2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/17のツイートまとめ

Short_Bow

@ry_nona 真MC>DJ・SHAKE-O
04-17 23:59

@fujimura_P そこは勘弁してあげてください。むしろ良くやってくれた方だと思います。まあMCである私がもっと誘導できれば良かったという話にはなりますけどね
04-17 23:58

あ、ちなみに今はポッ拳で連敗したので現実逃避がしたい年頃だったりしますw
04-17 23:56

モンスター娘のいる日常もそうだけど、ヒトミ先生もサブキャラ一人一人にファンがいるってのが面白い。それだけキャラに個性と愛情が詰まっているんだなぁと思えるのよね。まあ人外好き観点からすれば、そういうのが割と普通ではあるのかも知らんがw
04-17 23:55

@fujimura_P わりとそーいうどうでもいい話ばっかり頭に残るものよねw
04-17 23:47

RT @umaco0303: @shakekoujou @tukasai かわいい!あざとい!!かわいい!
04-17 23:46

RT @shakekoujou: @tukasai こ…こっちにだってそれくらいあらあ!(ズロースとドロワーズは同義語らしい) https://t.co/M045LbPFn2
04-17 23:46

RT @tukasai: コミックリュウ 鬼娘恋愛禁止令 ゲット!ズロース見れるのは、この漫画だけ! https://t.co/lnU6lQMXpu
04-17 23:46

RT @nakanodeichi: こちらのサイン会の整理券の方もよろしくお願いします。残数を正確には把握出来ていないんですが恐らくまだ余裕があると思います。 https://t.co/TPLJV3SHvC
04-17 23:45

RT @shakekoujou: 「#ヒトミ先生5巻購入」のタグと5巻写真付きで報告して頂いた方にお礼画像お送りする企画をやっております!期限は今週水曜20日の24:00までですー!↓詳細の説明は画像をご参照ください。 https://t.co/yqgl2MrmGc
04-17 23:42

昨日の生放送を自分で聞き直しながら、昨日出演してくださった先生方のエゴサしてニヤニヤしてる。それはそれとして、生放送のほうはどーだったんだろうか?こっちのエゴサはほぼ無理なので率直な感想とか聞きたいんだけどね……あーいやまあ、主催が酷いってコメントだらけになりそうだからいいかw
04-17 23:40

ポケモンを性的な目でしか見られないオッサンがポッ拳 26匹目 (14:12) https://t.co/VTl2r4Iwhd #sm28659295久し振りのポッ拳動画。ランクアップ戦含めて色々あがいてます
04-17 23:35

自主ハードモードでレッスルエンジェルスサバイバー2 2試合目 (31:09) https://t.co/m3vlQFPn2A #sm28657953レッスルは今後週1でアップしていこうかなーってことで、まったりと進行中
04-17 21:26

RT @syoukaki: 南雲さん南雲さんって思ってたけどA子可愛い…ってなってきた https://t.co/LRzHoIOfVM
04-17 18:34

RT @zeon_do: 【発売中】リュウコミックス『hなhとA子の呪い』第1巻/中野でいち。注目集めています! 24日にサイン会もやりますよ https://t.co/OLTRnMC3Chもはや俺にはあらゆる事がエロいか逆にエロいとしか思えない https://t.co/n
04-17 18:31

今日なんか暑いな……
04-17 16:39

RT @youri_ni: 風呂から出て目を離した隙にまた本棚からボトムズ本出して遊んでる…彼女の将来がむせるwww https://t.co/Q2ZI9wnODx
04-17 16:31

RT @slimymars: うおおおおお!宇宙人ちゃん!宇宙人ちゃんにまた会える! https://t.co/dvfKhFe9fl
04-17 13:44

RT @shakekoujou: 単巻でも楽しめる既刊は徳間書店・リュウコミックスの棚に、こんな色で並んでいるかもしれないので、よろしくお願いいたします…!色目を使っているヒトミ先生が「目」印だよ!第1話配信中 https://t.co/WHXFVe68r2 https…
04-17 13:05

RT @shakekoujou: 好きだ! 読者のみんなが好きだ!特に好きだと言ってくれる読者のみんなが大好きだ!黙って本を買ってくれてる奥ゆかしいみんなももちろん大好きだ!! https://t.co/BOjaUBudL1
04-17 13:05

