2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/21のツイートまとめ

Short_Bow

RT @tousei: 普段かかないタイプの単眼ちゃん https://t.co/XL0329QvJd
03-21 23:57

(あいかわらずステマがヘタだな俺……w)
03-21 22:30

そんなわけで……みんな、宣伝もよろしくねw人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪R」https://t.co/BN1R2DCs5M同イベントニコ生コミュhttps://t.co/xLUaDGxRRa
03-21 22:29

まあ、私自身やイベント、生放送のコミュが知られていないと意味がないという面もあるのですが……そういったところを、色んな人に支えられているってのも、ありますね。イベントにしても生放送にしても
03-21 22:26

特に生放送は、イベントの宣伝という側面ももちろんありますが、サイン会のような場に来られない読者や、なかなか読者の生な反応を見られない作家さんを繋ぐ放送になればな……という気持ちもあるんですよ
03-21 22:24

猪飼さんの話に便乗するようでなんですが……うちでやってる「人間じゃない♪」の同人誌即売会にしても、ニコ生放送にしても、(プロアマ問わず)作家と読者を繋ぐ場になれば……という思いでやっているところもあります。
03-21 22:22

RT @ikamiki: →いまはTwitterに「大好き」をできるかぎり集めて漫画家さん読者さんみんなで共有してもらいたい…と思って色々試しています。加えてサイン会のような接触の現場でも、もっともっと気持ちを共有できるような何かができそうに思います。今回凄くそう思いました…
03-21 22:19

RT @ikamiki: →僕自身、漫画を読んで「大好き」という気持ちが溢れ出してきて、誰かとこの気持ちを分かち合いたくてジタバタしてしまうことがよくありますw思えばかつて自分が編集長をしていた「ぱふ」という雑誌でやっていたのは、そんなみんなの「大好き」を誌面に集められるだけ…
03-21 22:19

RT @ikamiki: →漫画家も編集者も【目の前で作品を読み終えた読者さんと話をする】ことなどないので…たったいま読んで、たったいま感動してくれているその顔を見て話ができた今回の体験は…本当に素晴らしかったです!こういう瞬間をもっともっと作れるようにアイデア出していきた…
03-21 22:19

RT @ikamiki: 土曜日のふみふみこさんサイン会で感動したこと。当日コミックスを受け取って順番待ちの間に10巻を読んでくださった方も結構いらして…たったいま読み終えて、涙で瞳をうるうるさせながら最終話読了の興奮そのままに「良かったです〜」と我々の前に来てくださった方…
03-21 22:19

RT @55yutakaYutaka: ハノンの楽譜開いてたら父さんに「ドンキーコングかよwww」と言われた。分からなくもない。 https://t.co/71pOmcfbxu
03-21 21:46

ちとPCの調子が唐突に悪くなってきたので、今日のゲーム実況生の方は中止で……
03-21 21:43

RT @shakekoujou: 今更ですが、モン娘アンソロ1巻のカバー下のネタは、単にパピにピパピパ言わせたかっただけのネタだったんですが、若い世代の読者には伝わらなさそうなネタですみませんでした。今更ですが。 https://t.co/zAnXp4QXqj
03-21 21:19

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況W-4 (14:22) https://t.co/WTDeIVMrXa #sm28470338隠しコーストその先をちまちまと……
03-21 21:12

@0terashi0 返信遅くなって申し訳ございません。先ほどメールさせていただきましたのでご確認ください
03-21 21:06

RT @monmusuofficial: 今日ってツイッターの誕生日でもあるらしいですね。青い鳥つながり・・・ #パピ生誕祭 https://t.co/DvQQyE2bb1
03-21 17:47

RT @utsunomiaa_com: 3071h !注意喚起!このスパム、添付を絶対に開かないで下さい。 Windowsのカーネル(最も重要なシステムファイル)を変造され、クリーンインストールするか、リカバリー以外には元に戻す方法がありません。凶悪です! https://…
03-21 16:45

RT @yuu1218_MYNELE: ご主人ーっ!パピの誕生日をお祝いしてくれて有難う!これからもずーっとご主人と一緒だよ!モンスター娘のいる日常パピmonster musume#パピ生誕祭#パピ生誕祭2016#モン娘#少しでもいいなと思ったらRT htt…
03-21 16:24

RT @221EX: プリキュアオールスターズ放映時期になると毎回思い出す過去日記漫画 https://t.co/5Vao9B11FX
03-21 16:19

@mixtear はい、またメールで名前(名札に書かれる名前)とアドレスを書いておくっておいてくださいませー
03-21 14:33

RT @N_gouta: 夏休みに来た田舎で、崩落の危険のある洞窟への冒険を頑張りすぎた子供の前に現れるサボロー(調子に乗って二作目) https://t.co/G4W6dRxBbW
03-21 12:11

RT @RND_png: #パピ生誕祭 初めてパピ描きましたパピかわいすぎなモン娘アニメ2期はよ https://t.co/FeZM91UzLw
03-21 12:10

RT @shakekoujou: 僕は紳士だから「うまくつかめないからご主人食べさせて〜」と誕生日ケーキの白い生クリームを顔中につけたパピは描かないよ!(最初そっちを描こうとしてたは言わない) #パピ生誕祭
03-21 12:09

RT @221EX: いきぬきさっきあった日記漫画 https://t.co/sZs38tlwJV
03-21 12:05

RT @s_now_s_now: 【モンスター娘のいる日常】今日はパピの誕生日♪パピおめでとー♪(*^ ^)ピヨコと一緒♪(前回のパピイラストが少し大人っぽかったので、少しでも可愛く描けてたら良いのですがw) #モン娘 #パピ生誕祭 https://t.co/1unPHPdCDJ
03-21 12:04

RT @hitonome: 豊穣多産を司る女神。ちょっとゴス風セントール。恐らく牧畜民が定住するようになって農耕民の性格を強くした人々の信仰対象。 https://t.co/T0MkjT6PV1
03-21 12:02

RT @shakekoujou: ぱぴはぴば!(それ言いたかっただけじゃないのか)キャラソンの衣装かわいいですよね(歌も)#パピ生誕祭 https://t.co/c2pVQR4weN
03-21 12:01

RT @yuu1218_MYNELE: ケーキすごい!!かわいい!✨そして私の名刺もちゃっかり並べてくれているライオウさん有難う(`;ω;´)✨パピへの愛を形にする素晴らしい1日ですね!(*´艸`*) https://t.co/eN9viUNhBE
03-21 08:21

RT @monmusuofficial: と、いうわけで今日はパピの誕生日です!鳥頭だからお祝いしてもすぐ忘れるって?大丈夫!大事なことはちゃんと覚えてるから!!安心してお祝いして下さい! #パピ生誕祭 https://t.co/4ydgzeS00G
03-21 08:19

RT @comicryu: 『hなhとA子の呪い』第1巻発売記念 中野でいち先生サイン会開催! https://t.co/Mg4pQY8U12 @@comicryuさんから
03-21 08:19

RT @monmusuofficial: さあ、日が変わって今日はパピの誕生日!「#パピ生誕祭」のタグをつけてお祝いして下さいね! https://t.co/yDgBl3RJkz
03-21 08:19

放送見てくださった方、ありがとでしたー。ストーリーモードまだおわんねーw
03-21 00:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索