2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/17のツイートまとめ

Short_Bow

そういや明日は例大祭やったね……今回かぶらなくて良かったぁw
10-17 23:57

RT @221EX: タイムシフト確認した。神主さん半笑いで「これはどういう・・・w」っていっててワロス http://t.co/X11eKPEsdi
10-17 23:56

ちなみに、放送中飲んでいたお酒は飲みきったので、別のお酒を開けてしまったのだが、別に食べていたチョコとの相性が悪くて後悔している……
10-17 23:54

@misumi_alena おつありー
10-17 23:52

@iroironaiyo ノブヨシ先生の乱入も待っていたのよ?w
10-17 23:52

@NaShiRe @delphinus_as いやちゃんと裏つーか色々見えないところでは大人の対応してますのでマジで……
10-17 23:51

RT @iroironaiyo: 梅鮭は至高
10-17 23:49

(……俺も後で猪飼さんに色々お詫びしないとまずいような気がしているが、お酒飲んでたので勘弁してくださいって、今ここでツイートしてごまかそう……)
10-17 23:48

今日の放送のまとめ その6今日の放送をタイムシフト予約し忘れた方でも、ニコニコのプレミアム会員なら後からでも聞けますよ祝「あせびと空世界の冒険者」4巻!サイン会もあるから梅木泰祐先生を呼んでしまおう!という生放送http://t.co/BjXFlG0Waz
10-17 23:46

今日の放送のまとめ その5梅木先生、担当(格闘司書)さんをいじり過ぎて、会うのが怖いと震えるだいたい主催のせい
10-17 23:43

今日の放送のまとめ その4鮭夫先生は無茶ぶりに答えてくれるいい人!そんな鮭夫先生の最新作「ヒトミ先生の保健室」第4巻は絶賛発売中!
10-17 23:41

今日の放送のまとめ その3サイン会に行けない方、まだ4巻を手に入れてない方は、書店特典をチェックしておこう。http://t.co/pgRVMRF5m7
10-17 23:39

今日の放送のまとめ その2「あせびと空世界の冒険者」第4巻の続きがすぐ読みたい!という方は、今現在発売中の月刊comicリュウを読もう。月曜19日になると今月号になってしまうので、ご注意を月刊comicリュウは毎月19日発売
10-17 23:38

本日の放送のまとめ その1「あせびと空世界の冒険者」第4巻、絶賛発売中サイン会も行われます。詳しくしくはブックファースト新宿店のサイトをチェックhttp://t.co/rPUA9OLema電話での予約は締め切っていますが、直接店舗に行けば整理券を受け取れるそうです。
10-17 23:36

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
10-17 23:32

祝「あせびと空世界の冒険者」4巻!サイン会もあるから梅木泰祐先生を呼んでしまおう!という生放送http://t.co/BjXFlG0Wazまもなく22時より。サイン会については会場となるブックファーストさんのページで確認をhttp://t.co/rPUA9OLema
10-17 21:55

RT @daoine2012: クトゥルフはホラー面ばかり強調されがちだけど、ラヴクラフト御大はむしろ科学知識を用いて逃げ道を潰していたように思われる異次元の色彩はまさにそれで、これは怪異の恐ろしさを主観だけでなく「あらゆる化学分析を用いても何一つわからない」客観描写によって…
10-17 21:25

RT @AkaTonbo_: #繋がらなくていいから俺が開けたアイスを見てくれ http://t.co/gjZIyS5kG4
10-17 21:23

所持しているゲームビデオの写メでも吊そうかと思ったが、そろそろ放送の準備しないといかん時間だ……
10-17 21:22

視聴じゃなくて主張なwこんなんだから、元ライターとかあんまり言えないんだよw
10-17 21:21

と、たまぁに元ライターであることを視聴しておきたくなる……あんまり呟くと、色々と自分へのダメージも出てくるのであんまり呟かないけどw
10-17 21:21

一応私のプロデビュー作は、「ファイターズヒストリーダイナマイト」の攻略ビデオの脚本(攻略ビデオの映像に、キャラのナレーションとかが。しゃべりと映像は無関係w)。ちゃんとしたドラマって意味だとその後に出た「KOF94」の攻略ビデオの脚本(と、一応ディレクターも)なのよね
10-17 21:20

