2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/20のツイートまとめ

Short_Bow

しっかし、今度の生放送……自分でセッティングしといてなんだけどさ……俺すっげぇ邪魔だよなw 二人女子会にコッソリ紛れてるおっさんみたいになるだろうなw
07-20 23:22

RT @yuu1218_MYNELE: 23日(土)22時人間じゃない♪生放送で鬼娘恋愛禁止令の原作者様、松虫あられ先生とご一緒に出演いたします!鹿恋コスの裏話や新たなお写真を紹介いたします!是非皆様お聞きください!https://t.co/MXMw79boGG htt…
07-20 22:57

RT @conayuki: 文学と言えばゴーストスイーパー美神のこのシーンが印象深い https://t.co/d6TWcjuv7O
07-20 22:57

RT @umaco0303: 原作とレイヤーさんって前代未聞だと思うんですが呼んでいただいたのでお喋りします!あい憂さんには実際にお会いして「鹿恋ちゃんコスします!」と宣言して頂いてから陰から見守っておりましたので今回のニコ生お受けさせていただきました! https://t.c
07-20 22:55

【23日(土)22時より】「鬼娘恋愛禁止令」の鹿恋ちゃんのコスを松虫あられ先生と一緒に堪能するのじゃ!という生放送https://t.co/dU3Sb3lq6C急遽、原作者松虫あられ先生にもご出演も決定!一緒にあい憂さんの鹿恋ちゃんコスを堪能するよ!!
07-20 22:54

あー、日にちとか一緒に呟いてねーじゃんorz
07-20 22:53

RT @Tuina_chan: えへへ、8月からボイスドラマ配信も始まるで〜、よろしくな!ξ(^O^)ξ https://t.co/B8XLLGxRsW
07-20 22:50

「鬼娘恋愛禁止令」の鹿恋ちゃんのコスを松虫あられ先生と一緒に堪能するのじゃ!という生放送https://t.co/dU3Sb3lq6C急遽、原作者松虫あられ先生にもご出演いただけることになりました!原作者と一緒にあい憂さんの鹿恋ちゃんコスを堪能するよ!!
07-20 22:45

さて、動画はさておきだ……生放送のタイトルがとんでもない誤字をやらかしたので修正せねば……それだけではすまないことになったがな……
07-20 22:37

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況64-19 (16:47) https://t.co/TBuvAZkccp #sm29286473公式でルイージいじりすぎだろこのゲームw
07-20 22:35

@umaco0303 誤字は帰ったら修正しますorz
07-20 18:05

RT @shakekoujou: 朝起きておもむろにファンアートを描き始めたけど装飾が多くて力尽きたので続きはまた後で…ラノベは漫画と違って絵の枚数も限られてるから情報量も増すのかもしれない https://t.co/yRxx7zhkZV
07-20 17:40

RT @shakekoujou: 相変わらず有隣堂横浜西口コミック王国さんのリュウコミックス棚の充実ぶりはハンパない…!10巻以上のタイトルが全巻揃ってたりする…!今もクミカのミカクのナポリタン食品サンプル展示してある!ヒトミ先生も面陳ありがとうございます!
07-20 17:38

RT @nakanodeichi: リュウ9月号発売中ですがA子の呪いはお休み頂いています。後輩ちゃんの方は更新しますのでよろしくお願いします…!後輩ちゃんhttps://t.co/9pMjgNRg4bA子の呪いhttps://t.co/zCnwjcfW2l https…
07-20 17:35

RT @Nintendo: Wii Uバーチャルコンソール『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』は本日配信開始です。紹介ページ:https://t.co/XPc3LAYzefhttps://t.co/NSVrApbBzm
07-20 15:07

@umaco0303 エアコンの温度を調節するという裏技がありますよ!
07-20 15:06

RT @hitonome: 暑い日が続きますが『セントールの悩み』新刊13巻発売中です。そういえば黒い翼や模様のある翼の翼人はほとんど出てこないですが、遺伝子多様性が低いのかもしれません。祖先が絶滅しかけたこともあるのかも。 https://t.co/y3cHBe8qmR
07-20 15:04

RT @kakutou_shisyo: 大人気☆オシャレじゃないパリエッセイ『フランスはとにっき』(藤田里奈)発売中~!!この前ふらりと入った某書店さんで動物エッセイコーナーにあった\(^o^)/ #はとにっき https://t.co/0KjfbG0Dju https://t…
07-20 12:55

RT @origuchiyoshino: 「モンスター娘のお医者さん」感想などをそこそこ拝見しておりますが、このたびファンレターも頂きました。本当にありがたいことです。もうすぐ電子版も出るようなので、モン娘好きの皆様は『モンスター娘のお医者さん』をよろしくお願いします。ファンレ…
07-20 01:28

RT @origuchiyoshino: ファンレターは編集部を通す=編集さんが絶対に読む、なので、ファンレターに「続き読みたい」と書くのはとても効果的です。作者がいくら続きを書きたくても、出版社のお金がなくては本は出ないのです(生々しい話)
07-20 01:28

RT @sanoshinano: これ多分カミソリとか入れてると作者の手元にまで来ないし、過激な言葉(SHINEとかそれ系)が書いてあると多分編集さんが止めてくれるんだろうけど、とりあえず「ちんこ」は僕の手元まで来ました。編集チェック通るんかい。ちんこ。 https://t.c
07-20 01:28

RT @ikamiki: RT>ブックマンズアカデミー前橋店さんの【群馬県在住マンガ家さんフェア】で…群馬県渋川市在住の我らが【いけ】さん『ねこむすめ道草日記』が大々的に展開されている!地域に根ざしたこうした応援は本当に有り難くて…超嬉しいです♡関係者の皆様…本当にありがと…
07-20 00:21

RT @Minky_j: 群馬県在住マンガ家さんフェア@ブックマンズアカデミー前橋店 - 人は島嶼にあらず https://t.co/s6FVkRl1SI いけ先生が来店された事が縁でのフェアだそうです。ねこむすめ道草日記の舞台紹介で私は写真提供しました(^_-)
07-20 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索