2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/12のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ekawata_kiw: 特典ペーパーはざっくり以下の通りです。アニメイトさま…八坂神社(2巻)こみらの!さま…伏見稲荷大社(2巻)コミックケイジ課さま…東本願寺(2巻)COMIC ZINさま…鴨川納涼床沿い(1、2巻)1巻の方は同じ敷地内の別スポットだったり…
10-12 20:18

RT @ekawata_kiw: ああ…なつかしの龍神賞の記事を載せてくださっている!拙作の紹介まで…ありがとうございます!!!ヒトミ先生の目薬箱ほしいのでメロンブックスで買います。アニメイトさんの特典も捨てがたい…!ヒトミ先生6巻はお気に入りの回しかないです https://…
10-12 20:18

RT @shakekoujou: ヒトミ先生の書店特典情報まとめきてましたー!ありがとうございます!こちらの他にも、メロンブックス様で目薬箱が作れるイラストカードがもらえるフェアも開催だそうです!13日ですからね!ヒトミの日ですからね! https://t.co/hwRts
10-12 20:15

RT @melon_manga: 【フェア】10/13開始!徳間書店「ヒトミ先生の保健室 既刊フェア~10/13日はヒトミの日!~」開催です!なんと目薬箱が作れる!イラストカードがもらえます!イラストは鮭夫先生描き下ろし!是非組み立てて使ってね! https://t.co/K1
10-12 20:15

RT @shakekoujou: ブログ更新しましたー。明日発売の6巻の簡単なまとめです。https://t.co/rXa91ZFRcZ https://t.co/1DwCvYERrh
10-12 20:14

RT @shakekoujou: そういえば先日の人外オンリーのアフターイベントの、人外の水着討論会で自分が「こういうの好き」って主張してた「しっぽ紐」ってこういうやつのことです#jingaionly https://t.co/DdIPHCBfSm
10-12 20:14

RT @x_i_n_x: 米国人の友人が、「日本人の友人がたまに、自分はレイシストじゃないけど、と前置きしたうえでバリバリ差別発言する」と言ってましたが、島国育ちの日本人は(私も含め)最大限に気を付けてないとポロッと出ます。「イタリア人はダンディ」「メキシカンは陽気」などもこち…
10-12 12:55

RT @blackse: 人外オンリーの本、たぶん今日DMMとDLsiteで販売開始になるかと~
10-12 12:31

RT @kurokaseaoi: #jingaionlyピザダーを味あわえない苦しみ遠方すぎていけない悲しみ人外メンツとどこまで話せるのかとか(ファッションの考察や生活様式考察は色々やってみたい)でもって異物感ありそうなのは秘密
10-12 12:27

RT @sysdes0932: おしっこついでに一言だけ人外オンリーに参加した人!本の感想でもイベントの感想でもなんでもいいから#jingaionlyのタグをつけてツイートしようね!参加出来なかったぜぐぬぬって人もそのぐぬぬ感をぜひ!w
10-12 12:25

RT @strikebomerWX: 人間じゃないR2で不覚にもやってしまったこと1 コスプレイヤーのおそらくFateのキャス狐さんやってた人を常にガン見してしまったことである。 2 初参戦故に緊張しすぎてコスプレイヤーさん皆集めて写真お願いすることができなかったこと!…
10-12 12:25

RT @aruse: 📷 人外オンリー中に描いたオブヌヌちゃん(擬人化)です https://t.co/X7HOtprl08
10-12 10:26

RT @zein_oekaki: 人外オンリーから一夜開けた今ですが、アフターで素敵な色紙を頂きました!超かわいいんですけど! https://t.co/WuIOGCrlBw
10-12 10:25

RT @sysdes0932: お題でキメラ娘もぼちぼち隙間を見つけて上げていくのでお楽しみに♡#jingaionly
10-12 10:24

RT @key_pixiv: 単眼コスプレ続き)印象的で、買わせてもらった本の「プリキュアショーとかの着ぐるみと同ジャンル(意訳)」の記述になるほどーとまた感心。ちょっと被ってみたいです… #jingaionly
10-12 10:23

