2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C368]

企画もスライム小説も楽しかったです
来年も期待してます(期待していいんですよね)
  • 2010-04-08
  • 投稿者 : 黒だるま
  • URL
  • 編集

[C369] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C372]

>黒だるまさん
返信かなり遅くなって申し訳ございませんでした

楽しんでいただけたようで何よりでした。
来年も何かするはずです。
既に企画案は出ていますw
が、期待に添えられるかどうかは又別と言うことでw
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みんな気合い入れすぎw

無事、エイプリルフール「ウィーク」を乗り切ることができました。
企画に協力して下さった方々、
企画を楽しんで下さった方々、
本当にありがとうございました。

にしても……当日のブログでも書きましたが
本来は「いっせーのーせ、で何かする」っていう気軽な企画のつもりでしたから
呼びかけて、中には無茶降りした人もいましたけど
ここまで本格的にやってくれる人が多くいるとは思ってもいませんでした。
そして、後から参加OKとはしてましたが
正直本当に後から参加表明される方が出てくるとは思ってなかったんですよねw
ひとえに、企画者のカリスマ……ってことはなくw
スラさんを初めとした各サイトの方々のお力によるって感じですね
呼びかけるなら企画者がもっとシッカリしたもの作れよって話だよなw
……マジすんませんorz

特に今回思ったのは、
やはりこの手の企画は「パット見てインパクトを与える」ってのが大事かなと
新作を作るのも大事だけど、「見た目のインパクト」って意味じゃ、やはり文章系は厳しいね
とはいえ、今回の例で言えばデルさんのネタとか
文章でもシッカリ「それらしさ」も出して笑いを取ってるし
なしれさんのように文章系サイトでもアイデアで勝負できることは証明されたわけで
なんつーか……企画者が一番だらしなかったなorz
来年……あるとすれば、ちょっと考えないとね
……来年になったら忘れてるか時間が無いを言い訳にしてやらないかのどちらかのような気がするw

ただやはり、今回のような企画スタイルは続けたいと思う。
今までは毎年企画スタイルを変えてたんだけど
今年のが一番盛り上がった……のは、やはり巻き込んだ人数の差か?w
なんにしても、来年は来年で色々と反省すべき点は反省しつつ
「エイプリルフールはモン娘の日」くらいの気持ちで、恒例行事にしてみたいですね
願わくば、俺じゃない誰かがもっとカリスマ発揮して引っ張ってくれると嬉しいんだがw

3件のコメント

[C368]

企画もスライム小説も楽しかったです
来年も期待してます(期待していいんですよね)
  • 2010-04-08
  • 投稿者 : 黒だるま
  • URL
  • 編集

[C369] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C372]

>黒だるまさん
返信かなり遅くなって申し訳ございませんでした

楽しんでいただけたようで何よりでした。
来年も何かするはずです。
既に企画案は出ていますw
が、期待に添えられるかどうかは又別と言うことでw
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索