2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/01のツイートまとめ

Short_Bow

RT @s_now_s_now: 【毎月1日は単眼の日】「ヒトミ先生の保健室」の鮭夫先生にならって♪(*^ ^) #単眼の日 http://t.co/L3DkKmlcfd
08-01 23:55

RT @s_now_s_now: 【とりきっさ!】 あれこれ | すのう #pixiv http://t.co/RoW4pwE0mp TwitterにUPしていたものをまとめました♪
08-01 23:55

RT @shakekoujou: 単眼の日なので猛暑の中全国の単眼ちゃんを応援する単眼ちゃんを描きました。 #単眼版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #単眼の日 #ぽよぽよgifアニメーカー あとヒトミ先生4巻は来月発売です(唐突に挟み込む宣伝) http://t.co
08-01 23:55

【ニコ生放送中】サークル参加の募集始めたよ!そしてカタログ表紙も公開!という生放送 #co1751428 http://t.co/0TmpcIqNDC
08-01 22:37

@slimymars やるよー
08-01 22:28

さて、そろそろ生放送の準備しないと
08-01 22:17

@slimymars 完全に見落としてた
08-01 21:50

@slimymars 確認した。今すぐ直す
08-01 21:43

@mikeshimizu ありがとうございます。今回はイベント前にご自宅へお送りする形になると思います。また後ほど連絡させていただきます
08-01 21:39

RT @shinkai35: SFなんて星新一くらいしか読んだことなかった彼女が、最近虐殺器官とかインターステラーとかでSFに興味を持ち出したと思ったら、昨夜になって「ゼログラビティはSFじゃない。パニック映画」と、SFじゃない発言が飛び出すようになってしまったので、SF様の呪…
08-01 21:22

あー、今更だけど今日も22時30分目安で生放送やりますんで
08-01 21:02

@akahito0829 よーやってられるなぁw 俺は1時間でだいぶ疲れたよw
08-01 20:30

@akahito0829 ずっといる方がいたから、誰かのフレンドだとは思ってましたw
08-01 20:25

RT @ry_nona: な、なんだってー!? 人外オンリー同人誌即売会が開かれるだってー!? しかも次のイベントは人外女の子だけじゃなく男の子人外もオッケーなんだって!? えっ10月に川崎にて開催だって!? しかも今日からサークル参加登録が開始されているだなんて!? もう参加…
08-01 20:24

RT @stealth_cl: 夏にいちゃラブ逆レ人外娘おねショタ本を2冊出します!http://t.co/zlITpSPPKchttp://t.co/AMdpJmoWh4メロンでも取り扱ってるのでよろしくどうぞ!https://t.co/60YFCc38ll http:…
08-01 20:24

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー38 (10:43) http://t.co/EraANIDQ3t #sm26835774昨日のフレンド戦はここまで。残りはグダグダしすぎたのでバッサリカット。昨日の参戦者、改めておつでしたー
08-01 20:13

http://t.co/KJzxlGai20 ラクネラ「もしかしてハニー、恥ずかしくて寝たフリしてんじゃなーい?♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
08-01 20:11

【人間じゃない♪SP2】夏のイベントで、チラシを設置してくれるサークル様を募集しております。 置いてくださるサークル様は、このままTwitterで返信してくださるか、告知サイトにあるアドレスまでご連絡お願いいたします http://t.co/MT4iWWAcfc
08-01 20:03

【人間じゃない♪SP2】人間じゃないキャラクターなら何でもOK!人外オンリー同人誌即売会イベント「人間じゃない♪SP2」は、10月4日、川崎市産業振興会館4階で行われます。http://t.co/BN1R2DU2Xk http://t.co/kK37QbAW27
08-01 20:00

【人間じゃない♪SP2】サークル参加の募集を開始いたしました。皆様の参加、お待ちしております。http://t.co/TJ6QsvBFK6人間じゃない♪SP2は、「人間じゃない」キャラクターなら、男女、容姿等は問いません。 http://t.co/BN1R2DU2Xk
08-01 19:59

スプラトゥーンの動画は、今エンコしてる1本で終わりかなぁ。残りはぐだぐだすぎてなんだしな
08-01 19:09

@suzuka2037 いや、俺は直接聞いたことある訳じゃないんだが、あの方の「食いしんぼキャラ」は、まぁ方々から裏が取れているのでw 飲みの席では実際よく食べるし、一番メニューにこだわるしw
08-01 19:04

届いてた「モンスター娘のいる日常公式ガイドブック」を読んでた。一番面白かったのは、藤田里奈先生のアフレコレポートまんがかな。某I飼さん(仮名)の腹が鳴り出すあたりがとてもリアルで。ええ、とてもリアルで。あとコレで判明したが、「脱皮回」は「産卵回」といっしょの話だ……濃いなw
08-01 19:01