RT @BEEP_akihabara: ビデオ補充します。 http://t.co/NpbUBTCCMZ
10-17 21:14

RT @kumogatahattyak: この後22時より「人間じゃない♪」ニコ生放送にゲストでお呼ばれしております、何の話をするのかは全然わかっていないのですが(^^;よろしかったら聞いてみてください、よろしくお願いします。
10-17 21:11

@Akunosu_Shochou 終わらないなら作ろう(ゲス顔)
10-17 21:11

@Akunosu_Shochou ならばしねぇ!(cv八神庵)
10-17 21:01

@Akunosu_Shochou 作ろう。自分で
10-17 20:52

RT @kirifurikogen: 熊本で「仮面をかぶりチェーンソーを持った男が歩いていると通報 複数のパトカーが出動」とのニュースに物騒すぎるだろwwwアメリカかよwと思いながら見ていると意外なオチ http://t.co/FrMonl85jY
10-17 20:51

ちなみに、電話での整理券予約の受付は締め切ったようです>梅木先生のサイン会明日店舗に直接行けばワンチャンあるかも……?
10-17 20:50

祝「あせびと空世界の冒険者」4巻!サイン会もあるから梅木泰祐先生を呼んでしまおう!という生放送http://t.co/BjXFlG0Waz今夜22時より。サイン会については会場となるブックファーストさんのページで確認をhttp://t.co/rPUA9OLema
10-17 20:49

RT @dogdogs_album: 唐揚げだと思った人は、疲れが溜まってるんじゃないかな。 http://t.co/wAxHeiy5Sz
10-17 20:39

あずきポンデうめぇ!
10-17 20:38

RT @inouekari: TRPGはデータを変えなくても、演出を工夫するだけでキャラの個性を出すことができますよ!鞭での攻撃を触手での攻撃とすれば半人半妖キャラになりますし、攻撃スキルは体中の穴という穴を触手でせめたてたことにできますし、回復魔法は体中の穴という穴を触手でせ…
10-17 20:38

外は割と涼しいのに部屋は暑いうえに風呂上がりなで汗が出て割と困った……
10-17 20:36

RT @ikamiki: 「コミックリュウ最新12月号」読了。この雑誌…面白いっ!担当9作品をツイートしましたが、もちろんそれ以外にも面白い作品がこれでもかっこれでもかっとたくさん掲載されています。全24タイトル♡週明け19日月曜発売よろしくです! http://t.c
10-17 20:27

RT @ikamiki: 『瀧鷹之介の散歩時間』10話鷹之介さんが散歩の途中で出会う今回のヒロインは…【画学生】の女の子。海から離れた場所なのに ”船の絵“ を描いているというのだが…コミックス1巻が発売されました。応援よろしくお願いいたします! http://t.c
10-17 20:27

@k_cross そこまでになりましたかw さすがですなぁ
10-17 19:45

RT @torinosashimi: 海老人間に改造されてこのままでは出社できないのでipadで人への戻り方を検索するも、検索結果が出て来なくて途方に暮れるOLを描きました。 http://t.co/75pNVsyG6n
10-17 19:28

RT @arukaido: 朝起きたらうちの猫が神々しくなってた。 http://t.co/21p6tIzGXF
10-17 19:05

RT @ikamiki: 『鬼娘恋愛禁止令』新連載1話“キムスメ” と読みます。登龍門出身の実力派・”松虫あられ“ 待望の初連載。誰かに恋すると鬼になってしまう少女【鹿恋(かれん)】と、ツギハギ傷の乱暴な学ラン男【八郎】との純愛伝奇ラブストーリー♡ http://t.co
10-17 19:00

RT @be10be10: 今日のアニデレの最終回ってラストにこんな感じで劇場版に突入するんでしょ? http://t.co/kSn8eutJPc
10-17 18:48

RT @221EX: http://t.co/JOlV0wDbib
10-17 16:58

RT @ikamiki: 『セントールの悩み』3本立て36p!83話…女子空手部で起きた怪異をオカルト科学部が解決する【学園ミステリ】編。84話…部室でキャラが【天国について議論】する『セントール』ならではの異色回。85話…国家間の緊張匂うショート回。 http://t.…
10-17 16:46

