2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C296]

VHシリーズ最終話,大作になりそうだということで期待してますー。
つか4万字ってw
単発でも私にゃ無理な領域です。がんがってください。

>エロゲ
いやその,1つ1つが安価でも本数が重なれば結局それなりの額になるのではw
人妻ものは‥‥どういうわけか,どうしても凌辱や寝取りとセットになるんですよね。某巨大掲示板の大人な女性スレでもその点がネックになってるようです。
なんでこう,調教しつつらぶらぶってのは少ないんでしょうか。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C297]

結構4万字ぐらいなら平気で書く人が多いというか
良作名作と湛えられる方々の作品では当たり前な量って気がするんだよね
まあ、どうせマネは出来ないと開き直ってるんだけど
今回の場合はなんか色々……まあ愚痴はアップしてからにしますw

>凌辱や寝取りとセット
フランス書院からの伝統w
まあそもそも人の妻に手を出すという時点で背徳感バリバリだから
そういった背徳感を好む=凌辱や寝取りってことなんでしょうね
ラブラブやるなら人妻じゃなくて未亡人にするのがまぁ普通だし
未亡人も大好きだけどねw
無い物は書くしかないか……
よし、頼みましたよなしれさんw
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

貯めないためにはタイピング能力と集中力が欲しいね

今現在、ヴィラネスハーレムのエピローグを執筆中ですが
これはエピローグっていう代物なのかという感じになってます
というのも、VH意外のも含め、俺が書くSSはだいたい2万字前後なんですね
まあ短いのとかだと1万5千のとかも最近は多かったかな
長くても2万5千とかその程度だった。
なのにね、今書いてるの……まだ途中なのに4万字あるんだw
まあそれだけならむしろ喜ぶべきなんだろうけど……
ほとんど厨二病設定の話で埋まってるorz
読みづらい設定話を4万字はキツイよなぁ……と悩んでます
悩んでるけど、たぶんこのままだなw
とりあえずページは分ける事になりそうだけど、後もう5千字くらい書いてアップかね
土日の間にはアップできるように頑張ります
いやはや、こんなに長くなるとは思わなかった。ちょっと欲張っているいる詰め込みすぎたかなぁ
おかげでレッスルをここ最近書けてないorz 予定では先週アップしているはずだったのになぁ。
VH書き上がったら執筆に取りかかるので、レッスル待ってる人はしばしお待ちを

でまぁ、新作の執筆に追われながらも
しっかりエロゲもやってたり
万年ジリ貧なので、低価格ソフトを更に安く手に入れる事が第一条件なので
あまり下調べしないでいろんなのに手を出してるというか
好きなメーカーの方向性を信じてメーカー買いしてるって感じ
今回はLiLiTHの「人妻奴隷計画」と「奴隷志願サイト」という2本。
どっちも人妻物で調教物で寝取り物
加えてどちらも相手の家族を壊しちゃうんですよね
なので、個人的には後味が悪いゲームになっちゃったかなぁ
途中までは好物なんだけどなぁw
人妻奴隷計画は、それこそ奴隷にしてハッピーエンドかなと思ったら
2つあるEDのうち片方は相手の人格崩壊しちゃうし、もう片方だってそれに近い。
奴隷志願サイトは相手の旦那さんが良い人だから、なんか後ろめたさが残る。
これで旦那が悪い奴なら好みになるんだけどねぇ……という感じかな
まあ、この手の趣向が好きな人にはむしろたまらない設定なんだと思う。
相手の家族をめちゃくちゃにしてやりたい、とかいうのが好きな人とかには。
だけど俺はそこまで求めない、もっとイチャラブハッピーで終わりたいのよ
でも調教物でなおかつ人妻物だと難しいんだよね、そーいうの。
個人的には同じLiLiTHの「堕とせ!人妻女神さま」というソフトがもろ好みだったけど
こーいう奴の方がたぶん稀なんだろうな
探せばいっぱいあるんだろうけど、探して欲しくなっても高くて手が出せないだろうから探さないのw
それに今回のソフトも、途中までは自分の好みなので
気に入らないところは頭から放り出して、自分好みの設定を妄想して楽しむから、これはこれでなんとかしてますw
あ、でも人妻奴隷計画の方はちょっとあまりにも「それはいくらなんでも強引だろ」って展開多すぎたから
こっちはまた別の補正妄想をしないとな……こういう楽しみ方ってライターさんには失礼だから申し訳ないんだけどね

最近意図せずに人妻物を手に入れてるなぁ
もちろん好きなんだけど、結構雑食的に手を出してるから集中しているのは偶然なのよ
こう人妻物が続くと……いいかげんラミア妻を書きたくなるw
だけどシチュエーションがなぁ……もう開き直ってありきたりなのでもいいから書くかな
いやでもその前にVHを書き上げないと……他にも書かなきゃイケナイのがたまってるし……
あれだ、男は貯めすぎるとダメなんだけどなぁw
ドバッとどこかで吐き出したい。それが出来ない遅筆な自分を呪うかorz

2件のコメント

[C296]

VHシリーズ最終話,大作になりそうだということで期待してますー。
つか4万字ってw
単発でも私にゃ無理な領域です。がんがってください。

>エロゲ
いやその,1つ1つが安価でも本数が重なれば結局それなりの額になるのではw
人妻ものは‥‥どういうわけか,どうしても凌辱や寝取りとセットになるんですよね。某巨大掲示板の大人な女性スレでもその点がネックになってるようです。
なんでこう,調教しつつらぶらぶってのは少ないんでしょうか。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C297]

結構4万字ぐらいなら平気で書く人が多いというか
良作名作と湛えられる方々の作品では当たり前な量って気がするんだよね
まあ、どうせマネは出来ないと開き直ってるんだけど
今回の場合はなんか色々……まあ愚痴はアップしてからにしますw

>凌辱や寝取りとセット
フランス書院からの伝統w
まあそもそも人の妻に手を出すという時点で背徳感バリバリだから
そういった背徳感を好む=凌辱や寝取りってことなんでしょうね
ラブラブやるなら人妻じゃなくて未亡人にするのがまぁ普通だし
未亡人も大好きだけどねw
無い物は書くしかないか……
よし、頼みましたよなしれさんw
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索