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況2-5 (16:27) http://t.co/uPD6sjUDpQ #sm26834716スプラトゥーン動画をアップしている合間、唐突に挟まれるマリオ動画w
08-01 17:48

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー37 (10:48) http://t.co/VPEyveihlt #sm26834346動画の趣旨を編集中に思い出しましたw
08-01 16:33

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー36 (10:50) http://t.co/StG0jCkKSw #sm26833863昨日のフレンド乱入戦。動画いっぱい撮れてしまったので、昼間から完成次第あげていくw
08-01 15:05

@fujimura_P 土曜の昼からすき焼きとは贅沢なw
08-01 13:38

なんだこのリア充……クソッ!クソッ!!w #スプラトゥーン http://t.co/pXvsiy2d2f
08-01 13:36

RT @dhalio: ブレスオブファイアⅡのディース。次はディースですか?って聞かれた気がするので、とりあえず作ってみた。下半身のおかげでボリュームはあるように見えるかな^^;ここまではやったけど、まだ保留……ていうかⅡだと隠しキャラじゃないか… http://t.co/Rn
08-01 13:03

つぶやき直しておこう……できれば今のをリツイートお願いします
08-01 12:42

【人間じゃない♪SP2】夏のイベントでチラシを設置してくれるサークル様を募集しております。置いてくださるサークル様はこのままTwitterで返信してくださるか、告知サイトにあるアドレスまでご連絡お願いいたします#jingaionly http://t.co/d0UNVO6Bpn
08-01 12:42

本当はこっちね……データ返還前のをアップしちゃってたorz http://t.co/3azBpVNUn0
08-01 12:36

リツイートしてくださってる人が多いから、このままにしてしまうしかないな……次からは気をつけますorz
08-01 12:32

あ、しまった……ヒトミ先生の、背景がなんか黒いw 本当は白のはず
08-01 12:31

RT @shakekoujou: @shakekoujou ※こちらはラフで開催時間間違えてます念のため。ラミアやスライム娘とかも描きたかったけど、(今回人外男女アリのイベントだし)女子に偏るのであえて絞りました。なんかさっきの色のはあれはあれでいい気もしてきた
08-01 12:26

RT @shakekoujou: そんなわけで人外オンリーイベントのチラシ・カタログ絵描かせていただきました。「人間じゃない♪」は(外見が明確に人外な)人外娘オンリーイベントですが、SPは性別容姿制限無いそうですhttp://t.co/hgZSqU9HLq http:/…
08-01 12:26

【人間じゃない♪SP2】夏のイベントで、チラシを設置してくれるサークル様を募集しております。置いてくださるサークル様は、このままTwitterで返信してくださるか、告知サイトにあるアドレスまでご連絡お願いいたします http://t.co/k4fzEZtKPL
08-01 12:22

RT @canopri: 『人間以外じゃダメですか? Vol.3』はZトン先生の蝙蝠くの一、高津先生のエルフ&コボルトおねショタ、小石ちかさ先生の和服ツチノコ娘、鉄巻とーます先生の山犬女、AHOBAKA先生のラミアJK、そして大川ぶくぶ先生のダックマンも!?http://t…
08-01 09:58

RT @materialise_: 仏みたいな顔してバイキンマンが死ぬまで馬乗りで殴り続けそう http://t.co/CcT6NyyZKd
08-01 09:52

さて、出かける準備をせな
08-01 09:40

@ry_nona なんとかしなきゃならんのだが、作ってる人間に技術もデザイン力もなくてな……
08-01 09:35

RT @loliconder: 蛇柄っぽい素材作りがくっそ時間かかりました http://t.co/0yrXGkQMj7
08-01 09:33

【人間じゃない♪SP2】人間じゃないキャラクターなら何でもOK!人外オンリー同人誌即売会イベント「人間じゃない♪SP2」は、10月4日、川崎市産業振興会館4階で行われます。http://t.co/BN1R2DU2Xk http://t.co/Pig191agip
08-01 09:25

【人間じゃない♪SP2】サークル参加の募集を開始いたしました。皆様の参加、お待ちしております。http://t.co/TJ6QsvBFK6人間じゃない♪SP2は、「人間じゃない」キャラクターなら、男女、容姿等は問いません。http://t.co/BN1R2DU2Xk
08-01 09:21