@kumogatahattyak 集客力がなかったら、サイン会なんて開いてくれませんってw実際、ジャンル外と思われる方(おそらく梅木先生のファン)から今回の生放送について問い合わせがあったりもしましたので、ステマは効果的に行われるのですよw
10-17 16:44

RT @ikamiki: 『ねこむすめ道草日記』83話捨てられていた子猫たちを、黒菜たち妖怪で育てる話…第2弾。ミルクやらトイレやら子猫の世話に一生懸命な黒菜が可愛いっ!子猫時代に「垢舐め」に飲尿してもらっていた…という衝撃の黒菜過去エピソードも披露♡ http://t.…
10-17 16:06

(……まあ単純に俺が話を聞きたいというのと、応援しているから呼びたかったのと、あとジャンル外から視聴者を誘導し、人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪」の存在と名前くらいは知って貰おうという姑息なステルスマーケティングがあることに、誰も気づきまいて……)
10-17 16:05

あせびさんは人間じゃないので良いのです♪
10-17 16:03

RT @kumogatahattyak: RT>本日22時からのニコ生放送「人間じゃない♪」にゲストで呼んでいただきます、ジャンル的に僕が出ても良いのだろうかと恐縮ではあるのですが、よろしくお願いします!http://t.co/iLKxUA6LV8
10-17 16:03

RT @hiyokoblack: (虫漫画注意)ワラジ虫自由研究12。気温の所為か段々昼に見える所で活動してくれなくなりつつあります。#虫 #ワラジムシ #自由研究 http://t.co/GT94ApND3M
10-17 16:02

あれ?ぼくらのへんたい……終わるの? いやまあ、そろそろ締めに入る頃かなと思ってはいたけど……そうか、エンディングに向かうのか。楽しみだけどちょっと残念つーかもうちょっと読みたい気もしてたからなぁ
10-17 16:01

RT @ikamiki: 完成したばかりの「コミックリュウ最新12月号」にゆっくり目を通す至福の土曜午後…表紙&巻頭カラー『アリスと蔵六』は…連載再開そして待望の【第3部】開幕。蔵六の陰にいる後ろ姿の女性は一体誰なのでしょう?週明け19日月曜発売! http://t.…
10-17 15:59

RT @ikamiki: 『アリスと蔵六』22話。紗名、羽鳥、歩の3人は同じ小学校へ通い始めます。すっかり仲良しになった3人の通学風景が…”心ぴょんぴょん“ する可愛さで…担当の大のお気に入りです (•ө•)♡#読もうコミックリュウ http://t.co/4DswK
10-17 15:59

RT @ikamiki: 『ぼくらのへんたい』39話。修学旅行2日目は京都。まりかの心境に大きな変化が生まれます…東京では高校生組のパロウさんと亮ちんがお勉強しながら仲良くいちゃいちゃ…www蛹が蝶となって翔び立つ日が近づいています…残り3話。 http://t.c
10-17 15:59

RT @ikamiki: 『推しが武道館いってくれたら死ぬ』5話舞菜のこのコマの表情が…めちゃめちゃ可愛いっ!平尾さんの大きな魅力のひとつはキャラの【表情】ですね。繊細なニュアンスまで表現できているので、見る者の胸にデリケートに届く力があります。 http://t.co
10-17 15:59

RT @ikamiki: つばな『第七女子会彷徨』はコミックス作業のため「コミックリュウ最新12月号」の連載をお休みさせていただきます。代わりに!つばなさん発案で急遽描き下ろした8p読切『やる気ありません。』が掲載されます。詳細内緒。お楽しみにっ! http://t.c
10-17 15:59

RT @ikamiki: 『ヒトミ先生の保健室』26話身体に現れた “人面瘡” の女の子に恋してしまった若月くん。ただのナルシシズムではないかと悩み…この顔だけの女の子(若月くんが「カオリ」と命名)がとても可愛い。『ヒトミ先生』らしいラブストーリー♡ http://t.…
10-17 15:58

