2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新しくゲームを始める=嫁が増える

新しい嫁が見つかりました
アルジラっていう、スリット付きロングスカートが色っぽい姐さんですw
そんなわけで、とうとうアバタールチューナー始めました。
前にもここで書いたと思いますが
元々ソフトも攻略本もまとめて兄が置いていったので、やる気があればいつでもできたんですけど
なーんとなく、やる気になれないというかやる暇がないというかタイミングが合わないというか
だいぶ長い間手を付けなかったんですけど、とうとう手を出してみました。
まだ1の中盤あたりなんですが、コレは面白いね
相変わらずストーリーが深い。ゲームシステムもメガテン3に近いのですぐ馴染めたし
なんでもっと早く手を出さなかったのかなぁと思うくらいアッサリとハマってます
まあハマってるって言ってもやることあるからそうそうどっぷりとはいかないけどね。
それにね……手を出すことになった切っ掛けが切っ掛けでね……
実は先日、ゲームキューブのメモリーカードのデータが消えてしまったんですよ
そのメモリーにはポケモンコロシアムとポケモンXDのデータがあって
育てている最中だったポケモンが……という悲劇がありました。
で、気を取り直して最初から始めていたんです
スラさんとこの絵茶に参加しながらエンテイを一生懸命捕まえてましたw
その、一生懸命やっていたデータがね……また消えたんですorz
どうやらもう、メモリー自体がダメっぽい
純正じゃないから尚更……もうね、ちょっとショックがでかすぎて。
それでまぁ、傷心しきっていたので気分転換にアバチュを始めたとw
まあアバチュはアバチュで楽しんでいるから良いんですが
ポケモンはどうしようかな……メモリー新しく買うしかないかなぁ
なにより、ポケモンは別途エロブログやっているんで
そちらをどうするかを改めて考えないといけない
どうするにしても結論を出してちゃんと報告しないとなぁ……頭が痛い
色々悩み続けても仕方ないので気分転換に……魔剣爻でもやるかなw
いやね、なんとなーく買ってきてしまった……500円だったので
魔剣Xの方は昔プレイしたんですけど、途中で挫折しちゃったんですよ
Xと爻は視点が違うので幾分やりやすいから大丈夫かなぁと思ったんだけど
……無理かなぁとも思い始めてるorz
まあアバチュと交互にやってみるかな
どちらもクリアする前にポケモンのことも結論出さないとなぁ
その前に今月中やらないとならないこと山積みなのにゲームしてる場合かって話も……
色々頭を悩ませることが多い……こうなったら別のゲームに逃げようかな?w

そうそう、拍手で誤字指摘をくださった方がいましたが、ありがとうございました
既に修正してアップしましたが……毎回ちゃんと見直してるんだけどなぁ俺orz
それとは別に、ちょっと前に拍手よりコメントいただいてたので返信を
……すぐにしろって話ですよね、申し訳ないorz

>できれば番外編でダグさん夫妻編を見てみたいです
俺も見てみたいですw
設定はあるんですよ。エロシーンも頭に浮かぶんですよ
後は時間があれば……かな?
前向きに検討してみます……が、期待はしないでねw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索