2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/11のツイートまとめ

Short_Bow

今アンケートの結果をざっと読んでたら質問的な物があったので、これは先に応えておこうかな>人外の男子でも大丈夫なのでしょうか?もちろんありです!ぶっとい尻尾持ちの人外男子によるブーメランパンツ姿とか、そーいう方向大歓迎ですよ男女も形態も問わないので、色々やって欲しいですね
10-11 23:33

【人間じゃない♪R2】アンケート開始先日はお疲れ様でした。イベントに関するアンケートを開始しましたので、回答にご協力ください。「人間じゃない♪R2アンケート」https://t.co/iPRr2wESn9#jingaionly
10-11 23:25

そういやガルパン劇場版まだ見てなかったから見ても良いかと思ったが、割ともうそんな時間でも無かったか……スーマリ64の下準備(兎乱獲)でもしとこうか
10-11 23:20

@NaShiRe そういう趣味(M)なのでは……
10-11 23:14

@slimymars 4年後も続いてると思う?割と……いやわかんねぇなぁw
10-11 22:10

@byrdtale 本当はPS4から生放送とかやりたかったんやw
10-11 22:07

@slimymars 確か今回の日程になったのは、去年取ろうとした時に、普通なら土曜日が1年後の日曜になるんだけど、今年が閏年だったからその当たりがづれて、日曜の日程が抑えづらかったんだよね(金曜に行かないといけなかった)。でも祝日だし……と思ってたけど割と影響あったなぁと
10-11 22:06

@slimymars 後から変更は難しいというか、回答して貰った分のデータが不正確になるから……まあそこまで正確性は求めてないけど、ちと難しいかな
10-11 22:02

今日はPS4で遊ぼうと思っていたのに色々トラブった上、いっぺんに色んな物をDLしようとしたら長時間かかる状況になってしまって何も出来ん……とりあえず風呂って、寝るまでの間何するか考えよう
10-11 21:57

@dry_zank うちはセレクターに各ゲーム機を繋いで(PS3のみその前に別の機材を挟んでる)、そこからキャプチャ(AVT-C875)を通して、パススルーでTVへって感じ。うちのPS4はセレクターからTVにさしても、直接キャプチャに差してからTVへもダメだったので、仕様なのかな
10-11 21:46

RT @lTTl__all: 昨日の人外オンリーに出した色紙をちょいちょいしたもの色紙に細い線が描けないので思い切って太く面的な線にしてみたホワイト入れたらキラッキラになってお気に入り https://t.co/omT6ihOTD1
10-11 21:32

RT @KodemariMoe: そういえば当の鮭夫先生の作品『ヒトミ先生の保健室』でこういうしっぽ紐が必要な体型のキャラってひとまず女装の似合うショタキャラ1人しか思い浮かばないのだがどうしよう#jingaionly https://t.co/4zw0PYd9td
10-11 21:28

RT @KodemariMoe: 人外オンリーイベント『人間じゃない♪』で世界のSHAKE-O先生が言っていたしっぽ紐の元祖はドラゴンハーフのミンクであると声に出していいたい https://t.co/6EvTv2oJWw
10-11 21:28

RT @Saki_Ohenri: それから、【妖怪卸河岸7】の打ち上げ用ツイプラも後悔しました! 気軽な打ち上げですので、ご興味ある方は是非是非ご参加下さい〜^^[TwiPla] 【妖怪卸河岸7】妖怪酒宴 神無月2016【打ち上げ】 https://t.co/ILUpAmR
10-11 21:25

RT @Saki_Ohenri: 妖怪オンリー【妖怪卸河岸】 #妖怪卸河岸 #妖怪 | https://t.co/rgvcBnVT3L
10-11 21:25

RT @Saki_Ohenri: というわけで、10/23開催の #コミティア妖怪部 、10/30開催の #妖怪卸河岸 、どちらもよろしくお願いいたします!^^ ぜひ遊びに来てくださいね〜〜〜!!!!
10-11 21:25

@slimymars そうかねぇ。とりあえず次からは入れておくよ。おそらく今日中にあと2回はツイートするだろうし
10-11 21:11

RT @shakekoujou: 合法ロリ多々良るりさん(さっきの1枚目は50台、2枚目は40台)は、多分この世界の設定だと、第二次性徴を迎える10歳前後あたりから外見が固定されてる体質なんじゃないかと思います。#ロリの日 https://t.co/6whEQCVy8A
10-11 21:07

@slimymars (ミスで入ってなかったけど)どっちも入れるとウザイかなと……
10-11 21:02

@slimymars って、入ってなかったw 入れたのはそれこそbotのプログラムの方だけだったw
10-11 21:02

@slimymars 俺の方には入ってないが、告知botの方には入ってるんだよ
10-11 21:01

@dry_zank PS3は実況動画録るために特殊な機材を途中でかましているので(基本、PS3はHDMIだと動画が撮れない仕様なので)割と複雑な接続になっているんですけど……あれ?もしかしてPS4もか?後で試そう
10-11 20:58

