2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年もやっちゃいました

はい、エイプリルフールですからねw
ここはスライム娘に感染されています!
というわけで、今年もやりましたが……今年は今までとちょっと違います。
今年も色んな人を巻き込んでの企画になりましたが、
直接名指しで声を掛けるのではなく、スラさんとこのあぷろだで毎月行われている絵茶会で
今回の企画に参加してくれる方を募る、という間接的な方法をとりました。
これは俺が直接声を掛けられる人が少ないと言うこととw
それとまぁ、間接的に伝えた方が断りやすいでしょ?
なんつーか、そんなに気構えないで気軽に楽しめる企画にしたかったので
「いっせーのーせ、でなにかする」「できる範囲のことをする」をコンセプトに企画しました。
いかがでしょうか? 楽しんでいただけてますか?
正直、企画者であるはずの俺が全然凝ったものを作れていないというのは……毎年のことですねorz
とりあえず完全新作のSSを、短いですが書くことができただけでも良かった?
でもあれ……メインがどっちなのかって話だよねぇ?w
相変わらず短いしね……orz
ヴィラネスのネタは完全に去年のネタをスライムに置き換えただけという手抜きっぷり
BDSなんかトップページいじっただけだからなぁ……
毎年毎年思うこと、来年はもっとまともなのを……orz

さて今回の企画は、「参加しやすい」ということを念頭に置いたので
1日限定ではなく、1週間の期間を設けています。
またこの期間中にも随時参加者を募集しています。
詳しいことは下記のリンク先を参照してください。
また今回の企画に参加してくださった皆様へのリンク集も同ページにありますので
是非皆さんのスライムなサイトをご覧になってくださいませ
ここはスライム娘に感染されています!
http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2010Link.htm


拍手コメとかいただいておりますが、後日改めて返信します。申し訳ないです
さて、ちょっと落ち着いてからアイレムのサイトを見に行かないとなw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索