2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/30のツイートまとめ

Short_Bow

放送見てくださった方、ありがとうございました
11-30 22:39

【ニコ生放送中】 STEAMに「虫姫さま」が配信されたのでやってみる https://t.co/k921ugygTZ #co2073214 https://t.co/ME09DGHt4z
11-30 22:12

まあそれはそれとして、そろそろ虫姫タイムか
11-30 21:57

@fujimura_P そーいうのやっちゃうと尚更引きずるからなぁw
11-30 21:57

@_Rotten_Me まあそーいうツイートがあまり好きではないというのもあってなw
11-30 21:56

@_Rotten_Me それはそれでまとまりつかなくなりそうなんでね
11-30 21:46

鬼太郎二期の再放送を幼少期に見て育ち、水木しげるの妖怪大百科が教科書だった私にとって……きっかけは(ゲームの)女神転生ではあったが、そのメガテンに引かれる心を育ててくれたのは水木先生だったと思う。水木しげる作品無くして、今の私はない……なんでまあ、ホント、今ちょっと無気力気味
11-30 21:43

あーもー、なんか色々書いては消してを繰り返している……水木先生が亡くなられたことを、うまく140文字で納められん
11-30 21:39

RT @combatmedic: 自分達で騒動を仕掛けておいて、「面倒くさいでしょ? だから二次元を使うなよ?」 と脅すのがこの手の人達の特徴。 自分以外の言論や表現を踏みにじるのが大好きな人達。 https://t.co/D09qTKbeVF
11-30 21:36

@slimymars @byrdtale そこに49800円って文字が見えるじゃろ?
11-30 21:22

RT @HistoryImg: 水木しげる (1922-2015)Mizuki Shigeru Quotes https://t.co/ZLNMMCFWHb
11-30 21:20

@Clo53837533 寄った店はどこもそーいう気前よさそうな店じゃないからなぁw(雇われ店員がやってる感じの店ばかり)
11-30 21:19

@byrdtale @slimymars あら、アンドロイドになってるのか……でもお高いんでしょう?(実際高い)
11-30 21:18

@slimymars @byrdtale ブラックベリーって日本で使えたのか……日本向けのアプリが充実してなさそうでなぁ(WindowsPhoneを棚上げしつつ)
11-30 21:08

そういや、新しいWindowsPhoneが4日に発売されるんだよなぁ……(無駄に)欲しいなぁ……https://t.co/YmTbwdxg4C
11-30 21:02

@ry_nona @slimymars そんなカネがあるならまず先にスマホ買い換えたい。WindowsPhoneから
11-30 21:00

@_Rotten_Me ママチャリにそんなの色々付けてもなぁwまあ今日は運が悪かったってのもあるから、今後のために色々お店の確認はして置くけどね
11-30 20:59

@slimymars @ry_nona 俺のはやっすいママチャリだからなぁ……
11-30 20:57

今更、水木先生がお亡くなりになったのを知った……そうか……
11-30 20:56

@slimymars 売ってる物なのか……いやでもおそとでたないねん!
11-30 20:54

@_Rotten_Me あー、チューブね。まああれば便利なのは確かだけど……それを取り付ける技術が俺にないw(ついでに工具も)
11-30 20:54

@slimymars こうぐがないからできないよ!
11-30 20:53

@_Rotten_Me 走りにくいなそれ!
11-30 20:47

@aiu__ @g13trailer おつありん
11-30 20:46

@slimymars もうおうちでたくない!
11-30 20:46

@slimymars 直す道具ねーよ!
11-30 20:44

明日の出勤は家族の自転車借りていくしかない……残業さえなければ問題ないはずだったのに……
11-30 20:42

仕事が終わる→帰ろうとしたら自転車がパンクしていた→自転車押しながら帰り道にある修理出来る店に寄っていく→1件目、ちょうど今閉店です→2件目、月曜と金曜は修理サービスやってません(やっていたら21時まで受け付けてくれるはずだった)→3件目、月曜定休日です→今帰宅 orz
11-30 20:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索