2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/23のツイートまとめ

Short_Bow

自主ハードモードでレッスルエンジェルスサバイバー2 23試合目 (35:57) https://t.co/FFy4avUXlE #sm29894250自団体のベルトを取り戻す殴り込み。そして留守番組も……
10-23 20:55

はちま起稿の「スカイリムは無許可」デマがどれだけ問題を抱えているか - Togetterまとめ https://t.co/5gkL1g2LfQ @togetter_jpさんからはちまとJINはほんとな……未だにうちのTLでもはちまやJINのRT流れてきて悲しくなる
10-23 20:51

@byrdtale ファンクラブの会報誌がPSGって名前でしたよw
10-23 20:30

RT @super_sweep: 【細江慎治 WORKS VOL.5】は「スターブレード」「サイバースレッド」「サイバーコマンド」のサウンドがデジタル品質で楽しめる、#UGSF ファンにもおすすめの音楽CD! https://t.co/fXztvnwnZ3 https://t.…
10-23 19:18

RT @405Rider: ポケモンGOが流行る↓皆色んな物にGOを付けてネタにする↓誰かがゲッターロボGOって言う↓それもうあるじゃんwとツッコミが入る↓そもそもゲッターロボってどんな話だっけ?↓漫画を読む↓そうか、そうだったのか。ゲッターとは、ゲッタ…
10-23 19:13

アイコンの帽子に書かれている「FSG」っていうのは、当時所属していたゲームミュージックファンクラブの名称。帽子をかぶってるのは餓狼伝説のテリーっぽい感じにってリクエストしたからwんで、姫野先生は袴姿のイラストだったんだよね……巫女ではなく、ギースのコスプレって事でw
10-23 19:08

@s_now_s_now 主催やってて良かったよ!……冷静に考えると、主催業とは本来直接関係の無いところでの恩恵なんだけどなコレw
10-23 18:58

何度も呟いてるけど、俺のアイコンはフリーライター時代に「姫野かげまる」って漫画家兼イラストレーターの方に仕事(ゲーム遊Ⅱ)上で描いて頂いた物なんだが、ソレを元に今、漫画家の脇田茜先生に再度描いていただいているという……これはもう幸福以外の何物でも無いな!
10-23 18:54

ポケモンサンムーンの体験版、時限イベントを確認してたら……若い女性が「足を挫いた時に助けてくれたすてきな彼」を自慢したいって会わせてくれたのがカイリキーという……なんだろう、何かがはかどるイベントだなコレw
10-23 18:38

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園の職員が撮影したチャスジハエトリグモの求愛ダンス。第1脚を左右に広げ、メスに少しずつ近づき…ときに後ずさりしつつも…一瞬で交尾を完了!そして一目散に逃げる! 約40秒。動画本編は東京ズーネット記事で☞https://t.co/
10-23 18:33

RT @itm_nlab: タイトルがもうつらい……あのキャラに花束を:「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 たった1人の少女に“人生全て”をささげるドルヲタ女性・えりぴよさんの過激な愛 - ねとらぼ https://t.co/Uo0vLBS633 @itm_nlab @it
10-23 18:22

RT @tamchy35: 先ほどRTしたゴリラの絵描き歌を作曲して歌いました https://t.co/ckQldR6ZBg
10-23 18:03

RT @min1060181: エアコンから水が止まらないのでゴリラの絵描き歌を作りました。作曲募集中です。 https://t.co/ZMhzTDcigk
10-23 18:03

RT @sonic20th: 番組へのメッセージとイラストはメールアドレス SonicTheHedgehog@sega.comからでも投稿可能です★皆様からのソニック愛あるメッセージお待ちしております!#sonic25th https://t.co/1esnpI86a5
10-23 18:01

RT @sonic20th: 【応募】10/27 20:30~の『ソニックトゥーン ファイアー&アイス』発売記念生放送ではメッセージとソニックに関連するイラストを募集中★ハッシュタグ【#ソニック25周年だし絵で愛を表現してみた】をつけて投稿ください!詳細はコチラ⇒https:/…
10-23 18:01

RT @MA_1669E: たわわチャレンジがあるならカービィのぽよみチャレンジがあってもいいと思うん…っていうらくがき https://t.co/wyLdKLlcMr
10-23 18:00

RT @ikamiki: 『モンスター娘のいる日常』11巻のPOPを作りました!【SUGOI JAPAN Award 2016】マンガ部門第5位!世界が認めた【COOL JAPAN】それが『モン娘』♡♡♡11月11日(金)発売!#モン娘 https://t.co/
10-23 17:59

RT @AKILA1113: 我が家の御母様。真理。 https://t.co/gyQ5sch4g9
10-23 17:08

RT @yokaioroshigasi: #妖怪卸河岸 の妖怪サークル情報をまとめました! ぜひご覧あれ^^【妖怪卸河岸7】妖怪サークル情報!【 #とりろじ 12】 - Togetterまとめ https://t.co/NpI6HA1IWw @togetter_jpさんから…
10-23 17:04

