2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/26のツイートまとめ

Short_Bow

RT @monmusu_tv: 時間がたつのが早い!このあと24時からBS11にて、『モンスター娘のいる日常』第8種「体調不良な日常」がOA!寒暖の差が激しかったり、台風がきたりとございますが、皆様も体調にはご注意しながらご視聴くださいませ~。 #モン娘 #bs11 http:…
08-26 23:34

おっと、生放送の準備……スプラってる場合じゃなかったw
08-26 23:24

ダメだな今日は。気持ちが乗ってこない
08-26 23:14

なんかメンタルで負けてるなぁ……とか、スプラトゥーンで言い出すくらいには廃人
08-26 23:10

RT @ikamiki: いけさんから…コミックリュウ次号に掲載する『ねこむすめ道草日記』カラーイラストをいただきました。1枚絵でこれだけの空気感と詩情を伝えてくれるいけさんは…本当に凄い絵描きだなあ〜と毎度毎度感動しています。ナンバープレートにも注目♡ http://t.…
08-26 23:05

RT @shakekoujou: 「ヒトミ先生の保健室」はこんな背表紙で、徳間書店のリュウコミックスの棚にあると思いますので、お手にとってみて下さいねー。いや、そこをなんとか。第1話は年中無料配信中ですー http://t.co/UGYwdb1ciG … http://t…
08-26 23:02

RT @shakekoujou: 昨日のくろさわさんの異骸宣伝ツイートが面白かったので今更アレに乗っかってみる
08-26 22:53

RT @shakekoujou: いっけなーい!遅刻遅刻! 私、富士見。ちょっぴり不死身な女の子!だからあだ名はゾンビっ子!去年の夏竜巻に巻き込まれて、猫の体と合体しちゃった!一体私、これからどうなっちゃうの〜!? http://t.co/W2vzJQaUdr
08-26 22:53

RT @ikamiki: 【リュウコミックス最新情報】鮭夫『ヒトミ先生の保健室』コミックス4巻…9月12日(土)発売。【モノアイビーム】してるヒトミ先生のカバーイラストが目印!【第1話無料お試し読み公開中】→http://t.co/dild6lpqzxhttp://t.…
08-26 22:50

RT @ikamiki: 【リュウコミックス最新情報】いけ『ねこむすめ道草日記』コミックス13巻…9月12日(土)発売。黒菜たちが遊ぶ夏の情景を描いた超素敵カバーイラストが目印!【第4話無料お試し読み公開中】→http://t.co/F2xnYNDX2Shttp://t
08-26 22:50

RT @hamubamu: ヒトミ先生の保健室描いてる人天才なんじゃないかなって思う
08-26 22:48

RT @BELCORNO: ラテアート【ミーア】@モンスター娘のいる日常#モン娘 @monmusu_tv@monmusuofficial @okayado1215 http://t.co/5qph9mLRpq
08-26 22:47

8月31日、Zトン先生の初単行本発売!本人お迎えしてお祝いじゃ!という生放送http://t.co/zowcnqG0Qi今週土曜(29日)22時よりZトン先生をお迎えして、8月31日発売「こんな軆(カラダ)でいいのなら」の発売記念っぽい何かしらの放送をしていきますよ!
08-26 22:46

8月31日、Zトン先生の初単行本発売!本人お迎えしてお祝いじゃ!という生放送http://t.co/zowcnqG0Qi今週土曜(29日)22時より、Zトン先生をお迎えして、8月31日発売「こんな軆(カラダ)でいいのなら」の発売記念っぽい何かしらの放送をしていきますよ!
08-26 19:50

@You_Ring_Do あれか、ボケにマジスレかっこ悪いのパターンかコレw
08-26 14:21

@You_Ring_Do マジスレすると、ケア(配慮)をレス(欠いた)ミス(失敗)です
08-26 13:39

http://t.co/F5s3bjskEl 来留主公人と、モンスター娘たちの、ちょっと変わった同居生活を描く『モンスター娘の日常』好評放送中!! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
08-26 12:32

8月31日、Zトン先生の初単行本発売!本人お迎えしてお祝いじゃ!という生放送 http://t.co/zowcnqG0Qi今週土曜(29日)22時より、Zトン先生をお迎えして、8月31日発売「こんな軆(カラダ)でいいのなら」の発売記念っぽい何かしらの放送をしていきますよ!
08-26 12:31

RT @shakekoujou: 「人間じゃない♪SP」は、性別、外見問わずの人外オンリーイベント(いつもは人外娘オンリー)だそうです。サークル参加募集中で応募〆切は9月13日だそうです。よろしくどうぞ。http://t.co/g9DTqEzzKk
08-26 12:19

RT @shakekoujou: あ、10月4日開催の人外オンリーイベント「人間じゃない♪SP2」http://t.co/Fw7LiIaRK6 のチラシを、コミティアで配布しますが、スペースで配布してくださるサークルの方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。 http://t…
08-26 12:18

さて、寝ますか……生活リズムは出来る限り崩さない方が良いしね(1時間リズムを崩した者の発言)
08-26 01:17

RT @ikamiki: 【第8種ご視聴ありがとうございました!】オカヤド『モンスター娘のいる日常』コミックス最新8巻…好評発売中!温泉や神社や牧場で色々やっちゃう♡5万7千再生【40秒CM映像】→http://t.co/OXyDGZwPVB#モン娘http://t…
08-26 01:13

(原作者の発言をもステマに利用する鬼畜主催が私です)
08-26 01:12

このしょっちゅうある質問をした動画がこちらです【モンスター娘のいる日常】オカヤド&猪飼幹太インタビュー(修正版) (51:08) http://t.co/tmAp48nWwb https://t.co/XbBxYnwnix
08-26 01:11

@m_atuya どれが選ばれるかって言うより、D編が落ち着いてちょうど24話(アニメ12話分)だなと思ってたから、順番の違いはあっても抜けたりするのはないと思ってた。プール回がないとアニメオリジナルなシーンをラストに入れてくるのかなぁ……とか、まあそっちに期待かな
08-26 01:09

@byrdtale わーっ、とってもざなどぅーだー……ふぅ
08-26 01:03

第9種からデート回か……となると、プール回は無しか?でもそれだと1話分空くんだよなぁ……まあ、どーするのかってあたりも楽しみにするか
08-26 01:02

東京ザナドゥの、この、どのあたりがザナドゥ感……
08-26 00:57

RT @imaitetsuya: http://t.co/kvADwUrHqM
08-26 00:57

@fukashigidollar でもちゃんと押さえているあたり、さすがやね
08-26 00:52

あー、ラク姉はやはりまともだったw
08-26 00:51

セントレアの中の人、がんばったw
08-26 00:50

ラク姉はさすがにないのかな。原作にはないし
08-26 00:50

スーの中の人が声真似しているのかw
08-26 00:45

@slimymars おやっぱい
08-26 00:42

原作には確か女性の方はいなかったはずだが
08-26 00:39

@byrdtale CMでなw
08-26 00:34

COMICリュウのテーマ曲?w
08-26 00:32

いきなりOPか今回は
08-26 00:31

製造業は向いてなかった……そんなことは職に就く前に気付け俺orz
08-26 00:20

なにせ、明日から長期休暇だからな!別名、無職orz
08-26 00:19

普段なら寝る時間だが、今日はリアルタイムでモン娘日常アニメ見るぜ!
08-26 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索