2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/18のツイートまとめ

Short_Bow

円谷……なんでレッドマングッズがピンポイントにこれだけなの?w有田焼「円谷スタヂオ」茶碗 レッドマン 検索 - キーワード:レッドマン  | 円谷プロ公式ネットショップ ウルトラマングッズの通販サイトなら怪獣デパート https://t.co/Wgr5JCCB4q
04-18 23:22

レッドマンはぶっちゃけ、プロレスだからね。凶器攻撃が正義の名の下に許されるプロレスw いやまあ、物の見方が当時の子供達と今の若者達では違うから、同じ物でもとらえ方も違うしなあ……とかなんとか、おじさんのへりくつはどーでもいいw
04-18 23:18

しかしまー、よもやこんな時代にレッドマンが(それなりに)流行りだすとはな……まあ今配信しているからだけどさ、とはいえ、3分くらいの戦闘シーンのみのコーナー映像だからなぁ元々。しかも俺すらも生まれる前の作品。まあだからこそ、今見るとシュールで面白いのかね
04-18 23:15

TLがレッドマンになってて、あー、あの伝説の……ってなって、あー、ってなってるw
04-18 23:08

【ニコ生放送中】 STEAMの「BlazBlue: Chronophantasma Extend」のストーリーモードをやってみる https://t.co/4U4IPrPZil #co2073214 https://t.co/6md8W1q80M
04-18 22:09

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況W-16 (15:28) https://t.co/kVq9TuX5Zp #sm28664440
04-18 21:51

RT @nakanodeichi: サイン会の参加人数枠を新たに拡大して頂けるらしいです。ありがとうございます!よろしくお願いします。 https://t.co/cU2noBcXN7
04-18 21:30

RT @purechan_snzk: 四次元殺法女子とかバナナマンっぽい男子とかのモブが気になっちゃう系男子の私は今回、ピカピカボーリング玉系女子に興味津々です。(5巻P61より) #ヒトミ先生5巻購入 https://t.co/xBuK459gye
04-18 21:27

RT @shakekoujou: 生放送の時に初見の方もいらっしゃったからどんな漫画か説明すればよかった…要するに、思春期っておっぱいも大きくなれば舌も伸びるし、毛が濃くなったり透明になったり、変化は人それぞれだよねっていう保健体育まんがです。 https://t.co/t
04-18 21:26

つまり弱みを握っているんですね! https://t.co/lT89FSGmiA
04-18 21:20

RT @foorina: そう!今「ヒトミ先生の保健室」5巻を買って #ヒトミ先生5巻購入 のタグと画像をつけて呟くと鮭夫先生からDMでお礼イラストが届くんだ!20日水曜までだからまだまだ大丈夫!初めての方はついでに1巻から買おう!損はさせない!
04-18 21:19

15年前に作ったけど大容量&マシンスペック不足でお蔵入りしていたFLASH動画が発掘された→「15年前の作品とは思えない!」「FLASHってここまで出来たんだ」と絶賛! - Togetterまとめ https://t.co/IbBSPiUVTn @togetter_jpさんから
04-18 08:21

@squidboy0125 申し訳ございません。返信した気になっていました。直接(宅配)搬入は可能ですが、細かい案内はサークル申込〆切後にご連絡いたします。大変失礼いたしました
04-18 07:37

名作STG「R-TYPE」を80年代のテイストでアニメ化!海外ファンが凄まじいクオリティのティザー映像を公開 | カルラボ https://t.co/ZNe9vWciFV確かにテイストは80年代だけど、動きは近年のアニメですな。明るいR-TYPEやね
04-18 07:11

RT @masha_aq: かわいい。 https://t.co/isx17up79T
04-18 00:02

RT @85kg: 夏のジュウオウジャーとゴーストの映画、公式にマーベルの名前表記あるけど、歴代ヒーロー出るみたいだし、バトルフィーバーでも出るんかな まさかの東映版スパイダーマンとかないよね https://t.co/LBPozH3Cw2
04-18 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索