RT @1059kanri: これが甲冑系女子か~ https://t.co/e8mUnv1sDs
10-23 16:59

RT @ekawata_kiw: 描かせて頂きました!よろしくお願いいたします・・! https://t.co/nIHUdiPPaS
10-23 16:57

RT @ekawata_kiw: こちらが、昨日配信でちらっと流した鮭夫先生が描いてくださった「凪を探して」のファンアートです。全部ではないですが。すごいですよね、ほんとすごい。絵を描くの、わたしはドスコーイしんどーいって感じなんですけど、鮭夫先生はフリーランニングでもやってる…
10-23 16:55

RT @ekawata_kiw: @ekawata_kiw つまり何が言いたいかというと「人間じゃない♪」(@NotHumanBot)(@Short_Bow)のニコ生、コミックリュウ感想の配信のときなどいちど聞いてみてください中の人の皆さんの穏やかで優しい語り口を一回聞いてみて…
10-23 16:54

RT @ekawata_kiw: @ekawata_kiw ですので、今回、単行本発売に合わせてお呼びいただき、細部にわたって触れていただけるどころか、劇中の登場曲を集めて聴く機会まで与えて頂いて、ただただことばもないです。上手にしゃべれないところをお二人がすごくいい感じにフォ…
10-23 16:54

RT @ekawata_kiw: 「人間じゃない♪」のニコ生をなぜ楽しみに聞いてるかというと、コミックリュウの作品への愛が、すさまじいんです。そんなところまで読み込んでるの?!って毎回驚くばかりです。いいなあ、そんな風に読んでもらえるなんて羨ましいなとずっと思ってました。
10-23 16:54

なんかすげぇ美化されてるw癒しキャラっぽくなってるww つか人間俺しかいねぇwwwこちらこそ、お二人のおかげで本当に楽しい放送になりまして、感謝しかございません。ありがとうございます!! https://t.co/ePQ80BcdcL
10-23 16:53

RT @ekawata_kiw: 遅くなりましたが、人間じゃない♪主催さま(@Short_Bow)鮭夫先生(@shakekoujou)と昨日ニコ生で楽しくお話しさせていただきました。本当に楽しかったですし、主催さまも鮭夫先生も作品を細かいところまで読み込んでくださっててじーんと…
10-23 16:51

@WintersGreen 生放送だから出来たことで、確かに理想型ではあったので、あれが出来て良かったですよ。脇田先生にも喜んでいただけましたしね。あれって公式だとむしろ面倒なところ多いのでうちだから出来たってのもあったし(著作権的には問題ないやり方でもあったし)
10-23 15:57

古代ギリシアの衣装を実際に着てみたら「胸の形が透けない」「足のラインが出ない」などの大きな違いがあった - Togetterまとめ https://t.co/mwIwpG6uGT @togetter_jpさんから神話含め、全ての原点はギリシャへと……w
10-23 14:43

RT @silver_fishes: https://t.co/QWhwNsO8hF「衣服が物理的にあり得ぬようにぴったり身体に張り付くのはエロゲ文脈の表現である」みたいな話はありますが、この手の美術表現は誰もが学校教育で見ていることを考えると、「結局大元を辿れば西洋美術文脈で…
10-23 14:38

RT @baccheuo: 古代ギリシアの衣服(キトーン)について、彫像での表現と実際に来てみたときの違いについて比べてみた(なおここで使用している布は古代でも着られていた麻布)。あれっ、これと似たようなこと現代でもあるね……! https://t.co/rBBYiOa9a7
10-23 14:37

@_kamisiro それはあったみたい。割と広告してくれた人数が多かったので。
10-23 12:31

今更だけど、昨日の放送広告すごい入ってたのね……ほんとありがとうございました!放送中もなんか上位ランキング入りもしていたみたいで……ありがたいです
10-23 12:10

今更だが、今日のコミティアやっぱり行けなかった……昨日の放送に全力出しすぎたw
10-23 11:53

RT @kikuyakyoto: 【サイン本】徳間書店『ライアーバード1,2巻』サイン本描いて頂きました!脇田茜先生ありがとうございます!1Fレジにて販売しております。 【電話でのお取り置き・通販・代引き・店間移動等の販売は行っておりません】※お一人様1冊、①か②どちらかになり…
10-23 11:25

@miyabe_s お聞きいただきありがとうございます。紹介の仕方が飯テロ漫画みたいな感じになってしまって申し訳ないです。是非是非、機会あればご出演の方もよろしくお願いしたいです!
10-23 11:24

あーごめん、確認ミスった……さっきの動画、見終わると別の動画に飛ばされるので注意ね。ごめん
10-23 02:30

あとコレも紹介しなきゃだったな。コトドリ(ライアーバード)の鳴き真似動画鳴き声が『ビーム光線』の鳥が発見される、この鳥完全に頭ぶっ飛んでる (1:34) https://t.co/wG90KEn3S7 #sm29663367
10-23 02:28

