2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C340] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BDS第6話アップ

取り急ぎ、アップ報告だけ
BDS第6話「夢と現実と好奇心」をアップしました
後書きっぽいこととか諸々の言い訳は又後日追記します

後日追記分
色々予定がずれ込んで、年末アップ予定が半月遅れてしまいましたorz
しかも、実は予定していたシーンまで書けていないんですよね……
まあその予定自体が大ざっぱすぎて、
書いてみたら1話に収めるのは無理だったとw
とりあえず忙しい年末が終わり、仕事もだいぶ落ち着いてますので
どこかでこのずれた予定を修正していけたらなぁ……
今月末までにモン娘でなにか1本書く予定ですが
……まだ何を書くのか決めてないw
シリーズ物のどれかに手を出すか、まったくの新作を書くか……
まあ今週中に決めて、週末に書き始められれば良いかなぁ

では、ネタバレ含む後書きっぽいのは追記で
(各種の返答も追記で)

また新キャラを登場させてしまったw
一応コレで主要キャラは出そろった……はずw
今後も色んなキャラは出て来ますが、各話ごとで出番が終わる感じになる……かな?w
自分で書いときながら、そのあたりは全く見えてないです
とりあえず予定していたキャラは……って感じですかね
あと……名前だけ出て来た彼は、次回より深く関わってきます
関わっている原作を知っている方は、色々と私なりの「サプライズ」を用意しているつもりですので
原作との違いを楽しんで貰えればなぁと。
そして原作を知らない人もちゃんと楽しめるようにしていくつもりですので
次回からの急展開にご期待下さい……うそごめん、あまり期待しないでねw

一応このシリーズは三人称視点で書いていますが
今回はほぼ由美が主人公になってますね。
どうしてもたまきを登場させたりする際に、由美視点の話を書く必要があったので
まぁ今回はこんな感じでした……ってことで。
でもエロシーンはあくまで武達のハーレムを書くという、ちょっと変わった書き方になりましたが
どーですかね?
とりあえず「フタナリをサンドイッチ」はしっかりやったぞ!w
期待していた人がちょっとくらいはいてくれたと思いたいのですが
どーですか? あんなんで満足して貰えたでしょうか?
まだ足りない? まぁ俺の書くエロシーンは淡泊なので……すみませんorz
正直、今後の展開がハードになっていくと、
エロシーンを何処で挿入するのかっていうタイミングが難しい。
そしておそらく、今後は武達以外のエロシーンなんかも出てくるはずです
ハーレム好きの方の中には、ハーレム主がからまないエロシーンを好まないって人もいると思いますが
今後、そういうエロシーンも多くなりますので
申し訳ありませんが、その当たりはご理解下さい。
あ、余談ですが
設定/人物紹介のページと、元ネタ解説ページも更新してあります
あのページって、最近は読者向けと言うよりは設定を忘れないようにするための俺特ページって気がしてるw

ではいただいた稀少な拍手コメの返信

>メガテンシリーズでアトラスの制作の方が参考にしている伝承のピクシーは人間大の大きさに変身可能だそうです
>(中略)今の関係も好きですが、そういう関係になるのも有りじゃね?
そもそも伝承のピクシーは多種多様で、地域によっては若干呼び名が変わっていたり(ビスキーとか)
姿も大きさも異なっているんですよね。そして能力も。
なので、確かにありといえばありなんですけど
このシリーズはあくまでメガテンシリーズのパロ(二次創作)という位置づけですので
原作のピクシーにそういった能力がない以上、おそらくこの手のネタを使うことはないと思います
申し訳ございません
まあ、そもそも初期設定でピクシーのサイズを小さくしすぎているという失敗をやらかしているので
原作重視とか胸はって言い切れないんですけどねorz
実は最近女神転生IMAGINEを始めてしまったのですが
そこでもやはりピクシーは多きめで……改めて失敗したなぁと痛感しております
どこかでうまいこと帳尻を合わせられれば、もうちょっとサイズを自然に大きくして……うーむw

あ、今も書きましたが
女神転生IMAGINE始めました。
鯖はピクシーで、名前はこのシリーズの主人公と同じ「金清武」です
もしここを見ている方でピクシー鯖でIMAGINEやってる方いらっしゃいましたら
是非是非ご一緒しましょう
というか、助けてw

1件のコメント

[C340] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索