2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/23のツイートまとめ

Short_Bow

@yoroiball たぶんそのサイズでいけると思うので、それでかまわないなら送りますがどうしましょう?なんにしても、準備にちょっと時間かかりますので、その点もご容赦いただけると助かります。
09-23 23:50

@NaShiRe 家族に叱られるので無理ですw
09-23 23:45

さて、生放送の準備もしないと
09-23 23:41

@yoroiball 興味あるならお譲りしますが、何の気なしに呟いただけでしたので、送料がどれくらいになるかまだ見積もり立ててませんが。
09-23 23:41

ちなみに、アンリアルの方もある。こっちは1年分(6冊)くらい? ちゃんと数えてないからもうちょっとあるかも
09-23 23:38

誰かコミックアンスリウム、創刊号から27号(今年6月発売号)まで着払いでもいいから欲しいって人いますかね? 捨てるつもりなんだが、もったいない気もしてw ちなみに結構な量になるので、段ボール二箱分くらいになっちゃうけど……
09-23 23:35

【人間じゃない♪SP2】サークルカットの公開を始めました。http://t.co/MdlaZl2fWB同時に配置図も公開しました。リストと併せてご確認ください。http://t.co/yCx5N22EAP
09-23 23:09

http://t.co/F5s3bjskEl 【いよいよ最終回!】来留主公人と、モンスター娘たちの、ちょっと変わった同居生活を描く『モンスター娘のいる日常』好評放送中!! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
09-23 22:58

風呂っとくか
09-23 22:27

後は各広告ページを編集し直してデータ統一すればカタログの作業は終わりか……連休中に終わらなかったなぁ
09-23 22:25

@byrdtale エクセルオンラインでささっとやって貰った
09-23 22:21

@delphinus_as 「えくせるおんらいん」なるはいからな技術でどうにかしていただいたところ
09-23 22:21

解決しましたー、ありがとです
09-23 22:15

@kibanya すまん……が、まずオンラインエクセルってのが判ってないぞおれ
09-23 21:48

ちと判る人助けて欲しいんだが、エクセルのデータ(サークルリスト)をB5に1ページで収まるようにした上で、枠線などで綺麗な表に出来るようにしてくれる人いませんかね?
09-23 21:44

RT @irontom00: BOOTH及びDMMで鉄巻とーます@肉ドリルの同人誌のダウンロード版(PDF)販売中です。よろしくどうぞ。BOOTH>https://t.co/LfSkiqNLphDMMhttp://t.co/cF2ShsPKoT
09-23 21:14

RT @imaitetsuya: 今月30日発売のヤングキングアワーズ本誌には、劇場アニメ『蒼き鋼のアルペジオ - ARS NOVA- Cadenza』公開記念の付録小冊子がついてきます。スタッフインタビューや設定ラフとかが収録されるすごい豪華な本らしいですがなんと私もイラスト…
09-23 21:11

【人間じゃない♪SP2】サークルカットの公開を始めました。http://t.co/MdlaZl2fWB同時に、配置図も公開しました。リストと併せてご確認ください。http://t.co/yCx5N22EAP
09-23 20:59

RT @twelveth_moon: 「川崎の産業振興会館でやってるぜ!」カラカラカラ…「ニーサン!?」「イベントの後にはアフターイベントにオフ会もあるぞー」「うーわっヤッター!」ズギュッグワォーン(十二屋月蝕宅を破壊して付へ飛んでいく音)「ジャスティス!」人外のその先へ、人外…
09-23 20:56

RT @twelveth_moon: 「あ~あ、モン娘のいる日常おわっちゃったなあ、なんか手軽に人外成分補給」「人外に飢えたら人間じゃない♪SP2!」「あ痛って!?」「サークルも42も参加してるぜ!ほらほら、楽しそうだろ?」http://t.co/tjnRp3NqTf
09-23 20:56