あー、今俺も聞き直して……これは俺の方のマイクバランス調整ミスってたわぁ……申し訳ないorz
10-23 02:25

こんなところかな……後はもう色々と濃い3時間でしたね……また3時間も放送してしまってホント毎回毎回長い時間付き合わせてしまって、先生方も視聴者の皆さんにも申し訳ないです。ただまあ、その分とても面白い放送になったかと自負しております。脇田先生、鮭夫先生、ありがとうございました!
10-23 02:17

【今日の放送まとめ】7肝心の放送は、ニコニコ動画のプレミアム会員なら今からでもチェック出来るので、是非お聞き下さい【絶賛発売中!】「ヒトミ先生の保健室」鮭夫先生と「ライアーバード」脇田茜先生にいろいろ聞いちゃうぞ!という生放送https://t.co/UiI7iXrstR
10-23 02:14

RT @slimymars: 先月号は電子書籍なら買えるからな! https://t.co/GB9xZlZXXx https://t.co/8dEvKI07Es
10-23 02:11

【今日の放送まとめ】6ヒトミ先生34話にチラッと出ていると紹介したゲーム「魔女ボーグ メグリロ」はSTEAMで購入できます。気になる方はチェックhttps://t.co/Crvvww653d
10-23 02:11

【今日の放送まとめ】5ヒトミ先生の保健室6巻、続きがどうしても気になるという方は、月刊COMICリュウの今月号(12月号)ではなく先月号(11月号)を確認してね https://t.co/dtyJ3ZMl7Y
10-23 02:05

@ekawata_kiw リベンジはいつでもお待ちしておりますよ!
10-23 02:00

【今日の放送まとめ】4ライアーバードのキー曲、その後かけたアハスタォンの女性ボーカル版のはこちらhttps://t.co/OYHitUUsbK
10-23 01:59

【今日の放送まとめ】3ライアーバードのキー曲、エドゥ・ロボのアハスタォンについては、ちょっとキチンとした原曲を探しきれなかったのですが……放送ではこちらのサンプルを紹介しましたhttps://t.co/Tu6t6ztSGL
10-23 01:58

【今日の放送まとめ】2ライアーバードの作中に出てくる曲、特にキーとなっていると紹介した曲は、ユーチューブで確認できますよブラックバードhttps://t.co/42g2NrRupGコモエスタ赤坂https://t.co/qKhS0zraIb
10-23 01:56

RT @hitonome: 明日のコミティアの予告を今頃ですが、く73b「Night-Marchen」で出展してます。出し物は4pコピー本「戦車入門」、戦車といってもTankではなくChariotの方です。今戦車が流行っているのでそれにあやかってなんとか普及できないかなという志…
10-23 01:54

【今日の放送まとめ】1ヒトミ先生の保健室6巻ライアーバード1~2巻絶賛発売中書店特典などはCOMICリュウ公式ブログをご確認くださいhttps://t.co/dkCrxOy7Pp
10-23 01:53

@ekawata_kiw あー、これは私の方で調整不足でしたね。失礼しました。実際私の耳に届いている時には綺麗な音だったので。Skypeを通すので、どうしても色々音が劣化してしまう部分もあるんですよ
10-23 01:50

RT @iroironaiyo: すね毛って英語だと何だろうと思って検索したら駄目だった https://t.co/DtUE3JyCvD
10-23 01:43

RT @iroironaiyo: <宣伝>19日発売のコミックリュウ12月号にとりきっさ!22・23羽を掲載していただいてます!宣伝絵おくれちゃってスミマセン。今月で連載が始まって2年が経ちました。ありがとうございます…!<4巻>https://t.co/ESzEEhtmv
10-23 01:43

RT @shakekoujou: 生放送聞いてくださった方、ありがとうございました!!放送で揚げてた、脇田先生に描いてもらったヒトミ先生の絵だよ!自慢!読もう!「ライアーバード」https://t.co/yu1eVJRsIv短編集「凪を探して」もhttps:/…
10-23 01:43

@byrdtale @slimymars @delphinus_as おつありー!
10-23 01:42

RT @ekawata_kiw: お聞きいただきありがとうございました!ヒトミ先生描いたやつ https://t.co/1fHMy03uCH
10-23 01:41

放送付き合ってくださった方、長い時間ありがとうございました!まとめはもうちょっとしたら呟きますね
10-23 01:27

【ニコ生】「【絶賛発売中!】「ヒトミ先…」 「ヒトミ先生の保健室」6巻で好… 34話(第4の壁)(33%) 35話(中学時代)(30%) https://t.co/FMSBBzFzp7 #co1751428 https://t.co/0byEZM73Xl
10-23 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索