2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/01のツイートまとめ

Short_Bow

放送見てくださった方、ありがとでしたー!
12-01 23:03

【ニコ生放送中】 STEAMに「虫姫さま」が配信されたのでやってみる https://t.co/CixQe90ASP #co2073214 https://t.co/Il5duZ4uVD
12-01 22:28

ちと思っていた以上にエンコに時間掛かってて虫姫さま始められない……
12-01 22:14

そろそろ虫姫さまの時間なんだが……動画のエンコが終わらんorz
12-01 21:59

某生放送では人気投票0票という結果だった樹くんにとうとうスポットライトが! https://t.co/aJQ4xmNjFb
12-01 18:31

RT @ikamiki: 松虫あられ『鬼娘恋愛禁止令』次号第3話は…・土橋に連れ出してもらって鹿恋うきうき♡・当然…八郎やきもきwという展開です!面白そうでしょ (•ө•)♡#読もうコミックリュウ https://t.co/SS6UYo0qRQ
12-01 18:27

RT @ryo170cm: 「男はレイプ願望全員あるんだよ」って主張する男性がいたので、「あれ本当?」って夫に聞いたら「本当だよ、男はみんなめちゃくちゃにされたいんだよ」って言ってて、そっちか…って思った。
12-01 08:22

あーうん……最後に一言。楽しむのも良いけど、命削るのも大概になwいやこれ、今のは特定一名向けっぽいけど、わりかしこれを見てくれているフォロワーの方々みんなにも言えるのでw
12-01 00:55

RT @moss_raiden: 大変お待たせ致しました! XboxOneタイトル、最新作『雷電V』について、発売日を2016年2月25日(木)と決定し、12月1日より、製品情報の公開開始および、公式サイトを本オープンさせて頂きます! #雷電 https://t.co/Zg0q
12-01 00:52

さてと……誰に向かって呟いているのかも判らなくなってきたので、寝ないといけないと思いますw
12-01 00:51

良いことも悪いことも、経験は全て無駄にはならない。それはゲームに熱中していた時間も含めてな。だから全てひっくるめて、「楽しかった」で終われるようにしましょうねって話。楽しんだ者勝ちなのです。
12-01 00:50

何事も経験になるんですよ。ソレは全部、自分を支える土台になる……ってこんなことも、最近口癖になってきたなぁw色んな人に言ってる気がする……歳だなw
12-01 00:48

例えばゲームだけじゃなくスポーツとかで、熱中して取り組んだ人を指さして「将来の役に立たなければ(プロになって稼げなければ)結局無駄だよな」って言う人がいる。こーいう人、割と多いから困る……こーいう人は、ホント「自分は効率よく生きている」って思い込んでいる、不器用な人生送ってるよね
12-01 00:47

何かに熱中していても、唐突に熱が冷めることもある。それはどんなことやってたって起こりえることだけど、その時になって「後悔」するようじゃ、何をやっても後悔ばかりだろうねそこを「楽しかった」に出来るかどうかで、ソレまで消費してきた熱中時間を「身」に出来るのよね。
12-01 00:44

と、読んでなんのみにもならんブログを読んだ感想w半ば口癖になっているが、課金しようが無課金だろうが、どんな事でもなんでもかんでも「楽しんだ者勝ち」である。
12-01 00:40

まああれよな……悟ったフリしてかっこつけないと、自分を保っていられない人っているよねって事かな。遠回しにあれこれ愚痴って人を不快にしていることに気付いているかどうかは知らんが、(直接は)そんなこと言っていないって言い訳してまた自分を保とうとする……まあどこにでもいる輩よな
12-01 00:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索