2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/22のツイートまとめ

Short_Bow

ポケモンを性的な目でしか見られないオッサンがポッ拳 4匹目 (15:47) https://t.co/6gNUibdVTS #sm28477997ブルーリーグへの挑戦スタート
03-22 23:15

リアルプロレスは知らんけどレッスルエンジェルスサバイバー 53試合目 (25:37) https://t.co/XFFyzVQmcX #sm28477826いよいよクリスモーガンに挑戦
03-22 22:49

@fujimura_P ありがとうございます
03-22 22:28

RT @cupoccu: コミックリュウ電子版配信に合わせて、多くの電子書店さんが特集を組んでくださっています。各書店さんによって配信開始時期がバラバラなので、購入している書店さんをご確認ください。リュウってなに?って人に入りやすいお試し版も0円で配信! https://t…
03-22 22:25

ああしまった、生放送のタイミングを逃したw
03-22 22:23

@byrdtale 結局の所、イベントも皆さんで盛り上げていただいてますし、同じように、皆さんで各作品や作家を応援し続けてくれればなと……そう願います
03-22 22:21

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い人外坂をよ……
03-22 22:19

作品としてだけでなく、ほりとも先生やZトン先生やAHOBAKA先生や……プロとして活動されていない作家さん達も含め、応援したい人も沢山いる。俺個人も「人間じゃない♪」としても、やるべき事はまだまだいっぱいあるからな
03-22 22:16

まあ言えるのはアレだ……次はヒトミ先生だったりセントールだったりとりきっさ!だったりねこむすめ道草日記だったりあせびさんだったりクミカだったり鬼娘だったりフランス鳩だったりhなhだったりアリスと蔵六だったり真子ハチだったり……応援すべき作品はまだまだいっぱいあるのだよ
03-22 22:13

@slimymars 映画化する僕だけが~とかよりも上とかね。まあ投票のシステムからして、ダンジョン飯はともかく「ファンは多いが投票とかはしなさそう」なヒロアカより上なのは微妙に納得できる点もあるけどね。この手のは一般的な人気よりもコアな方が好まれるし
03-22 22:10

なんというか……ちょっと言葉にまとめられない複雑な気分になってるw
03-22 22:08

5位か……いや、ここまで上位に食い込むとは思わなかった。なんか凄いことになってきたな……
03-22 22:02

RT @okayado1215: 発行部数じゃ足元にも及ばない作品を上回る事ができたのはやっぱり皆の応援があったからで、皆の応援さえあれば天下のジャンプ作品相手にも互角以上に戦えるとか、これってものすごい少年漫画的じゃない!?みんなありがとう!!
03-22 22:01

RT @okayado1215: まさかヒロアカとか俺物語とかダンジョン飯を押さえての五位入賞とは...一体何があったんだ...?!
03-22 22:01

RT @okayado1215: というわけで、というかどういう訳か、SUGOIJAPAN漫画部門五位にモン娘がランクイン!
03-22 22:01

RT @monmusuofficial: 記念上映!!!(ゴクリ) #SUGOIJAPAN https://t.co/ygnRqS0V9I
03-22 22:01

RT @monmusuofficial: と、いうわけでSUGOIJAPANにて『モンスター娘のいる日常』は見事5位にランクインしました!!これもひとえに皆様の応援のおかげです。ありがとうございました!!! #SUGOIJAPAN
03-22 22:01

RT @comic_natalie: SUGOI JAPANマンガ部門1位はワンパンマン!村田雄介「今後も勉強と研鑽を」 https://t.co/CNLxGEUlRV https://t.co/yRrqUFNOhm
03-22 22:00

RT @ikamiki: 【SUGOI JAPAN Award 2016】審査員の方も言ってくれて嬉しかったけど…「モン娘のようなニッチな作品がファン投票で熱く支持されて入賞することこそが…日本のおたく文化の豊かさを証明している」と僕も思う。要するにファンのみんなが偉いって…
03-22 22:00

RT @sugoijapan_jp: 最後に。皆様、SUGOI JAPAN Award2016への投票と応援ありがとうございました。なお、アニメ部門の上位5作品は26日からのAnimeJapanで記念上映! 他3部門で投票対象となったすべての作品も展示しますので、是非、ご来場く…
03-22 22:00

RT @sugoijapan_jp: まずはマンガ部門。第5位は「モンスター娘のいる日常」オカヤド/著、徳間書店リュウコミックス。おめでとうございます!#SUGOIJAPAN
03-22 21:59

RT @ikamiki: 【SUGOI JAPAN Award 2016】この賞の趣旨は【世界に紹介したい日本の凄い作品】意味は色々かも知れませんが…【凄い】ことに関しては『モン娘』自信あります!既に自力で世界に広まってる気もしますが…さらに広まるぞ♡https://t…
03-22 21:59

RT @ikamiki: 【SUGOI JAPAN Award 2016】先ほどまでオカヤドさんと授賞式に出席しておりました。この賞の後援は…外務省&経済産業省。というわけで『モン娘』はこれで【国に公認された】と言っても間違いではないのだ (•ө•)♡https://t…
03-22 21:59

RT @ikamiki: 【SUGOI JAPAN Award 2016】我らが『モンスター娘のいる日常』【マンガ部門第5位】に入賞しました!投票してくださった皆様のお陰です。本当にありがとうございました♡→https://t.co/7dA1UiWyre https://t…
03-22 21:58

だから!(涙)とかうぜぇっっって言ってんだろぉぉぉぉぉ!!!
03-22 21:47

RT @elemental_holy: パピ誕生日だと!?せっかく作ったし俺も自分の展示キット投稿して便乗しとこう(笑)次のWF参加申請と再販申請が通れば再販するよ!#パピ生誕祭#パピ生誕祭2016#モン娘#祝ってくれる人RT https://t.co/t8A3w
03-22 00:27

RT @rolf_ver2: \生まれた!/ #パピ生誕祭 https://t.co/oxNJROva7N
03-22 00:27

RT @lu_pha: モンスター娘のいる日常より、ハーピーのモン娘:パピちゃんの着ぐるみ仮完成しました。 #パピ生誕祭 #パピ生誕祭2016 https://t.co/G4DMXxWVzD
03-22 00:26

RT @koudatomohiro: 何か描きたかったけど現在余裕が無いので、申し訳ないが過去絵でお祝い。#パピ生誕祭 https://t.co/6IyZjytF7P
03-22 00:25

RT @iroironaiyo: ぱぴはぴば!(パクリ)#パピ生誕祭 https://t.co/j9eBaeubxF
03-22 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索