RT @k_cross: 【更新】今回は「ハンプティ・エッグ」 不思議の国に迷い込んだ男性の前に突然落ちてくる卵の魔物娘です。詳しくは本文をご覧くださいませ! http://t.co/yzJyejnZ4C http://t.co/4qBM7LcC9v
09-23 20:37

スキャンがうまくいかなくて、変な色が付いちゃったけど……「けもも02」購入時に書店特典で付いていたイラストカード。2011年11月10日発売だったようで……あれから役4年でアニメ最終回か。長かったのか短かったのか、ようわからんw http://t.co/tgh1xMNcmI
09-23 20:36

今カタログ編集して気付いたんだが、「人間じゃない♪(×1)」が開催されたのが2011年10月29日。「モンスター娘のいる日常」のプロト版が掲載された「けもも02」が発行されたのが2011年11月10日。一つの作品が産声を上げアニメ最終回を向かえるまでの間、イベント続けてるんだなぁ
09-23 20:22

@_kamisiro 今確認してたとこだけど、小森さんとガンダムあるのすっかり忘れてて、それ思い出せただけ良かったw あとはようわからんw
09-23 18:28

@mell_pp あれま……じゃあなんだろうなぁ。ギブアップでw
09-23 18:10

@suzuka2037 @Vutur 店か……そうか……それももう色々と「まずい」店としか……
09-23 17:59

@Vutur それはもう色々と「まずい」店だとしか……
09-23 17:58

@suzuka2037 @Vutur それは小学生(自分たち)が作ったカレーでってこと? なんにしてもそういう悲惨なことは経験無いなぁ
09-23 17:50

@Vutur あー、水っぽかったりしてるのはあるけど、それはまずいと言うよりもルーが足りないって認識やったからなぁ……
09-23 17:49

@Vutur そもそもまずいカレーなんて滅多なことではお目にかかれない、と思っている(実際であったことがない)くらい、カレーって万能だと思っている
09-23 17:35

よもやうちのTLでMステが話題になるとはなぁ(猪飼さんを除く)
09-23 17:34

RT @CatacombeRome: 10年後のMステ、出演アーティストが全員ボーカロイドで生身の人間と言える存在がタモリ一人しかいなくて、放送の最後にタモリがニヤッて笑ったと思ったら光の粒になって消えていきそのタモリの正体も3Dホログラムだったと分かりそこで世にも奇妙な物語の…
09-23 17:33

こんな時間にMステやってたのか
09-23 17:32

@mell_pp 後思いつくのは、トワイライトシンドローム(シリーズ)http://t.co/T5TDA8L8Reどちらでもなかったらギブアップ!w
09-23 17:30

@mell_pp これかなぁ?夕闇通り探検隊http://t.co/DhXSjtqKn2
09-23 17:26

@mell_pp 「四八(仮)」かな? 私自身はやったことないのでわからないんだけど、該当しそうなのだとこれかなぁ……アクションではなくアドベンチャーだとしたらって話だけど
09-23 17:12

ただやはり、ホラー系はビジュアルのインパクトの方が(一般的には)大事なのかな? という認識。
09-23 17:08

そういや、ホラーゲームってプレステあたりから本格的になってきたなぁって印象。昔からあったけど、画面的な制約でがんばってた良作はあったけど数は少なかったって感じで。まあだからこそ生まれたサウンドノベル系(弟切草など)なんてのもあったので、それはそれで良かったけどね
09-23 17:06

第3問。世代的に若干難易度が上がるw でも俺も知ってそう…… https://t.co/9IBY3V06Nu
09-23 17:02

@dotjpgdotexe 癒し担当だから……
09-23 16:58

RT @monmusu_tv: Blu-ray化も発表されました『ほぼ生動画』はもう少し続きますので、ぜひぜひお付き合いの程~。BD化の詳細はまた後日~。 http://t.co/3Ogbs88LoI #モン娘 http://t.co/FeXO5jNf4S
09-23 16:57

@mell_pp @iroironaiyo コナミから出ていたので、マイナーとも言い難いゲームだったんですけどね(メジャーでもありませんがw)
09-23 16:56

