2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/27のツイートまとめ

Short_Bow

色々ホッとしたので風呂るか……
03-27 23:04

RT @zeon_do: 【最新号発売中】コミックリュウ5月号:表紙&巻頭カラーで新連載『まめコーデ』宮部サチ。 読者の皆様のおかげで復刊4周年を迎えました。今月号から電子書籍の販売もスタートです。 #コミックリュウ5月号 https://t.co/woSBulwnmp
03-27 22:47

【ニコ生放送中】 STEAMの「BlazBlue: Chronophantasma Extend」のストーリーモードをやってみる https://t.co/v51p7y7It0 #co2073214 https://t.co/sl7oNQySCF
03-27 22:02

ポケモンを性的な目でしか見られないオッサンがポッ拳 9匹目 (18:37) https://t.co/PwFxIn26BV #sm28513145ヘタレのくせに順調
03-27 21:51

@tnb_29 ならいいけど、その手のは気をつけてくださいねー
03-27 21:37

RT @oyaman_comic: ベラボーマンのわや姫描きました!「オフロでGO!!!!!タイムマシンはジェット式2 」くのいちまとめ琴義弓介先生のリクエストです(^^)https://t.co/FJb51IXuh9#ベラボーマン#kotoyoshi_y https:…
03-27 21:36

RT @A_sReViN: 水泳の時にこれをした事ある人RT https://t.co/W7QB6dVtDB
03-27 21:33

リアルプロレスは知らんけどレッスルエンジェルスサバイバー 55試合目 (28:17) https://t.co/2c414XPL0G #sm28512909マイティ祐貴子が殴り込んできたのは良かったんだけどね……
03-27 21:25

@tnb_29 それ、新手の詐欺っていう可能性はない?大丈夫?
03-27 21:17

RT @onnkakhr: このアイコンで「痔コワイ。」って呟くとまるでクミカが痔を気にしているみたいに見えて、貴重なクミカのミカク読者さんがどう思うんだろうと思うけどそこはしょうがない。しょうがない。 https://t.co/JN0FqC2rs9
03-27 20:13

RT @onnkakhr: 痔コワイ。
03-27 20:13

RT @shakekoujou: 自画像は、もめっちゃ似てると姪っ子さんにご評価をいただきました。(足の生えた魚も鮭夫だと認識してくれてるらしい) https://t.co/L7rmjp6ngx
03-27 19:02

RT @shakekoujou: まあ小学生低学年にはまだちょっと早いと思うんですが、おとんに甥っ子姪っ子へのサイン本を書かされまして。目の前で小学校低学年の甥っ子に単行本の裸エプロンの絵をまじまじと見られていたときの心境を表す言葉が見つからない。
03-27 19:02

@ry_nona @itukisolato @WhiteSeasoning それはこの前でるさんにも言われたw>無限にネタが~
03-27 17:33

@ry_nona みんなきたいしてるよそれ!w
03-27 15:06

Fateは初期の頃からオススメされてたのに、色々あって見られなかったからなぁ……今から追いかけるのはかなりしんどいので諦めてますが……間違いなく俺が好きそうな作品なだけになぁ……ぐぬぅ
03-27 14:23

(だがしかし、その裏では4月向けの計画がひっそりと進行しているなど、思いもせんだろうがな……クックックッ)
03-27 14:17

この時期にさしかかると、4月からの新アニメの話題で盛り上がるTLですが、「5月29日開催の人間じゃない♪Rまであと約2ヶ月ですよ!」とか主催らしいツイートをした方が良いんだろうな……とぼんやり思いつつ、ポッ拳の実況動画撮りながらマリオの実況動画のエンコしている今日この頃です
03-27 14:16

RT @hrwt_nitro: ウマ娘が流行ったら擬人化すきすきマンを捕まえてウマ娘成分を注射しつつ、徐々に投与する薬に含まれる人と馬の配合の割合を変えていって、最終的にマイリトルポニーでシコれるようにしてやるからな
03-27 14:13

RT @ikamiki: 宮部サチ『まめコーデ』表紙&巻頭カラーで新連載スタート♡キャラがプリントされた服を着てる垢抜けない女の子【まめちゃん】がトップモデルをめざす!脂っこい食べ物大好きな鳥取弁の【まめちゃん】めっちゃ可愛い♡#コミックリュウ5月号 https://t…
03-27 14:11

RT @shakekoujou: 某ゲームで「コスプレ…」と落胆してる人にこういう馬娘が好きなんでしょ?マズルあるから可愛いでしょ!と差し出したら「こういうんじゃねーよ!」ってまた怒られる気がしますが、可愛い馬娘も登場するヒトミ先生4巻好評発売中です。 https://…
03-27 11:48

RT @shakekoujou: 自分もモブ(背景にいるようなキャラ)とか出る時、考えるのもけっこう大変だし、うちの人外っ子をモブで使っていいよっていう方を募集しようと何度か考えたけど、需要があるのかどうかわかんないしパクリだしと迷って今に至る。
03-27 11:19

RT @shakekoujou: 本当に知らなかったので今月号読んで変な声出ました…!※以前オカヤド先生がエキストラ(ホスト?)募集してた時に応募したものを採用頂いたっぽいです・・・! ありがとうございます・・・! 幸運・・・! https://t.co/LhSuxrZiXm
03-27 11:19

@s_now_s_now 実物は見た事無いですが、あるってのは知ってました。だからこそ、全部手作業でやってるのを目の当たりにしてビックリしてましたw
03-27 10:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索