RT @key_pixiv: 人外オンリーには単眼コスプレのちもさんがいらっしゃってて、これがなんか予想以上にかわいくて、単眼という極めて二次元的な描写をコスプレにおとしこむとこうなるのか…!という感心がすごかった。あとしゃべらない代わりに挙動がすごくかわいかったのが(続く #…
10-12 10:23

【人間じゃない♪R2】アンケート開始先日はお疲れ様でした。イベントに関するアンケートを開始しましたので、回答にご協力ください。「人間じゃない♪R2アンケート」https://t.co/iPRr2wWteH #jingaionly
10-12 07:22

RT @ikamiki: 深夜。改めてコミックスが素敵に仕上がった歓びを噛み締めつつページを繰る。『まめコーデ』1巻『ヒトミ先生の保健室』6巻明日10月13日(木)発売。漫画家さんを筆頭に関わった沢山の方々の想いが詰まってます。読んでね♡ https://t.co
10-12 06:57

RT @shakekoujou: 「ヒトミ先生の保健室」最新第6巻、明後日木曜発売!あと2日!よろしくお願いいたします!いつもRTありがとうございます!巨大天然ツインテのメイドさんも出てくるよ!このエピソードの為に、そういうお店に実際行ってきました。5巻の時もやった購…
10-12 01:54

RT @bacchikoooi: 腱鞘炎の気配を察知したため鍼灸の先生に教わった応急処置を施して寝る(自分用メモ)前回腱鞘炎やった時、睡眠時に無意識に握りしめるのが悪影響、該当する指を曲げられないよう添え木を騙されたと思って一週間毎晩あててみてって言われてやったら本当に治った…
10-12 01:46

RT @mekakure18: @mekakure18 ヒトミ先生の保健室に至っては、人間だと本人も思っていたのに、人の二次性徴に伴い急激な変化が訪れるその二次性徴には個人差があり、まるで成長期の普通の思春期学生のように描かれているんだ人外作品と呼ばれている物にもいろい…
10-12 01:46

RT @mekakure18: 人外といえば人間には想像できないようなプレイも楽しめるみたいな所あるけれど(俺の頭の中のエロ本で)人間でないものがはびこる世界で日常生活を送る時に作者によってどうやって人と人ではない物が共存をしているかやどうやって生活をしているかが違うのを…
10-12 01:46

RT @ahobaka: ピクシブにも上げました!!「人間じゃないR2」 ネット上新刊公開 | AHOBAKA #pixiv https://t.co/SFvOtCL3LV
10-12 01:07

RT @_Fons_: 人間じゃないR2の抽選会で中文版『ヒトミ先生の保健室』を頂きました。鮭夫先生のサイン入りで嬉しみ。瞳老師…。 https://t.co/LvE1MG6BhR
10-12 01:07

RT @ZudahEms10: おはようございます〜眠い〜…人間じゃないR2も無事に終わったらしいので僕の描いたゲスト絵を公開しまーす。コメント無しですがこんな感じのを描きました https://t.co/KHjNCQX64D
10-12 01:06

「人間じゃないR2」 ネット上新刊公開 | AHOBAKA #pixiv https://t.co/mJmBbcih5T
10-12 01:06

RT @tousei: 人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪R2」まとめ - Togetterまとめ https://t.co/UsnrVvnAjy @togetter_jpさんから
10-12 01:03

RT @key_pixiv: pixivに投稿しました 人外オンリーお疲れ様でしたー #pixiv https://t.co/HgeD3MceQ6 お疲れ様でしたー委託の案内&既刊についてのアンケートやってるのでご協力いただければ… #jingaionly
10-12 00:58

RT @reyn_hh: 昨日の人外オンリーで見つけた戦闘機ハーピー化本がなんというかどストライクだった…この気持ち久々だわ…
10-12 00:57

RT @nem_pix: あっ、そうでした、昨日コンベの休憩時間に、同じ会場の別の階の人外オンリーに潜入してワイバーンエレメントを手に入れて参りました!!やったー!複数の筋からおすすめされていたので楽しみです!(◜▿◝) https://t.co/q7qgHmzaWi
10-12 00:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索