2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/18のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】 コミックリュウ副編集長猪飼さんが生放送にも登場!という生放送 https://t.co/c507UUBrFM #co1751428 https://t.co/z1vmNs0xfD
06-18 21:58

RT @slimymars: 変化球殺人事件といい!どうしてこんな作品が投稿されてくんの!?龍神賞!おかしくね!? と、そう叫びたくなる作品「血を吸うレオタード」はWebでも読めます。読んでみんなで「なんだこれ」って思おう。 https://t.co/xuPVC4NM78
06-18 21:31

RT @ikamiki: AKB総選挙の後は…こちらをどうぞwまだ打ち合わせしてないぞ♡ RT @Short_Bow: コミックリュウ猪飼さんが生放送にも登場!という生放送https://t.co/9H4fOHGtJl 今夜22時より!
06-18 21:29

コミックリュウ副編集長猪飼さんが生放送にも登場!という生放送https://t.co/zFbWjv3sVO COMICリュウにてオカヤド先生などの担当をされている猪飼さんがいよいよ生放送にも登場!今夜22時より!月刊COMICリュウを買って待て!!
06-18 20:25

今日はフェスだからイカしたい!だけど番組の準備(画像収拾)が終わってないの……
06-18 19:24

@slimymars 直した。ありー
06-18 19:24

RT @shakekoujou: すみません、文字間違ってのであげなおしました。 富士見系女子ってなんだよ。ファンタジア文庫愛読ガールか。
06-18 18:59

RT @shakekoujou: 夕方あげ。本日発売の #コミックリュウ8月号 ヒトミ先生掲載されてますー。雑誌で読んで頂けるとより楽しんで頂けると思います!「メタフィクションに言及するフィクション」なので「メタメタフィクション」になるかもしれません。 https:/…
06-18 18:59

あとあれ、今回のヒトミ先生は「前回の物語」だけでなく、「右上」「左上」も注目ね。あんまり呟くとネタバレになりそうだけどw
06-18 18:53

今月号も鮭夫先生が挑戦的だ色々とw単行本になると「前回の物語」はどうなるのかな? 気になる人はCOMICリュウを買って読もうwあと、マッドシュリケーンの声は子安武人でお願いしますw
06-18 18:51

RT @shakekoujou: 本日発売 #コミックリュウ8月号 に「ヒトミ先生の保健室」載ってます!「第四の壁」を壊して虚構が現実を侵してくるメタフィクション回!日蔭さんとD組の変人トリオ主演!第1話試読 https://t.co/WHXFVdOxzu https…
06-18 18:47

RT @shakekoujou: 今回のヒトミ先生も、雑誌だからこその仕掛けを使っているので、ぜひぜひぜひ雑誌で読んでいただけると(紙の本なら尚更)…より楽しんでいただけると思います!!月刊COMICリュウ 2016年 08 月号 [雑誌] https://t.co/yi
06-18 18:46

RT @shakekoujou: 今回あからさまにアレコレ意識し過ぎたパロディが露骨すぎたので、タイミング的にもしまったなぁ… と不安になったけど、他作品でもはっちゃけたパロディがあったので、なんか、ちょっと安心しました(してはいけない)
06-18 18:46

RT @2D2D2D: 異形ちゃんといっしょの最新話(2-3話目)が更新されております!とってもヌーディー回です…!よろしくお願いいたします…!!https://t.co/TNRet5yi9x#異形頭 #objecthead #いぎょいつ https://t.co/meaJ
06-18 06:50

RT @2D2D2D: 異形ちゃんといっしょ、最新話(2-3話)が更新されています…!よろしくお願いいたします…!!https://t.co/TNRet5yi9x …#異形頭 #objecthead #いぎょいつ https://t.co/i74MHPskjJ
06-18 06:50

RT @hitonome: コミックリュウ8月号見本誌届きました。『セントールの悩み』は二本立て、委員長ん家の妹事情に出生の秘密、南米ジャングルの日常でお送りします。タイトルに関わらずセントール成分が薄い分は関係ないこの絵で補ってください。18日発売です。 https://t.…
06-18 06:49

RT @shakekoujou: ていうのを口実にメガネミーアさんを描いてみたかったのでした。胸元に光る圧倒的ヒロインの主張…!ステイ組ではメロウヌ様が一番好きですが、応援してるのは最初にステイしてきたミーアさんです…!
06-18 06:49

RT @shakekoujou: 明日8月号が発売なので、おっぱい号と評判の #コミックリュウ7月号 が書店で買えるのは今日まで!モン娘や成り上がり飯の単行本の続きが、ここから読めるよ!電子版もありますー。 https://t.co/Mx3gA2iuIV https:…
06-18 06:48

RT @yuu1218_MYNELE: ナンテコッタ‥!!!ニュースウォーカーさんが6/4TDCに参加した際のお写真を記事のトップ画にしてくださいました!✨撮影有難うございました!https://t.co/0XAAMkUxtq#ラウラ・ボーデヴィッヒ#TDC ht…
06-18 06:46

RT @dx_bunko: 『モンスター娘のお医者さん』の見本届きました〜!先ほどのブログにも書きましたが、Zトン先生描きおろしの有償特典もありますのでぜひ予約してくださいね♪( ´▽`) https://t.co/9ptLCtzSRZ
06-18 00:39

RT @Ztn5: 集英社ダッシュエックス文庫編集部ブログ: 『モンスター娘のお医者さん』店舗特典&有償特典がえらいことになってますhttps://t.co/1J4WLkhvTw https://t.co/j3c3stUHvt
06-18 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索