@dry_zank どーにかする方法あるのかな……これ。色々見たところ、セレクター自体に問題はなさそうなんだけどね……PS4対応って書いてあるようなのを選ばないとダメなのかな?
10-11 20:45

@sysdes0932 その手があった!(今更)
10-11 20:43

RT @mikeshimizu: 人間じゃない♪でワイバーンエレメントのルルブを入手した方もぜひご参加下さい! GMやるよ。https://t.co/ikza4shXAY #jingaionly
10-11 20:43

RT @lTTl__all: #jingaionlyまとめました。問題がありましたら削除しますのでご一報ください。 https://t.co/GB0GrPimI5
10-11 20:42

RT @shakekoujou: 6巻特典情報続き2★とらのあな様 https://t.co/5BztX76nGe★アニメイト様 https://t.co/reEFdp0eShほか、店舗共通ペーパーもあります。(ついてるお店があるかも)
10-11 20:42

RT @shakekoujou: すっかり冷え込んでるけど、6巻は季節外れの水着巻だよ…6巻がでるまで…買ってもらえるまで…あたいの夏は終わらないよ…
10-11 20:42

RT @shakekoujou: 6巻特典情報続き★メロンブックス様 https://t.co/d0xb1j6PVx★メロンブックス/既刊フェア https://t.co/dsDho7FLRB…既刊2冊買うのはなかなかなハードルかもしれませんが、余分に買った分は保存…
10-11 20:42

RT @shakekoujou: 明後日発売の6巻の特典情報のまとめは…多分そろそろ出るんじゃないかと思うんですが、ネット上にはちらほら出てるので一応リンク貼っておきますね★ COMICZIN様 https://t.co/cyCo5iyog3★ゲーマーズ様 https:…
10-11 20:42

ロリキャラ……でいいのか?w https://t.co/HqufcQQ7K9
10-11 20:41

RT @shakekoujou: #ロリの日 ということでヒトミ先生の保健室に出てくるロリキャラ置いておきますね。 https://t.co/DVWBmKwjlV
10-11 20:41

RT @shakekoujou: #ロリの日 らしいので上げ! 既刊もよろしくどうぞ https://t.co/r0sL7L6SyW
10-11 20:41

【人間じゃない♪R2】アンケート開始先日はお疲れ様でした。イベントに関するアンケートを開始しましたので、回答にご協力ください。「人間じゃない♪R2アンケート」 https://t.co/iPRr2wWteH
10-11 20:35

RT @kogetutokihira: そして、その隣でカメラ男がカメラ男を爆発で吹き飛ばすシーンが出来上がってしまった! みんなのフィギュアが集まると色々なことが起こる!#jingaionly https://t.co/xWINj4FpsD
10-11 19:22

RT @kogetutokihira: off会では、フィギュア展示撮影会しんきしんき~マオチャオで即席ミミックを作ってみた~。#jingaionly https://t.co/aq4LDdq1pR
10-11 19:22

RT @michms09: 昨日の戦利品です。この他にも絵師さんがその場で描かれたイラストなども沢山撮れて満足。#jingaionly https://t.co/v1SGei3zKA
10-11 19:20

RT @uratoge: 人外オンリーお疲れ様でしたあの回すピザを出したいがために僕は半年前からスタンバイしていました当たった人すみません、そして……ありがとう  #jingaionly
10-11 19:18

RT @g13trailer: 昨日の人外オンリーのレイヤーさん達#jingaionly #人外オンリーはいいぞ https://t.co/JWItMHpPTD
10-11 19:17

つまり主催がアメコミ好きなのもそういう……>RT
10-11 19:16

RT @towariki_fubuki: モン娘がアメリカで大人気だから人外はアメリカで人気で、ピザもルートビアもアメリカで人気だったり・・・それらから考えると、人外オンリーはとてもアメリカンだったり・・・とりあえず人外オンリーお疲れ様です!
10-11 19:15

一応PS4に実況動画を収録する機能はあるのか……だがUSBメモリ必須なのが痛いな。つか、セレクター使えないといちいち抜き差ししないとならないの面倒なんだが……
10-11 16:48

電源が原因かと思いきや、そうではないらしい。どうもセレクターとかを通すとダメっぽい。直接テレビに繋げないと映らない……困ったな、このままだとPS4で実況動画撮れないな
10-11 16:39

とりあえず今上手く言ってる環境で本体のアップデートまでやったら、一度切って色々又理想の形に接続し直してみるか
10-11 16:08

@iroironaiyo 電源を別の所に差したら行けました。新しく買ってきた電源コードだったので、もしかしてと思ったら……助言ありがとでしたー!
10-11 16:07