先を越されたw 早押し感覚になってたwww https://t.co/V180Astb0F
09-23 16:53

重い作るあるけどタイトルが出てこないw スペハリみたいなあれ……
09-23 16:52

第2問がきたw https://t.co/1u78BBFOXf
09-23 16:51

@byrdtale @mell_pp @ryotora @misumi_alena @iroironaiyo 封印でドラゴンバスターⅡに誘導されたナムコ派。ドラスレ4もFCはナムコだけどなw(正解のスクロールはコナミ)
09-23 16:50

キーホルダーがSHAKE-Oバージョンだ!というところに真っ先に反応したステルスっぽい何かw https://t.co/Eq9CjFwkiH
09-23 16:48

ドラゴンスクロールとかドラゴンバスターとかドラゴンスレイヤーとか……このてのもろ直球なファンタジー物も、割と根強いよね。全然ゲーム性異なるように見えて、ドラゴンズドグマやスカイリムも、直球ファンタジー物だし
09-23 16:41

@mell_pp 見つかって良かったですね。そうかスクロールか……これがパッと出てこなかった自分がとても悔しいw
09-23 16:38

ドラゴンスクロールか……そっちかぁ、なんか見つけられなくてすげぇ悔しい気分w
09-23 16:37

RT @mell_pp: 見つかりました!これでした!!! https://t.co/fDdIDN9rAA
09-23 16:37

@mell_pp ドラゴンバスターⅡかも?
09-23 16:36

@iroironaiyo @mell_pp ドラゴンがメインらしいので、たぶんパルテナは違うのかな?と私は除外してました
09-23 16:31

@misumi_alena ドラゴン関係無いからねぇ……
09-23 16:30

@mell_pp パッケージだけなら、ドラゴンスレイヤーっぽいんだけど、ファミコンでは出てないのよねぇ……http://t.co/nL5HYCHxk2
09-23 16:28

付け加えて、ファミコンで、「今言われて思いましたが、フィールドはゼルダっぽいです。フィールド上の敵を攻撃する系の。 それと、パッケージがドラクエ1の勇者いない版みたいな感じでドラゴンだけがやたら目立ってた気がします」だそうな https://t.co/ogecMp1LvU
09-23 16:26

@mell_pp あれま。ちなみに、画面的にこんな感じ? それとも、上から見下ろすような感じ?
09-23 16:21

@misumi_alena @dotjpgdotexe 差し替えたhttp://t.co/UX6VhIE4pf色々ありー
09-23 16:18

@mell_pp ドラゴンバスター?https://t.co/diEa2s072s
09-23 16:10

@misumi_alena @dotjpgdotexe って、これもこのままだとまだぼやける
09-23 16:06

@misumi_alena @dotjpgdotexe あー、俺もチェックミスしたw 直しておきますー
09-23 16:04

@_kamisiro 連休で中の人が休んでるからとか?w
09-23 15:57

@_kamisiro まあそっちはまだ夏アニメ配信中だからね。
09-23 15:55

モン娘アニメ最終回でざわつくTLでしたが、そういや秋アニメとかそれ以後のアニメとか、まっっっったく情報仕入れてないな……
09-23 15:50

@mell_pp ゲームの機種と、2Dなのか3Dなのかのヒントもあれば判りやすいかも
09-23 15:48

@misumi_alena 差し替えて、こんなかんじhttp://t.co/UX6VhIE4pf
09-23 15:45

@misumi_alena 受け取った。これを元に作り直しておくね。ありがと
09-23 15:16

@misumi_alena 作って貰った配置図なんだが、やはりそのままだとぼやけてしまう。これはJPGになってるけど、元になってるepsでも同じ。背景の模様が綺麗なままになっているあたりで、特に何もいじってないのは察して欲しいhttp://t.co/UX6VhIE4pf
09-23 15:07

【人間じゃない♪SP2】サークルカットの公開を始めましたhttp://t.co/MdlaZl2fWB同時に、配置図も公開しました。リストと併せてご確認くださいhttp://t.co/yCx5N22EAP
09-23 14:42

