24 07:37

RT @oninosatorekisi: このキャラ俺ちゃん達に話しかけてきてるよ!「メタ発言なんてサイテー」(彩魅ちゃんカワイイ!) #ヒトミ先生 https://t.co/zGwmPXhBbM
10-24 01:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索