電源を変えてみたらいけた?電源ケーブルがダメなの??
10-11 16:03

@toworisugari 組み立て式のラック(棒と板を自分でセレクトできる奴)が運搬に向いてるけど、それだけでも割と手間なんだよね。
10-11 16:00

PS4が初期不良っぽいぞいえーい!orz画面がまともに映らない……映像の接続が何度も切れたりついたりする。ケーブル変えても同じなので、本体がダメっぽいぞこれ
10-11 15:58

RT @strikebomerWX: 人魚や水棲生物に水着の機能性追求↓まさかの武装システムが搭載↓武装人魚爆誕↓( ゚д゚)ハッ!こ、これは・・・・これか!!(画像参照) #jingaionly https://t.co/EywLqfc9NI
10-11 14:38

さてと、銀行に入金しに行って通勤用の自転車買いに行って、コンセント買って……をしてくるかね
10-11 13:40

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「「虎の穴」を装った「株式会社の穴」を名乗るスパムメールに注意」 https://t.co/OntLHMi5yq
10-11 13:38

RT @ekawata_kiw: 特典ペーパーはご当地コトちゃん(京都府内)。どこだか分かるかな。やたらネコを描き添えてます。今回チョイスした観光地はネコスポットでもあるからです。ライアーバード10/13発売、よろしくお願いいたします! https://t.co/lX9kQ9d
10-11 13:26

@misumi_alena 誤発送ではない。細かくチェックできなかった俺が悪いと言えば悪いんだけど、「このセットで売れてます」みたいな表示出るやん?あれに騙されたところはある……念のためにって何度も確認したハズなんだがなぁ……
10-11 12:59

@toworisugari それも考えてるんだけど、そうすると次に棚自体を運搬する手間というのがあってですね……
10-11 12:57

@aiu__ @toworisugari 毎年驚くのよね、長いことやってるのにw
10-11 12:56

@toworisugari あとイベント当日に展開する場所ね……次回一番の悩みの種
10-11 12:53

@g13trailer おつありー
10-11 12:50

@toworisugari 6年の積み重ねだからねぇ……
10-11 12:47

PS4と一緒に買ったスタンドが新型に対応してないぞコレ……型番確認したはずだが、見ているところ違ったか?つか判りづらいんだよ……Amazonめぇ
10-11 12:47

昨日の参加者の何人かは帰宅ついでに食事や観光を楽しんでる様子。前乗りしてからの観光とかも含めああいうのいいよなぁ……俺もやっては見たいが、主催は時間が無くてな……いやそれ以前に金も無いがなorz
10-11 12:40

やっと片付いた……見本誌、今回分まではギリ段ボール3箱で収まったが、次回以降は4箱になるなコレ……
10-11 12:36

RT @cupoccu: 昨日のイベント「人間じゃない♪」のカタログの中に、『異形ちゃんといっしょ』『クミカのミカク』の広告も掲載していただきました♪♪ありがとうございます!参加された方はぜひ見てください!
10-11 11:42

RT @cupoccu: 明後日13日発売のリュウコミックスの見本誌が届きました!「ライアーバード」1、2巻、「まめコーデ」1巻、「ヒトミ先生の保健室」6巻、「KEYMAN」12巻です!!よろしくお願いしますー! https://t.co/kX3RgcFrt8
10-11 11:21

RT @shakekoujou: 「ヒトミ先生の保健室」最新第6巻、発売まであと3日ですー!今週木曜!よろしくお願いいたします!いつもRTありがとうございます!「エロで釣ってるくせに乳首も出ない」とか言われてるらしいこの作品ですが、実は乳首は今までも出てるんですよね…6巻…
10-11 10:44

RT @miyabe_s: まめコーデ発売まであと3日!某アプリを使って自撮りしたっぽいやつ。 https://t.co/2o6pJNm15M
10-11 10:38

@yuukazomi おつありー。ゴミを除いて段ボール8箱分あるからねw
10-11 10:36

@s_now_s_now 認めたくないとか言ってられないのよねーw
10-11 10:27

PS4届いてるけど、その前にイベントの荷物整理しないことには身動きがとれんw
10-11 10:23

おはようございます……寝ても体力が回復しきらないことに歳を感じる……
10-11 10:01

@okayado1215 鮭夫先生が使ってらしたハンコは、以前うちのイベントで作らせて頂いた物なのですが、うちでは普段こちらのはんこ屋さんで作らせて頂いております。1個から作成可能なので、参考までにどうぞhttps://t.co/LkJsmxATWb
10-11 10:00

@byrdtale まず段ボールをどけて布団を敷く作業から……w<最低限やること
10-11 00:14

@s_now_s_now おつありー!
10-11 00:14

放送聴いて下さった皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!
10-11 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索