2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/26のツイートまとめ

Short_Bow

@WhiteSeasoning @g13trailer してたよw ただまぁつなぎ目が(音でも)判る状態にはなるけどね。あと基本、これやるといずれカセットもレコーダーも負担が掛かるので、あまりオススメされないけどね
03-26 23:41

@g13trailer 1990年でも怪しいと思うが……どうだったかねw
03-26 23:33

@g13trailer ソレこそ初代ウルトラマンの時代とかは当たり前だったからなぁ……
03-26 23:30

@g13trailer 映画のフィルムだけの話ではないのよね。映像も音声も、昔はオープンリールが基本。
03-26 23:29

@slimymars 判らんだろうねwまあ言葉の由来なんてそんな物だしな。意味が伝われば由来に疑問は抱かないだろうし
03-26 23:27

「昔は(音楽用の物と同じ)カセットテープでプログラムの読み書きをしていた」っていうのも、まったくイメージできないらしい……まあそうだろうなwヘタすりゃ同年代でもこれはイメージできない人多そうだし(子供の頃にパソコン触ったことないと判らんだろう)
03-26 23:26

「カット編集することを「はさみを入れる」と言うのは、昔は実際にはさみで(オープンリールの)テープを物理的にカットして繋いでいたから」って、やはり若い子達には理解不能なんやな……w
03-26 23:25

@eSu_Tei カットすることを実際「はさみを入れる」って表現しますが、つまりまんまそれなのでしたっていう昔語りw
03-26 23:21

@byrdtale クイックディスク=ディスクシステムのアレ、で伝わる人は割と同年代でも珍しいぞw
03-26 23:20

放送聞いてくださった方、ありがとでしたー。ホントに雑談しかしてなかったw
03-26 23:16

【ニコ生放送中】ネタはないし時間ずれ込んだけど座談する!という生放送 #co1751428 https://t.co/LFAZQPnAMS
03-26 22:46

生放送始めたいんですが、今PCめっさ重い……もうしばらくお待ちを
03-26 22:32

ポケモンを性的な目でしか見られないオッサンがポッ拳 8匹目 (15:14) https://t.co/IUnk5ubvJ1 #sm28505128今回だけ音声を英語にしてみました……みゅうとぅー!
03-26 21:35

あー……いつもの生放送はやります。今回も特に何もないので、22時30分目安で。
03-26 21:07

全体的にずれているだけならまだ良いんだが、徐々にズレの差が大きくなって言ってるから、これもうどうしようもないかな……これ以上費やす時間を考えると、諦めた方が良さそうだなorz
03-26 21:03

ダメだ、音ズレが直せない……orz
03-26 21:01

AviUtlでどうにかなりそう……なってくれ!w
03-26 18:57

収録した動画の音ズレがヒドイ……修正したいが、ぐぐってもなんか怪しげなソフトばかりでいまいち良く判らん……
03-26 18:37

RT @shakekoujou: おじさん「妖怪ウォッチってさ あれ フゥミンって 子供的にはどうなのあれ こわくない?」姪っ子「ひとみせんせいと同じくらい」何が同じかは聞けなかった
03-26 13:19

RT @ry_nona: 2000年→2016年 #画力変化ビフォーアフター https://t.co/K5liolXiIv
03-26 12:46

TLで今存在を知ったんだけど……うん、判ってたw ちょっと期待した俺が悪かったwwウマ娘 プリティーダービー 公式サイト | Cygames https://t.co/082ugRhALl
03-26 12:45

RT @ikamiki: 【kindleのいま読まれている無料コミック人気の10選】に…【おためしCOMICリュウ】が男女両方ランクインしている!嬉しいっ♡とにかく無料なのでじゃんじゃんお試ししてください♡https://t.co/JKhF5K1t0B https://t…
03-26 12:00

RT @221EX: pixivに投稿しました 創作マンガ「目つきわりぃボクのセンパイ~反論 #pixiv https://t.co/68yPYnIwLU
03-26 12:00

RT @hitonome: 人街娘を考える上で大切なことって、人間成分の多寡ではなく、進化の道筋、その背景となる環境の変化、人街娘が属する社会構造、歴史などの下部構造じゃないかなと思っています。キャラ作りもそうですが。ちなみに絵は恐竜人間、脇羽が生えてます。 https://t…
03-26 11:34

RT @hitonome: ドレス鎧を着た王族セントール。『セントールの悩み』(最新12巻発売中!)だと西欧でケンタウロス騎士はいませんが、異教リトアニアやロシア・タタールの流れを汲んでとかはいけそうな気がします。あとモーニングスターは実物を持ってみたいです。 https://…
03-26 11:34

RT @shakekoujou: いや恋愛対象がっていう話じゃなくて、ヒトミ先生をお子さんに読ませるならっていう話です↓
03-26 11:33

RT @shakekoujou: 姪っ子甥っ子が富山から来てるのでとりあえず大人向けの本はしまったけど、自分の本をしまうかどうか一瞬悩む(今更なのでしまわないけど)知り合いも「うちの娘が最近ヒトミ先生に興味を示してるけどどうしたものか」と言われたので対象年齢ってどうなんだろ…
03-26 11:33

RT @shakekoujou: なんだってー!!!早速試してみました。 (鏡で) https://t.co/mFGwAKi13x
03-26 11:32

RT @Saki_Ohenri: という訳で、よろしくお願いいたしまーす!^^ コミティアの朝、いっしょにチラシ撒いてくれる人も募集です!!   #コミティア #COMITIA #コミティア116 #COMITIA116 #妖怪 #コミティア妖怪部 #ヒロインふぇすた
03-26 00:30

RT @Tuina_chan: 頑張っていろいろ工夫しとるんで参加者様にも楽しんでもらえたら嬉しいで^^ #ヒロインふぇすた #コミティア #COMITIA #コミティア116 #COMITIA116 #コミティア妖怪部 RT @asagicafe: おおーーー https:…
03-26 00:30

放送見てくださった方、ありがとでしたー
03-26 00:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索