RT @shakekoujou: 放送聞いていただいた皆様ありがとうございましたー。 ネット通信状況が悪くてご迷惑をおかけしました。自分も松虫先生や中野先生みたいなセクシー&イケメンボイスが出せるように練習しておきます。
04-17 02:20

RT @umaco0303: わ、私の後に中野先生がすごく流暢にお話されてて恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・!聞いていただいた方ありがとうございました!変なテンションで変なことばっかしゃべっててちゃんと宣伝できたかな(;^ω^)
04-17 02:08

@byrdtale よう乗り切ったな俺w 鮭夫先生がいなかったら危なかった……w
04-17 02:03

個人的に、漫画関連で言えば書店員さんとかレビュー書かれる方とか、そういった人の話も聞きたいし、漫画に限らずゲームやアニメの方でも良いのよ?人外も気にされないでもいいのよ?ただもちろん、リスナーは人外に興味ある方が多いですよって所だけ気にとめていただければね。
04-17 02:02

あとそうそう……たぶん色んな関係者、リュウ作家さん。他の作家さん等々……聞かれていた方もいると思いますが、あんな放送で避ければ、出てみませんか? うちはいつでもなんでも誰でも大関係ですので、ご連絡ください!お待ちしております
04-17 02:00

@umaco0303 長い時間本当にありがとうございました。是非是非また機会あればよろしくお願いいたします
04-17 01:58

それとまとめというか大事なこと……好きだ!という気持ちは声に出そう!つぶやこう!!それがあなたの好きな作品や先生の力になります。励みになります。是非、「好きだ」の一言で良いので呟くなりしてあげてください。
04-17 01:56

こんなところ?まとめられないくらい内容が濃かったなと……あ、人外じゃない♪Rもよろしくね!https://t.co/BN1R2DU2Xk
04-17 01:55

今日の放送のまとめ 6その他、ほんとまとめられないくらい濃い放送だったので、先出の放送をタイムシフトで確認できる方は是非是非……
04-17 01:54

今日の放送のまとめ 5松虫あられ先生は天然カワイイヤッター!
04-17 01:52

今日の放送のまとめ 4中野でいち先生はイケボ。直接確認したい方は、サイン会という手も……詳しくは下記アドレスをチェック日曜であればまだ間に合うかも!?https://t.co/77XhOqI6Is
04-17 01:51

今日の放送のまとめ 3鮭夫先生のMC力が毎回上がってて、メインMC(主催)が途中何度も丸投げしても問題ないレベルに達成した模様
04-17 01:49

今日の放送のまとめ 2放送のタイムシフトはニコニコのプレミアム会員であれば予約して無くても1週間は聞けます。是非是非お聴きください。鮭夫先生,松虫あられ先生,中野でいち先生をお迎えしてあれやこれや!という生放送https://t.co/aL4p9rJzIm
04-17 01:47

今日の放送のまとめ 1「鬼娘恋愛禁止令」「hなhとA子の呪い」各1巻。「ヒトミ先生の保健室」5巻は絶賛発売中。どれも書店特典などありますので、詳しくはコミックリュウのサイトやブログをチェックしてくださいhttps://t.co/aiJn2JmvYB
04-17 01:46

RT @OJ_ranmatu: 【要注意 拡散希望】ヤフーオークションにて、私が作成した橋本にゃー 捏造衣装の写真を無断転載、悪用しているアカウントを見つけました。こちらのアカウントが出品している物は写真通りの物が届かない可能性があります。ご注意ください。 https://…
04-17 01:43

RT @yuu1218_MYNELE: #拡散希望わたしのレイヤー相方が自作衣装無断転載で被害にあいました。元ツイート拡散求む‥!許せぬ!! https://t.co/OWXQ0lzqiV
04-17 01:42

@s_now_s_now @eSu_Tei @byrdtale @ry_nona おつありでーす
04-17 01:35

遅くなりましたが、放送聞いてくださった皆様、ありがとうございましたー。まとめはこの後呟きます。その前にトイレ行かせてw
04-17 01:34

@slimymars @delphinus_as おつありー
04-17 01:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索