RT @taki_mizuhara: アントマンで吹き替えやってるブラマヨの小杉が好評だけど、起用した理由が、本編に一言だけ「ヒーハー!」というセリフがあったからだとかで、小杉が上手くなかったらとんでもない事故だったし、洋画吹き替えのキャスティングの適当さに改めて驚愕している。
09-23 13:10

書店の方々も認める、ノブヨシ侍先生のすね毛愛
09-23 13:09

RT @kuroki_nagazum1: 可愛い色紙が目印です!ラブリーを最大限に押し出している亜人四コマ漫画 とりきっさ!どのキャラも個性的で可愛さMAX…すね毛な奴も足引っ込めてれば可愛いの!亜人姉妹が経営する喫茶店に貴方も来店しませんか!泥コーヒー奢りますよ! http:…
09-23 13:08

RT @bookland_akiba: 「月刊COMICリュウ」11 月号、好評発売中!ノブヨシ侍先生の「とりきっさ」も、すね毛が絶好調ですwコミックスも1、2巻好評発売中∈(・θ・)∋未読の方はこちらの喫茶店まで⇒http://t.co/jX2ZbVHEZ4 http:/…
09-23 13:08

これはモン娘アニメスタッフがそのままヒトミ先生のアニメを作るフラグ……w
09-23 12:52

RT @yama1371: 鮭夫先生「モン娘」最終回観て頂いてありがとうございます!m(_ _)m https://t.co/6hzeaY7VJu
09-23 12:51

RT @hakaiya: 「アレは昔のゲームだ!」「昔のゲームって『ヘイロー』とか『コール・オブ・デューティー』ですか?」『ピクセル』の↑のセリフは色々応用できる「昔のロック聞きますよ、オレンジレンジとか」「昔の漫画読んでます、鋼の錬金術師とか」
09-23 10:27

http://t.co/KJzxlGai20 ラクネラ「コーヒーと相性よさそうね、これ。…え?「ラク姉さんはコーヒー飲むと酔っぱらうからダメ」って?ホントは酔わせたいクセに♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
09-23 09:42

RT @sow_LIBRA11: 「いいですか皆さん。コンビニはどんなところでも同じもの同じサービスが受けられるというお店です。ですが、場所によって様々な層のお客様が来られます。その方たちと誠意を持って向かい合い、等しく満足感を与える。それを忘れないようにしてください」との指導…
09-23 09:38

RT @sow_LIBRA11: 「態度も悪かったし、経営も下手だったんですよ。他のチェーンに比べて、明らかに儲けどきなのにチャンス全部フイにして。売上一番悪かったんですよ。あの地域のコンビニで。配置変えた途端に7割上がりました。今は最定期の三倍近いです」と、
09-23 09:38

RT @sow_LIBRA11: ゲラゲラ笑いながら言ってて、「あ~、やっぱ世間の評価そんなもんか・・・」って思ったら、その人がいなくなった後、指導官の人が「あの人はああいう態度で経営していたので、配置転換されました。激戦区を任せるに足りない人材というのが本部の判断です。皆さん…
09-23 09:38

RT @sow_LIBRA11: そういや昔、私コンビニの雇われ店長してたんだけどね、研修行った時に、このローソンじゃないけど、ビッグサイト近くの某コンビの社員だったおっさんがいてね、「あそこ気持ち悪いよー! コミケって言うの? オタッキー共が集まってさ! 盆暮れになんであんな…
09-23 09:37

どうにも午前中はエンジンがかからん……
09-23 09:26

RT @higedriver: ひとまず、アニメモン娘終了、今までありがとうございましたーー!!OP曲を作るのは初でしたが、素敵な作品に関わらせていただき光栄です! #モン娘 #monmusu
09-23 01:33

