2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/27のツイートまとめ

Short_Bow

http://t.co/78ruXPsbXx ラクネラ「あら、閉め忘れてたのね。いいのよ、ハニー、入ってきても♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/GowXlZNxE5
08-27 23:03

http://t.co/F5s3bjskEl 来留主公人と、モンスター娘たちの、ちょっと変わった同居生活を描く『モンスター娘のいる日常』好評放送中!! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
08-27 12:21

RT @monmusu_tv: 「ほぼ生動画」http://t.co/rGRTRSRHAm オカヤド先生も巡回済みですが、そんなオカヤド先生もご出演される9/15(火)阿佐ヶ谷ロフトAで 開催、第6種【本編完全版】上映会&トークショーのチケット販売中です☆ http://t.c
08-27 01:22

さて、生活リズムは出来る限り整えたままにしないと……昔を懐かしんでいる場合じゃないw
08-27 01:21

そうね、特撮の変身ポーズとかの方が俺ら世代的には定番かなぁ……サンバルカンなら、全員分覚えてるはずw
08-27 01:15

@byrdtale まあ特撮かなぁ……コメにもあったけど、変身ポーズとかの方が定番だったかな
08-27 01:14

@dotjpgdotexe 世代越えて有名になったもんだw
08-27 01:14

「東村山」という地名だけは記憶にあって、フイに路線図で東村山駅を初めて見つけた時の感動とかなw
08-27 01:13

あーでも、俺が子供の頃、マクドナルドのCMで、毎週違う味のシェイクが登場みたいなので、早口言葉でやってるCMがあって、アレを覚えるのが流行ってたかなぁ……まあ当時は全員集合で早口言葉が流行っていた時代だったしw
08-27 01:12

あるとしたら、あれだ、ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ!
08-27 01:10

生放送でちょっと話題になった「黒歴史=呪文の詠唱」って、みんなまだいろんなの覚えてるっての面白かったけど、うちの世代(40代)って、あんまり呪文とかが出てくるようなのって無かったのか、そーいう黒歴史はそんなに無いかなぁ……
08-27 01:10

RT @ikamiki: モン娘のアニメ…本当に面白いよねえ〜。自分の関わる作業が減ってきたせいか、最近だんだん関係者意識が薄れてきて…普通にゲラゲラ笑って可愛い可愛い言いながら楽しんで視聴しております。今夜も…セレア可愛いなあ〜スー可愛いなあ〜言いながらニヤニヤしておりまし…
08-27 01:04

@byrdtale 公式でやって欲しいけど、タイミングは難しそうw
08-27 01:04

RT @shootarrow: <究極超人あ~る>特別読み切りで9月に復活 前後編で(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/KCQ5xvkRzL ごはんをたべないとおなかがすくじゃないかぁ
08-27 01:02

チェイング!!
08-27 01:01

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました今でも、「ウイングマン」の変身ポーズは決められますw
08-27 01:00

【ニコ生放送中】【非公式】TVアニメ「モンスター娘のいる日常」第8種を放送前から盛り上げていこう!という生放送 #co1751428 http://t.co/5Cy0hdArUu
08-27 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索