ひとまず、告知サイトを(今更)更新http://t.co/BN1R2DU2Xk
08-01 09:16

@taraminator9213 データ変換を別の人に頼んだばっかりでしたからw
08-01 08:35

データ準備できたので公開「人間じゃない♪SP2」フライヤーの裏が、この広告になります http://t.co/SIi2iMvUR9
08-01 08:33

http://t.co/F5s3bjskEl キャラソンVol.6「Rachnera Arachnera」(歌:ラクネラ)は9月16日(水)発売! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
08-01 08:20

RT @221EX: <告知>と!いうことで!来月8月13日4巻5巻同時発売決定しました!同時に2冊やで!どうぞよろしくに!http://t.co/qmvFOOANTo #真子さんとハチスカくん。 #makohachi http://t.co/bTXt7GQej8
08-01 08:14

@hatikosuto そのあたりはお任せします
08-01 08:11

@hatikosuto DM送りました。よろしくお願いします
08-01 08:01

@hatikosuto お願いできる?ではちょっと転送準備するんで頼みます
08-01 07:53

【ゆるく募集】CMYKデータのフォトショ(psd)データが扱えて、jpegなどに変換できる方。今ちょっとフォトショの契約切ってるので、自分で見られなくなってしまっててなw 変換だけお願いしたいんです
08-01 07:51

さて、寝るからスーの動画見るか……(寝かせてくれない)
08-01 02:22

RT @s_now_s_now: 【夏コミ/ノブヨシ侍先生応援イラスト】ノブヨシ侍先生のサークル「コーポ侍203」は1日目(金曜日)東K53b、だそうですよ♪「第七駆逐隊」本の御予定らしいです♪ #C88 http://t.co/t6rqIQfadX
08-01 02:14

RT @shakekoujou: まだ全部読めてないですけどヒトミ先生北米版の2巻も比べて読んで面白いです。生徒の話を受けての「そっか」っていうセリフが「I see」なのとか、日本語よりなんかグッときますね。http://t.co/RRFFyNOdJh http://t…
08-01 02:13

RT @shakekoujou: 電子書籍の方は、たぶん表紙と本文しか入ってないと思われますー。毎回描き下ろしてる裏表紙の、その巻で登場するサブキャラクター達のカットやSDイラスト(カラー)、カバー下の設定・解説やおまけマンガは収録されてないので、もし興味のある方は紙媒体の…
08-01 02:13

RT @shakekoujou: 「ヒトミ先生の保健室」電子書籍始まりました!kindle http://t.co/XgByxqnQn5ebookjapan http://t.co/T55EIhooDsRenta! http://t.co/Jr4C39lTn6 http…
08-01 02:12

しっかし、オカヤド先生アニメ関連で仕事しすぎだろ……いや嬉しいけどさw ちと心配になってしまう
08-01 01:59

RT @ikamiki: 【早めに予約してくれると…みんな幸せになるかも♡】アニメ『モンスター娘のいる日常』Blue-ray & DVD 予約受付中! “伝説の” 1pマンガ&エンドカード収録。詳細→http://t.co/K2HWUN6m6u#モン娘http://t…
08-01 01:57

RT @hitonome: みくにゃん。間違えて猫耳をつけたまま学校に行って、仕事の時とのキャラの断絶に混乱してしまったりとかありそうな気がします。 http://t.co/VVxNmz6CR0
08-01 01:54

@ikamiki Twitterでも生放送でもバンバン宣伝しますんでw
08-01 01:53

RT @shakekoujou: RT>今日は月が綺麗ですね…ってかんじでさっき仕上がりました。これはCMYKデータをツイッタアップしたのでこんな色になってるだけでちゃんとした色のはあとでイベントのサイトの方にアップされると思います。https://t.co/OsnE
08-01 01:43

@ikamiki @cupoccu 深刻な副編集長によるパワハラを見た
08-01 01:37

チラシのツイート、猪飼さんがRTしてくれたらまたRT増えてきたな……描いた本人も含めw
08-01 01:35

@akahito0829 長いことおつしたーw
08-01 01:32

@irontom00 アニメ見ない方だから「これが普通だよ」と言われたら、最近はそうなのかと驚くところだけど……おかしいんだよね?w
08-01 01:27

@irontom00 普段アニメそんなに見てない俺ですら、今期はおかしいと思うくらいにはw
08-01 01:24

@stealth_cl おつー。久しぶりにフレンド戦録画できたわーw
08-01 01:21

フレンド参戦してくださった皆様、おつー&ありー
08-01 01:15

ふぅ……1時間以上仏塔誌は久しぶりだったw
08-01 01:15

次で抜けます
08-01 01:10

次から録画する
08-01 00:18

録画してない時ばっかり良い試合が多い……
08-01 00:10

RT @iroironaiyo: サヨナラ7月…ありがとう31日もあってくれて…こんにちは8月…まじで…?
08-01 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索