2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/18のツイートまとめ

Short_Bow

あー……今気づいたw 俺の胸に落ちてくる感じだったのねw https://t.co/Y8UDPy4Hcu
10-18 23:11

放送見てくれた人、今更ですがありでしたー。あれからもう1面クリアしてきた
10-18 23:09

【ニコ生放送中】セイクリッド3を普通にプレイしながらただだべるだけ #co2073214 http://t.co/HXN6lumsE5
10-18 22:17

RT @cupoccu: リュウ12月号、明日発売ですよー!!!!!今月号は登龍門出身の作家さんが大活躍の号となっております! http://t.co/QSREafkE2t
10-18 21:29

クミカのミカク、各方面でべた褒めされてるなぁ……某漫画家さんが生放送で今褒めてるわ
10-18 21:14

@kumogatahattyak いえまあ、ほぼ私がけしかけたことなのでw サイン会で私から直接挨拶させていただきますわー
10-18 20:41

1から病をわずらっているので、ちゃんとセイクリッドシリーズも1からやりたかったんだが……1まだ途中なのに3やり始めちゃったw まあ外伝的な別のゲームもやっちゃってたからなぁ。つか、2やってないから3面白く感じてるのかなぁ俺wまあセイクリッドシリーズは世界設定が好きだからいいや
10-18 20:33

気になっていたセイクリッド3が安くなっていたのでSTEAMで買ってしまったんだが、酷評されているけどこれ面白いわ。ナンバリングシリーズとしてはあまりにもゲーム性が違うんで、それが酷評の元になってるけど(2は海外で名作として名高かった)、それを気にしなければこれはこれでいいゲーム
10-18 20:30

@2D2D2D いい香り(物理)のするわがままボディってステキですw
10-18 20:27

RT @shakekoujou: @shakekoujou ※自分は龍神賞出なので、登龍門の方には一読者として読んで投票で参加してるしてる視点で
10-18 20:24

RT @shakekoujou: 今号から始まる松虫先生含めて登龍門出身の方の掲載作品もすごい増えてきたなぁ感…。ちょうど登龍門1stの時あたりに担当についていただいたので、お世話になり始めてまだ短いながらも時間の流れを感じます。
10-18 20:24

RT @shakekoujou: 明日発売のCOMICリュウ12月号うちの付箋は三毛猫さんでした。ヒトミ先生も一応載ってます。今井先生も中野先生も八丸先生も本誌に帰ってきた!わーっ!てなったらあと他にもいろいろめでたいお知らせがあってひゃーってなりました。一足先に http:…
10-18 20:23

RT @kakutou_shisyo: 他の書店さんでもまわって見てきたけど、書店さんの平積み棚であせびさん4巻がぼこっと凹んでいると、にやにやしてしまう。うちの子売れてるんやで…(^q^)!と誇らしい #あせびと空世界
10-18 20:23

あー……格闘さん放送聞いたな?w
10-18 20:22

RT @kakutou_shisyo: 『あせびと空世界の冒険者』最新4巻発売中~!サイン会のトークはニコ生よりもキレッキレになるはず☆梅木泰祐先生に会いたいあなたは24日(土)ブックファースト新宿店さまに来るとよいと思います。整理券配付中(^q^) http://t.co/D
10-18 20:22

RT @kakutou_shisyo: メロンブックス秋葉原店さまにお邪魔してきました~。あせびさんのPOPやポスターも使って展開してくれております!Oさん、ありがとう!#あせびと空世界 http://t.co/jdWmGItaBf
10-18 20:22

RT @kakutou_shisyo: TSUTAYA三軒茶屋店さまにも行ってきた\(^o^)/ちびっこも沢山いる広くて楽しい書店さん。仕掛け番長のコミック紹介本であせびさんを推薦してくれました!感謝です! http://t.co/cGtsTyzXgr
10-18 20:21

RT @kakutou_shisyo: 梅木先生が「おっさんの顔を見ながら絵を描くとは…」と言いながら、ブックファースト新宿店さまの棚の鏡に絵を、新しく描いてくださいました!発売より一ヶ月くらい見られるようにしてくださるそうです\(^o^)/#あせびと空世界 http://t.…
10-18 20:21

RT @kumogatahattyak: 明日発売のコミックリュウ12月号に「あせびと空世界の冒険者」21話が掲載されております!一つの戦いが終わりユウが示す次の目的地とは…。今回からちょっと衣装チェンジです、よろしくお願いします!! http://t.co/3II4HtPD0b
10-18 20:21

RT @2D2D2D: あした発売のコミックリュウさまに読み切りが載りますよォォォ!!よろしくッッッ!!!お願いッッッ!!!いたしますッッッ!!! http://t.co/0M0UZ1v661
10-18 20:20

RT @hitonome: 久しぶりに晴れた感じの今日、コミックリュウ12月号見本誌届きました。『セントールの悩み』は怪異の真相を探る一本に、あの世にも天国が無い事の証明、それに両生類人篇の計三本で明日19日にお届けです。単行本11巻も発売されましたよ! http://t.co
10-18 16:38

RT @ikamiki: 気持ちの良い日曜の朝…「毛玉」の黒澤勇人さんが作ってくれた【コミックリュウのテーマソング】で爽やかにお目覚めください♡(昨日のツイートと今日のと2曲あります!)"COMICリュウテレビCM:恋と勇気と甘酸っぱいコミックリュウ篇"https://t…
10-18 14:03

RT @lum_poke423: 「モンスターハウス三銃士を 連れてきたよ」超ポケダンでラーメン三銃士のパロを描いたよ#超ポケダン #ラーメン三銃士 http://t.co/lMJG47GFfW
10-18 01:18

書いてる時は割と細部までこだわっていたけど、今ではすっかり忘れていた……のを、読んでいた人にそこが好きやったと褒めてもらえたのに書いた本人が忘れていて……ってのが割と最近あったなぁとかなんとかw
10-18 01:17

RT @delphinus_as: 個人的に比較的最近、似たような事になったのは、もんくえ終章でワミエルさんについたコメントが「ぐえええ」「ギャァァァ」「キメェェェ」「OMG, Deadspace」とかそういうのばっかの中、「描いた人、めっちゃ細かい所まで描いているけどグロく…
10-18 01:15

RT @NaShiRe: なお、これを言った本人はディテールアップも可動ギミックもできるわスケール物もフィギュアもいけるわという超人でした。
10-18 01:15

RT @NaShiRe: 模型サークルにいたときのメンバーの名言「神は細部に宿りますが、一般人に神は見えんのです」(オタク的こだわりは一般人の人気投票には無力、の意)
10-18 01:15

RT @Yasu9412: 女「神父様、私レズビアンなんです」神父「その重大な罪から救ってくださるよう神に祈りなさい」女「神様お願いです、私の抱える問題をなくしてください」ボンッ http://t.co/0pFOHGsdfQ
10-18 00:54

RT @kumogatahattyak: ちなみに鮭夫先生登場は本当にアドリブです、ありがたい方やで…
10-18 00:31

RT @kumogatahattyak: 生放送お疲れ様でした、聞いてくださった方、あとムチャぶりに付き合ってくれた鮭夫先生ありがとうございます!
10-18 00:31

@byrdtale おつありー。本当に予定してなかったのに出てくださる鮭夫先生の梅木先生に対する愛が安定を産むw
10-18 00:23

RT @slimymars: http://t.co/XwdMSmDbYk
10-18 00:08

@s_now_s_now おつありー
10-18 00:08

「川に宗教的儀式的な意味でお酒を少量流す」というTLの話を見て、何故か脳裏に、川上から流れてくるひな壇の映像が……
10-18 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索