色々言いたいことは生放送にとっておこう。さて明日も色々作業進めねば……就寝
09-23 01:32

RT @lmaradiaga86: http://t.co/eWAQSfEXLZ
09-23 01:31

@endo_TBC 間違えるにしても酷い間違いだったw
09-23 01:26

RT @Natsuki_Aikawa: うんまぁぁあいっ!! #モン娘 http://t.co/mJzcEWT4c9
09-23 01:26

RT @221EX: 単眼少女を描いている漫画家としてはモン娘アニメは単眼の女の子が動くというとてもレボリューションな番組だったのじゃ
09-23 01:24

RT @towilly1: モン娘最終回視聴完了。凄まじき超作画回でした。この作品いろんな作品のネタ入れてくるけど最終回は特に神がかってた。ファイナルデスティネーションでゆっくりしてFateでコナンなエルシャダイがキャベツで中二のソーマしてた。製作陣に愛されてる。2期やるしかな…
09-23 01:23

RT @shakekoujou: コミックリュウのCMとも当分お別れか… あんなにいっぱいパターンがあったとは…!最後まで油断できないCMでした。https://t.co/rZtHjWa9Jp毎月19日は買って #読もうコミックリュウ
09-23 01:22

やっぱりアニメ関係者の方々の話はどっかで聞きたいなぁ……どーにかならんもんかなぁ……
09-23 01:21

RT @misopetha_menos: 最終話は参加して下さった皆様が素晴らしいお仕事でしたが、個人的にはMVPを坂詰さんに贈りたいです!パピの背動、飛行機爆発、セレアの走り、メロの泳ぎ、ミーアのリッピシンクロ、とアクション70カットは圧巻です!流石モン娘の「動き」を支えた男…
09-23 01:20

RT @mikamw: モン娘12話、最後まで見てくださった方ありがとうございます。OP、ED、劇伴、キャラソンと音楽も楽しんで貰えたなら幸いです。そして監督、ラルケ✕セヴァの皆さんお疲れ様でした!#モン娘
09-23 01:20

RT @airi03meooow: 台本を頂いてからというもの、ひたすら原作とにらめっこして「ドラゴニュートのドラコさ!!」のカッコいい自己紹介ポーズの練習を夜な夜な繰り返していたのも、良き思ひ出です(*´ー`*)ふふふ。ご近所さんごめんなさい。僕がドラコです。
09-23 01:19

RT @sakura__n: 「モンスター娘のいる日常」明日放送の地域もありますがひとまず最終回ありがとうございました!楽しい作品に関わることができて幸せですまたお会いできることを願って…まだまだほぼ生動画、Blu-ray&DVD、モン娘オンラインもあるわヨ!これからも…
09-23 01:19

RT @monmusuofficial: ちなみに以前やった第一回人気投票で、徳間豆腐店のお姉さんは一票を獲得した経歴があります #モン娘
09-23 01:17

RT @gedou_sagi: モン娘に目覚めた難民達が「もっと人外を…もっと人外を…!」ってどんどんエグかったりグロかったりなモン娘に手を伸ばしていっていつかどこかの市場やイベントスペースが沙耶の唄みたいな肉塊まみれな光景になってみんな自らの目や脳がおかしいのかと疑って自我が…
09-23 01:16

RT @IoryHamon: 今日一番よかったモンスター娘 #monmusu http://t.co/BXIvfqJEtR
09-23 01:15

RT @shakekoujou: モンスター娘のいる日常アニメ、最後まで出来が良かった!最終回めっちゃ動いた!感動した!食卓シーンは、一人だけ申し訳なさそうにお邪魔するマナコちゃんが好きです…。アニメスタッフ・関係者の皆様、お疲れ様でした!! #モン娘 http://t…
09-23 01:14

RT @ikamiki: 【モン娘アニメ最終話…ご視聴ありがとうございました♡】いやあ〜感慨深いですね…『モンスター娘のいる日常』原作コミックスで続きが読めるのでよろしく!第1話【まるまる無料お試し読み】→http://t.co/ZAlqcur3Zh http://t.c
09-23 01:13

