2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結局、「ダラダラ」の中にそのゲームプレイが入ってる段階でダメっぽい

おかしい……
今日はレッスルの他にポケモンの方も更新する予定だったはずなのに
ダラダラしてたらもうこんな時間かorz
ここのところ、つーかいつもの事だけど
特に更新関係は予定通りに進まないなぁ
もうちょっと時間の使い方を何とかしなければ

時間を有効に使おうと気を遣いつつ
最近は新連載のための参考資料集めをしていたり。
以前も書きましたが、今度の新連載はメガテンシリーズの二次創作っていうかパロっていうか
そんな感じのをやるんですけれども
あれだ、ぶっちゃけ「女神転生IMAGINE」みたいなのでエロだ
ぶっちゃけすぎだなぁw
ただ、実はイマジンプレイした事無いんですよ
興味はあるんですが、サービス開始時期がほぼD&Dオンラインと同じだったのと
課金制度があまり好きじゃないからDDOを選んだってかんじで
今現在も縁がない状態ですね
基本料タダだから、やろうとすれば出来るんでしょうが
それだったらDDOに返り咲きたい気持ちもあるし
でも今後の作品のために確認くらいはしておきたい……
けど、HDDがさりげに一杯一杯なのよねorz
でも出来る限りやっていないメガテンシリーズは抑えておきたいなぁと思い
イマジンはさておいて、それの元になったとされている「NINE」をやろうと決意
先日、送料含め約400円でゲットしましたw
なんかゲームシステムがあまり評判良くないらしいけど
シナリオは良いという話も聞いているので早速やってみ……ようとしたら
これ、360だとサポートされていないのねorz
購入して起動してから知りましたw
事前に調べとけよって話ですよね……攻略本まで買ったのにorz
流石に今更旧XBOX本体を手に入れようとは思えないし
結局ソフトは無駄になるっぽい……400円だけどさw
とりあえず、そろそろサバイバーを手に入れて始めようかな?
それとも、既にソフトも本も揃ってるアバチューに手を出すか……
一番の問題は資金と時間確保ですけどねorz

で、上記とは別に、「資料」として購入したのが……
箱-はこ-」というエロゲです
資料です。あくまで資料です
だからさ、これがクソゲーだったからって泣かないモンorz
事前に調べておけば良かったとか、後悔してないモン
つか、「小さな女の子とエッチ」っていうゲームじゃないの?
結局は主人公が小さくなるんかい……orz
なんつーか、システムのコンセプトは面白いのに
色々と中途半端すぎてなんだかなぁってゲームでした。
ご奉仕が1キャラ1種類のみ固定とか、立ちHと座りHをこっちで選べないとか
もうちょっと作り込めば良いのにっていう感じのが多すぎ。
一応「でっかい肉棒に奉仕する小さな女の子」ってシチュあるんだけど
それを見る手段が隠しコマンドっていうのはどうなんだろうか?w
メーカー買いしたのが失敗したなぁorz
いやね、「動く映像」っていうのはやはり参考資料としては有力で
さすがにAVつーか実写では「小さい女の子」のは基本無いでしょ?
マンガやイラストはありますが、動かないでしょ?
だから動く資料が欲しくて、そして好きなメーカーのだからよく調べないで買っちゃったんだ。
まあ地雷ってほどではない……か? 一応参考にしたい映像はあるわけだし。
ガッカリしたのは事実だけどね
むー、ちょっと他に動く資料はないものか……
アニメとかで出てるのかな?
特殊なフェチだから難しそうだよなぁ
何かのワンシーンとかで出てくるとかはありそうだけどね
そのワンシーンを探すのは骨が折れそうでイヤだなw
まあどうにか脳内妄想でやっていこうか。どうにかなるだろ
前にも書いた事あるしね……遠い記憶を呼び覚まさないとw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索