2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/02のツイートまとめ

Short_Bow

RT @crust_dealer: ツノ選びを一枚にまとめました https://t.co/rWgfJkypU2
04-02 23:42

RT @NotHumanBot: 4月13日にコミックスが発売される、「ヒトミ先生の保健室」の鮭夫先生「鬼娘恋愛禁止令」の松虫あられ先生そして、「hなhとA子の呪い」の中野でいち先生に来ていただきます放送は4月16日22時からを予定。放送枠は9日に予約しますhttps…
04-02 23:42

@eSu_Tei おつありです。そこはお酒の力を使って……w
04-02 23:31

そんわけで、こーいうこと滅多に言わないんですが……今回は特に、拡散希望!みんなオラに元気(視聴者数)を分けてくれ!
04-02 23:26

そんなわけで、鮭夫先生と松虫あられ先生に加え、中野でいち先生にも参加していただくこととなりました!自分で言うのもなんだけど……(出版社などの)公式でもない素人のニコ生放送に、プロ漫画家を三人も呼び込むなんて、普通考えられないぞw つか、ようOKしてくれましたよ三人とも……
04-02 23:24

今日の放送のまとめ4月13日にコミックスが発売される、「ヒトミ先生の保健室」5巻の鮭夫先生「鬼娘恋愛禁止令」1巻の松虫あられ先生そして、「hなhとA子の呪い」1巻の中野でいち先生に来ていただきます!!放送は4月16日22時からを予定。放送枠は9日に予約します
04-02 23:21

【ニコ生放送中】 4月16日は、ゲストがなんと3名もやってくるんです!という生放送 https://t.co/r08DFh8IZT #co1751428 https://t.co/WFosZ8usyQ
04-02 22:39

そろそろ放送始めます
04-02 22:38

あー、45分じゃなくてもうちょっと早く行けるかな……どちらにせよ、もうちょっとだけ待ってね
04-02 22:29

ちょっと生放送の準備に手間取ってます。22時45分目安でお願いします。申し訳ない……
04-02 22:26

今日も枠を取らずにイベントの方の生放送やります。22時30分目安で。エイプリルフールの日に呟いたゲストの件、図らずもちょっと嘘をついたことになってしまいました。その件に対して放送内(と放送後のつぶやき)で発表しようかなと思います。それ以外はいつもの座談w
04-02 21:13

昨日呟いた、生放送のゲストについて……図らずも、ちょっとエイプリルフールの嘘?をついてしまった形になってしまいました。どういうことなのか? 詳細は今日の生放送(および放送後のつぶやき)で公表します念のため、お二人の出演に変更はありませんよ
04-02 15:53

@akahito0829 メール確認しました。ありがとうございます
04-02 15:51

RT @umaco0303: よろしくお願いします!私も楽しみです(^o^) https://t.co/bFhq3bJb8U
04-02 00:03

@shakekoujou 後でまとめてデータくださいねw
04-02 00:02

日付変わったので、改めて……ウソじゃないのでw4月16日(土)22時より、人間じゃない♪コミュの生放送にて、4月13日に「ヒトミ先生の保健室」5巻を出される鮭夫先生と、同じく「鬼娘恋愛禁止令」1巻を出される松虫あられ先生をゲストにお招きします。お楽しみに!俺も楽しみ!!
04-02 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索