2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/03のツイートまとめ

Short_Bow

4月13日にコミックスが発売される「ヒトミ先生の保健室」の鮭夫先生「鬼娘恋愛禁止令」の松虫あられ先生そして、「hなhとA子の呪い」の中野でいち先生に来ていただきます放送は4月16日22時からを予定。放送枠は9日に予約しますhttps://t.co/xLUaDGPsII
04-03 22:16

ポケモンを性的な目でしか見られないオッサンがポッ拳 16匹目 (15:04) https://t.co/dMkgGX0vag #sm28564609オンライン31戦目から4試合……内容は察してorz
04-03 21:40

リアルプロレスは知らんけどレッスルエンジェルスサバイバー 58試合目 (35:28) https://t.co/lUITN6PJ7w #sm28564401ナナシー引退。そして6度目のEXタッグリーグ
04-03 21:19

RT @ikamiki: 【60RT】『第七女子会彷徨』最終回【77話】サブタイトルは【あなたが大好き、でした。】カラー原稿とサブタイトルをもらって…「あああ〜っっっ」と叫びたくなるくらい感極まった気持ちになりました…!#コミックリュウ6月号 https://t.c
04-03 15:42

RT @hitonome: ツインテのような”可愛い”髪型はむしろきつい吊目な顔立ちの方が合っている気がします。『セントールの悩み』でも主人公は最初ツインでしたが止めてしまいましたね。といっても毎回髪型違いますが。最新12巻発売中です。 https://t.co/LYxTmIG
04-03 15:41

4月13日にコミックスが発売される、「ヒトミ先生の保健室」の鮭夫先生「鬼娘恋愛禁止令」の松虫あられ先生そして、「hなhとA子の呪い」の中野でいち先生に来ていただきます放送は4月16日22時からを予定。放送枠は9日に予約しますhttps://t.co/xLUaDGPsII
04-03 13:23

さて、FFのサントラでも聴くかw
04-03 09:37

https://t.co/30Gp5p3HFq #sm17201コメントからさっするに、おんがくかいからこのどう音楽会からこの動画に来た人多すぎww
04-03 09:32

RT @trick_torowa: ※ここで「田代」と即反応する方々は、フラッシュ黄金世代を経験した30歳付近かそれ以上の年齢層です
04-03 09:29

全体的に角を削ったアレンジが多かった気がする。聞きやすいようにまろやかなオーケストラにした……そんなかんじなので、これはこれでいいんだけど、やはりちょっと物足りない感じはする
04-03 09:28

そういやアドチルは知らんのよな……何かの機会で以下略
04-03 09:25

田代!
04-03 09:23

田代いうなしw
04-03 09:22

セフィロスの曲か……これを持ってきたかー
04-03 09:21

RT @qtalow: クポー https://t.co/0UIRMwox5V
04-03 09:20

FFもそうだが、DQとかやってない奴はプレイしてみたいんだけどなぁ……
04-03 09:20

TLが何故かオプーナw
04-03 09:18

この曲は……曲だけ知ってるw(FFは8以降未プレイ)
04-03 09:18

なんか来たw
04-03 09:16

しかし原曲とキャラを考えると、ちょっとオシャレにアレンジしすぎている感じはするw
04-03 09:14

編集こってるなぁ。チョイスしている名場面も判ってる感じするし
04-03 09:13

どっかでチョコボも入るとは思ってるんだが、さて……
04-03 09:12

あらモーグリ
04-03 09:11

ケフカwwwおまwwwwww
04-03 09:10

TLがFF(曲)と昔話とDBで混戦しとるw
04-03 09:09

ビッグブリッヂの死闘!
04-03 09:06

FFは来年で30年か……
04-03 09:04

なぜこの曲でケフカw
04-03 09:03

いきなりきたー!
04-03 09:02

昔話新OPだったのか……気になるwまあでも今日はFFのためにこっち見る
04-03 09:02

題名のない音楽会久し振りに見るな
04-03 09:00

RT @909st: プリキュアー!変身するモフ! #precure https://t.co/awYbBbbJe2
04-03 08:56

看板とかはTV版で追加されてるよね?ニコで見た時にはなかったような気が……
04-03 01:25

オムラ社の広告が実際リアリティ
04-03 01:17

30分放送なのね
04-03 01:14

RT @tottori_saq: アニメ忍殺の地上波版は普通のアニメになると思っていたのだけど、フラッシュアニメみたいな状態で完成品だったのか…!
04-03 01:11

イヤーグワー
04-03 01:04

MXでニンジャスレイヤー始まったので見てる……TV用にしてるねのっけから
04-03 01:01

RT @takuyaz: 昨日、子供らが食紅を混ぜると赤いシャボン玉ができるのか、という実験をやっていた。庭はまるで殺人現場のようになり、ピーターラビットが血の池地獄に落とされた https://t.co/l9uRYCPvxn
04-03 00:21

ポケモンを性的な目でしか見られないオッサンがポッ拳 15匹目 (16:38) https://t.co/dlUg4e9oeq #sm28557836オンラインデビューしてボッコボコにされる様をお楽しみください
04-03 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索