@iroironaiyo 常連客は親切にっつーか、そうすることでよりお金を落と(略)という、大昔某セガ系ゲーセンでアルバイト経験のある私が呟いてみるw
10-17 12:18

RT @iroironaiyo: 某タイステさんホントどこいっても親切だなぁ。柏駅前とイオン柏店と名戸々谷店回るけど店員さん親切、多分全国的に指導しっかりしてるんだろうな。
10-17 12:17

RT @iroironaiyo: ち、ちがうんすよ。タイトーステーション店員さんが親切に直したりアドバイスしてくれたんで、その…
10-17 12:16

RT @iroironaiyo: 喫茶店でネームしてま…あれー君はどこからついてきたのかなー。 http://t.co/CqpRNe4ts5
10-17 12:16

祝「あせびと空世界の冒険者」4巻!サイン会もあるから梅木泰祐先生を呼んでしまおう!という生放送http://t.co/BjXFlG0Waz今夜22時より。サイン会については会場となるブックファーストさんのページで確認をhttp://t.co/rPUA9OLema
10-17 12:12

RT @KodemariMoe: コミックリュウ以外で人外娘作品を探すとなると、なかなか良いのが見つからくて困る内容は面白いけど人外度が低くいとか、人外度高いキャラが敵キャラな上に数コマで退場とかザラなので人外娘属性からしたらコミックリュウは足向けて寝れないレベル豊穣の神…
10-17 12:08

RT @ikamiki: コミックリュウのテーマソングを作って歌ってくれた黒澤勇人さんのバンド【毛玉】の新しいMV。良い曲ばかりなので聴いてみてください…毛玉 (•ө•)♡"毛玉 - バイパス [official music video]" https://t.co/5
10-17 12:08

RT @kumogatahattyak: 【定期告知】(深刻ではないですが)ヘルニアの初期かもと言われ傷心の漫画家を励ましてみませんか? 10月24日ブックファースト新宿店さまでサイン会やります!詳細はこちら→http://t.co/aPQlc7FMTm
10-17 12:01

発言元そのままにしているあたり、本当に反省しているのかは疑わしいw
10-17 10:42

RT @20foxvideo: 昨夜『ゴールデンアイ』のボンドガール、ゼニア・オナトップの名前を誤ってツイートしてしまったことを深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。https://t.co/uSbuObbw7H
10-17 10:42

祝「あせびと空世界の冒険者」4巻!サイン会もあるから梅木泰祐先生を呼んでしまおう!という生放送http://t.co/BjXFlGixz9今夜22時より。単行本をまだ手に入れてない人は、早速今日買いに行って手元に用意しておこう!
10-17 09:16

RT @kazenarikarasu: あまり機械化っぽくならなかったけど、もう1体だけ半機械化人外絵投げる http://t.co/jyhU5NdDIM
10-17 00:37

後で見ようと思ったのに……腹が減るじゃないかぁorz
10-17 00:36

@kazuma_dark まあそういう立ち回りっぽかったね。でもそういうキャラがいないと引き立たないだろうからねぇ……と、全く見ていなかったのに言ってみるw
10-17 00:33

@misumi_alena それはそうでしょうなぁw 俺はTLでしか話をしらんが、そのTLでこれだけ話題に出てくりゃ、そらねぇw
10-17 00:32

@kazuma_dark そーいうのはありそうねw いやホント、TLでの情報しか知らないのであくまでイメージですが
10-17 00:30

@kazuma_dark あったんかいw
10-17 00:26

このアニメは原作含めてよく判らないんですが、専務が好みですのでこの人がアイドルになるんだったら最初から見ていたかなって
10-17 00:25

@ikamiki 自販機が充実してますね……需要高いんでしょうねぇw
10-17 00:21

孤独のグルメは録画してあるから後で見よう
10-17 00:18

なんか最終回だとか言うから、初めて見ているんだが……相変わらず楽曲のレベルは高いなぁ
10-17 00:16

RT @NintendoUK: Check out these alternative costumes for Miu and Yuri, unlockable in #ProjectZero coming to #WiiU eShop on 30/10 http://t.c
10-17 00:08

いくらなんでもいろいろひどすぎorz
10-17 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索