2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/21のツイートまとめ

Short_Bow

@ry_nona ポケモン好きな人なら知っているけど……って感じかね。まあ普通の人はそこまでポケモンにこれまで興味なかったろうし。つか、下手すると11月に新作出ることも知らない人多いんじゃ無いかな
07-21 23:33

@ry_nona ポケモンだけで言っても割といっぱい出ている(つか、ミートモ以外全部ポケモン)https://t.co/iOSNnTclX5
07-21 23:28

@WintersGreen そんな対談あったんだ……どーいう組み合わせだよw日本人以外にうける要素は無さそうだなって思っていただけに、見ている海外の人がいるってのは驚き。
07-21 23:21

@delphinus_as いやそれもわかってるけど、そーいうことじゃなくて、「孤独のグルメ」自体かなり独特なドラマだから、あれを好むフランス人がいたって不思議じゃないが、「やっぱりいるもんだね」っていうちょっとした驚き。
07-21 22:36

@delphinus_as アメコミとかとジャンルが全く別やん。俺だってもし「アメリカの食卓事情を扱った日常ドラマ」なら見ないよ
07-21 22:27

そもそも孤独のグルメを見るのかフランス人……
07-21 22:24

RT @izawak: フランスの飯が高すぎるので「これだけで9ユーロだと!フランス人は大丈夫なのか!?」と思ってたけど対話の結果フランス人も孤独のグルメのDVDとか見て「あんなに食って4ユーロかそこらだと!それで日本の飲食店の従業員はちゃんとまともな給料を貰えているのか!?」…
07-21 22:23

RT @bookland_akiba: コミックリュウ9月号、本日入荷!ノブヨシ侍先生の『とりきっさ!』は(すね毛初)センターカラー∈(・✧・)∋待望の4巻は8月12日発売、ご予約受付中です。未読の方は1巻からぜひ⇒https://t.co/jX2ZbVHEZ4 http…
07-21 22:22

【23日(土)22時より】「鬼娘恋愛禁止令」の鹿恋ちゃんのコスを松虫あられ先生と一緒に堪能するのじゃ!という生放送https://t.co/dU3Sb3lq6C急遽、原作者の松虫あられ先生もご出演決定!一緒にあい憂さんの鹿恋ちゃんコスを堪能するよ!!
07-21 22:17

RT @hitonome: 翼人水着の色付け版。翼カバーもあるかもしれないですね。 https://t.co/uyeym9CHP9
07-21 17:38

RT @hitonome: ビキニを描こうとしたらトップレスに。暑いですからね。 https://t.co/G4JusROyVu
07-21 17:38

RT @hitonome: ふと見かけた提携商品の絵の服装が良かったので、継続カラーで。セントールが戦車に乗り込んで動かしてるところはどこかで描きたいなと思っています。大戦初期の、まだ試行錯誤してる辺りが好きですね。 https://t.co/1zlsstBYeh
07-21 17:38

RT @ikenokappa: 海の日は過ぎちゃいましたけど海っぽい暑中見舞いを描きました! https://t.co/hPcSagQ3BW
07-21 17:38

「ポケモンGO」人気過ぎて政府が注意喚起 https://t.co/L6HQuuu965 @cinematodayから
07-21 15:08

RT @comic_valkyrie: 配信開始!『コミックヴァルキリーWeb版Vol.43』公式サイトでは連載作品別に最新話を配信中です!! https://t.co/Rg4fZoTJN5
07-21 10:25

RT @kakutou_shisyo: フランスはとにっき第13話[学校へ行こう!後編]その②公開しました!チナツ様ファンクラブ会員No.2です!#はとにっき https://t.co/0KjfbG0Dju https://t.co/0OMwr7VNOB
07-21 10:24

【23日(土)22時より】「鬼娘恋愛禁止令」の鹿恋ちゃんのコスを松虫あられ先生と一緒に堪能するのじゃ!という生放送https://t.co/dU3Sb3lq6C急遽、原作者の松虫あられ先生にもご出演も決定!一緒にあい憂さんの鹿恋ちゃんコスを堪能するよ!!
07-21 07:36

とりあえず、入れ直したりして今のパーティー https://t.co/xRoKVSqFLg
07-21 00:39

@delphinus_as ノエルは前からいたのでダブりでした(限界突破させました)。あとはまあ……好みでw エンジョイ勢なので能力でキャラを選びたくはない(とか言ってるから弱いママなのだよ格ゲーとかも含め)
07-21 00:29

まあ海の日ガチャでは★5でてたし、連続して出るものではないしな
07-21 00:19

だぶった娘もいるが、人魚が出たので良しとする
07-21 00:18

RT @ikamiki: 【50%OFFクーポン♡】7月25日(月)まで!BOOK☆WALKER限定『モンスター娘のいる日常』50%OFFクーポン配布中 | 電子書籍ストア-BOOK☆WALKER https://t.co/ePdVxnWq2l https://t.co/
07-21 00:17

今回のガチャの結果です https://t.co/S4OvtzyE65
07-21 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索