2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/19のツイートまとめ

Short_Bow

焼けにニコニコ動画の投稿に時間掛かる……2時間経ってまだ470待ちとか、なんだかな……
06-19 23:59

演説している政党が大っ嫌いなところだから尚更腹が立つな……ほんと、駅前ってのも時々考え物だな
06-19 15:07

RT @SAKncc1701: ブログ更新……魔女ボーグメグリロ、「ヒトミ先生の保健室」に登場!https://t.co/Iym2eluo8N「ここは様子を見るリロ」で有名(?)なメグリロがコミックリュウにちょっとだけワープ! https://t.co/2Xg4YNSZh2
06-19 15:03

実況動画を録ろうと思ったら、選挙演説の声がずっと聞こえてて収録できねぇ……
06-19 14:59

RT @gecotan_47: 描けた!モン娘ティオちゃん!先日発売されたモン娘10巻良かったなー(θωθ)ティオちゃんに優しくされたい・・・ https://t.co/NGNlVTmoKf
06-19 14:58

RT @hitonome: 足りないものを補うために商業が生まれ、取引を成り立たせるためにトークンが、そして文字が生まれる。セントールが一見原始的に見えて文字に精通しているのも無理からぬことです。 https://t.co/2MNCK42OYb
06-19 14:57

RT @nullpotower: 突然ですが、タイの曲です。あくまでも日本語ではなく「อนาถาว่ะ」という名前のタイの曲です。 https://t.co/zQWYux8uK4
06-19 12:06

「モンスター娘のお医者さん」の作者、折口良乃先生登場!という生放送 https://t.co/w76D8iT7o2 そして来週25日はこちら。「モン娘のことしかツイートしてない小説家」をゲストに迎えて、25日に発売される小説について語っていただきます!22時より
06-19 09:01

コミックリュウ副編集長猪飼さんが生放送にも登場!という生放送https://t.co/zFbWjv3sVO2時間30分にも及ぶ、貴重で濃い話満載でした。TS予約をしていない方でもプレミアム会員であれば今からでも視聴できますので、是非!
06-19 08:55

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい【筍】フェス1 (12:12) https://t.co/rLucavn238 #sm29078637フェス終わる直前ですが、昨夜の様子を投稿
06-19 08:48

RT @masyuuki: お待ちしておりました! https://t.co/ezjiw2brBy
06-19 01:27

RT @kurogamanga: [告知]『魔女のやさしい葬列』は7月19日発売・COMICリュウ9月号から連載再開します!本日発売8月号に予告ありますです。各種電子書籍&コミックス1巻で予習してね!第1話おためし⇒https://t.co/72HEsiCIve https:…
06-19 01:27

RT @yuu1218_MYNELE: 猪飼さんの放送終わる瞬間の切れた?に皆さんじわじわきてて私もじわるwwwww>RT
06-19 01:23

RT @umaco0303: 「切れた?」www
06-19 01:23

RT @umaco0303: 天使ですか!(/ω\)嬉しいです、ありがとうございます!もっと推してください(笑) https://t.co/jQawvtUvR9
06-19 01:22

RT @gakumura: ねこむすめ道草日記というマンガが渋川市が舞台らしー https://t.co/YoC6avGY01
06-19 01:21

RT @ikenokappa: 今日はcomicリュウ発売です~!ねこむすめ道草日記に朱音ちゃんとちーちゃん出てますので良かったら見てね~!!あと道草日記がKindleでまとめ買いすると30%offとかやってます!!https://t.co/sJ0ms5bSdw https:/…
06-19 01:21

RT @kakutou_shisyo: まさかの泣き方かぶり。担当同じワタクシなのですが偶然です(^q^)。フランスはとにっき https://t.co/ClONwFC2CD血を吸うレオタード https://t.co/sen3qJQYxQどちらもサイトで読めます htt…
06-19 01:21

RT @origuchiyoshino: うっかり開いて最後まで読んでしまった。やはりコミックリュウの新人賞、常人の発想では思いもよらぬ……第19回龍神賞受賞作発表 銅龍賞「血を吸うレオタード」安藤ミチタカ https://t.co/QD2oo8l9PM
06-19 01:13

「モンスター娘のお医者さん」の作者、折口良乃先生登場!という生放送 https://t.co/w76D8iT7o2早速放送枠取りました。来週25日22時より。こちらも是非お楽しみに!
06-19 01:11

今回の放送と稼働でしたかね?貴重な話が沢山聞けて良かったと思うけど、感想なんかいただけると嬉しいですハイで、放送で伝えられませんでしたが……来週はいよいよ、「モンスター娘のお医者さん」作者、折口良乃先生に来ていただきます!こちらもお楽しみに!!
06-19 00:56

RT @slimymars: 「切れた?」と最後に入れてくる猪飼さんは流石である。
06-19 00:50

放送聞いてくださった方ありがとうございましたー今日は長くても2時間くらいで……という直前の打ち合わせは何だったのか?(それしか打ち合わせしてないからだと思う)
06-19 00:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索