RT @kuerun: モン娘最終話、及びシリーズ制作お疲れ様でした。最後まで見てくださった皆様、ありがとうございます。ここまでひとつのタイトルをがっつり原画で参加させてもらったのは初めてで嬉しかったです…スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!!#モン娘 http://t.c
09-23 01:13

そういやほぼ毎の方はどーなんだろ?いつまでやるんかね?
09-23 01:07

RT @okayado1215: 「自分の漫画がアニメになる」という子供の頃からの夢を実現してくれた全ての人に心から感謝
09-23 01:05

RT @yama1371: アニメ「モンスター娘のいる日常」第12種_最終種のご視聴ありがとうございました!制作スタッフ一同クライマックスまで頑張ることが出来ました!これもファンの皆様の応援と励ましのおかげです!心より感謝申し上げます。m(_ _)m
09-23 01:04

RT @okayado1215: モン娘アニメに係わってくれた全ての人に感謝、そしてアニメになる原動力になったファンの人たちにはさらに感謝
09-23 01:04

まあ感想云々は明日のニコ生に合わせた生放送で……
09-23 01:03

RT @insectron: モン娘は5000枚売れたらしいな。枚数だけなら十分二期は狙えるが、いかんせん話がな。ということで提案なんですが、セントールの悩み、ヒトミ先生、猫娘道草日記、モン娘でスーパーモン娘タイムを…。
09-23 01:02

@fukashigidollar いやうん、素で間違えてこれ酷い間違いだって今思ったw
09-23 01:02

RT @aiu__: モンスター娘のいる日常のオンラインゲームの前に人間じゃないSP2よろしく#monmusu
09-23 01:02

RT @ReiMochizukiRei: うわあああんモン娘終わってしまったああああああモンスター娘大集合しましたね♡これぞモン娘って感じの最終話でした♪( ´▽`)またゾンビーナちゃん演じられたら嬉しいなぁ…ひとまず、モン娘最後まで、ご視聴ありがとうございました!! …
09-23 01:01

モン娘日常のアニメが終わって次からどうすれば? とか思ってる人は、BLを買うなり、単行本買うなり、つか月刊comicリュウを毎月買って毎月原作で補充すればいいんですが、それじゃ足りないという人は、10月4日に開催される人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪SP2」に来れば(略
09-23 01:00

さて……2期がいつから始まるのか、猪飼さんやTNBさんあたりを締め上……探りを入れていく日常が始まるのかなw
09-23 00:57

ポルトさん……
09-23 00:52

ここの商店街の若奥様二人がとてもとても!w
09-23 00:48

そして味王である
09-23 00:47

おばちゃんの声が思ったより若いw
09-23 00:46

謎の爆発w
09-23 00:46

しかしまさか25話で締めるとはなぁ
09-23 00:44

本日のイケメンが黒歴史でwww
09-23 00:43

さすが元厨二病患者。すらすらと死亡フラグをw
09-23 00:40

メロの病が感染しました
09-23 00:34

あー、やっぱりオリジナルてんこ盛りやな
09-23 00:34

ああ、命の危機にひんしている……・
09-23 00:32

お?
09-23 00:30

だからどのあたりがザナ(略)
09-23 00:28

最終回はこれから見るけど、生放送だとか諸々は明日にしますです
09-23 00:26

RT @misopetha_menos: モン娘最終話よろしくお願いします!なんだかんだでいっぱい描いたなぁ…。総作監修正の一枚一枚が思い出深いです…#モン娘 http://t.co/4bz2dXdyVX
09-23 00:25

http://t.co/78ruXPsbXx ラクネラ「たまにはハニーとじっくりお喋りするのも悪くないわね♪」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
09-23 00:20

時間無い中、スプラトゥーンのミーバースだけでも撮影に行くマン
09-23 00:16

RT @coolkyousinnjya: 勇者が森で出会ったケモミミ無知ロリ巨乳の双子にはまって旅終了 http://t.co/5nBsWHHq2e
09-23 00:15

あー日付またいだか……作業ここまでにしないと。
09-23 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索