2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/31のツイートまとめ

Short_Bow

@kibanya らしいね。まあ海外のは手には入ったら、箱のまま飾っておきたいw
07-31 23:59

録画の準備してないのにもーw
07-31 23:54

@kibanya 俺にその起動力は無いからなぁw。まあダメ元で行ってみるけど
07-31 23:51

@slimymars だからそう言ってるだろw
07-31 23:46

@kibanya ボーイとガールは地元(古本市場)で土曜の昼に買えたんだよ。ただそもそも土曜から発売だったかなあの時は。今日からだとしたら、あそこでももう無いだろうな
07-31 23:43

そして合流できなかった悲しみ
07-31 23:41

@slimymars 割とでっかいアイコンになっていてだな……w
07-31 23:41

スーマリの動画撮る前にスプラのミーバース撮影しようとしただけなのに、フレンド合流を押してしまったこの現象について
07-31 23:39

@slimymars ビルダーしゅごい!w
07-31 23:38

あれ、もしかしてイカのアミーボ再版してた? 明日朝一で買いに行ってももう無いかなぁ……
07-31 23:28

@slimymars いや、俺用意しないとならんデータだべ普通によw
07-31 23:27

@slimymars いや、確かコレURL流し込むだけでQRコードの画像を出してくれるサイトかなんかで作った……か、あるいはビルダーの機能で作ったかのどっちかだったはず。なので俺的には面倒ではなかった
07-31 23:25

@WhiteSeasoning 応援していただけるだけありがたいです
07-31 23:23

@slimymars @delphinus_as もしかしたら基板屋発案かもしらんがなw(初期の頃なんで可能性はある)
07-31 23:21

RT @soutou_hitler: 各国が作る戦争映画は大半がこんなものだドイツ「ヒトラーは悪!ドイツ人はヒトラーに操られた!」日本「戦争は悲惨。軍人は悪魔。戦争反対」アメリカ「改造されたヒトラーが現れた!ナチスは生きていた!ぶっ倒せ!」 http://t.co/
07-31 23:19

@WhiteSeasoning いやホント、色んな人のご好意で成り立ってるイベントだとつくづく感じますよ
07-31 23:19

@slimymars チラシだから入れとけってずいぶん前からあんたかでるさんかに言われて入れるようにしたんだったよ確か!wだいぶ前から!w<チラシ用は
07-31 23:15

@slimymars あ、それだけは俺の指定w
07-31 23:13

@slimymars チラシの文字データの部分とかも実は気を利かせて貰っていたり……ホント、気の利く人やw
07-31 23:11

ちなみに、その方はわざわざサイト用のバナーまで……すみません、全然新しいのいつも作らないから気を利かせてしまったw http://t.co/VhYrspeAWa
07-31 23:09

「人間じゃない♪SP2」イベントのチラシデータが届いたので、早速公開してみようかな……さて、誰が描いたか判るかな?(判る)ちなみに、裏面にはこの方のある作品の宣伝ページになります(それはまた後日) http://t.co/mNweYmgPN5
07-31 23:06

@slimymars おかっぱい
07-31 22:38

RT @hayakawanaoki70: 仮面ライダーゴーストのバイクとか絶対これだゾ(偏見) http://t.co/StP6AyJFk8
07-31 22:35

http://t.co/F5s3bjskEl WEBラジオ「モンスター娘たちのいる日常会話」は現在隔週金曜日配信! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
07-31 22:33

モンスター娘のいる日常 第4話「スライムのいる日常」 (23:40) http://t.co/p0EalqiLLQ #so26804703 #nicoch今確認したら、アニメカテゴリで1位とってるなw 総合でも1位だな。無料化したとたんコレかww
07-31 22:05

著作権のこともあるから、まあおおっぴらにどうこう言えないけど……こーいうの出てくるの早ええなw(セレアのイメージソングで作ってます)【太鼓さん次郎】Nobility【創作譜面】 (1:51) http://t.co/Z2ufxPs7mt #sm26828193
07-31 21:55

普段歌謡曲とか聞かないから、バンプラPデビューで無料配信された歌謡曲には興味なかったんだが……「360°」って曲やってみたら、めっさ好みだったw 今(ショートバージョンだけど)ちゃんとした曲を聴いてますます気に入ったw これ、ドラえもん映画の主題歌でもあるのか。納得。
07-31 21:37

@mixtear 作曲できない人にとっては音ゲーなのですwだからPデビューで充分(デビュー版は作曲機能がない)
07-31 20:45

スプラトゥーンの曲やりたくてバンブラPデビュー購入したけど、アマ(ボタン2つ)だけでも酷いのに、プロとかマスターとか無理だなw音ゲーは好きな曲を演奏している気になれるので好きだけど難しいのは無理なので、ゲーム全体を楽しめなくて購入に踏み切れなかったが、200円ならいっかなってw
07-31 20:42

念のために呟いておくが、うまるちゃんという作品に対してどうこうっていうつもりではないのを理解していただきたい。単純に、ちょうど比較対象として良いタイミングだっただけです。うまるちゃんファンの方で、先ほどのつぶやきに気分を害された方がいたら申し訳ない
07-31 19:34

「干物妹!うまるちゃん」が7巻まで出ている現段階で累計150万部突破したそうだが、同じく7巻まで出ている「モンスター娘のいる日常」は累計200万部突破している。同時期にアニメ化している作品だが、方やヤンジャン(メジャー誌)、此方COMICリュウ(マイナー誌)って考えると……なw
07-31 19:31

大型アップデートの前にパブロの新ブキ来るとは思わなかったw
07-31 19:14

RT @SplatoonJP: 同じく8月1日午前11時、新しいブキ「ロングブラスター」が追加される。ホットブラスターを改修し、弾が爆発するまでの時間を延長している。射程が伸びた分、連射性能は若干犠牲になっている。サブは「トラップ」、スペシャルは「バリア」だ。 http:…
07-31 19:13

RT @SplatoonJP: 明日8月1日午前11時、新しいブキ「パブロ・ヒュー」が追加される。素早い塗り移動とサブの「トラップ」で相手を撹乱し、「バリア」の"おすそわけ"で仲間を援護することができる。ステージを縦横無尽に駆け巡ろう。 http://t.co/JeCNOm
07-31 19:13

RT @SplatoonJP: 「大合奏!バンドブラザーズP」でシオカラーズの代表曲「シオカラ節」の“遊べる動画”が配信された。映像を背景に演奏を楽しめ、PVとしてシオカラーズの歌声を聴くこともできる。トマト2個で購入できるそうだ。もちろんデビュー版でも遊べるぞ。 http:…
07-31 19:12

RT @Ensky_Moebu: 【エンスカイ キャラクタースリーブ】2点目はこちら!現在放送中! 「モンスター娘のいる日常」より、モン娘たちをドドンと6種スリーブ化!10月9日(金)発売予定!! #モン娘 http://t.co/rQKsbQPlGu
07-31 15:04

http://t.co/F5s3bjskEl 新キャラの登場が待ち遠しい!『モン娘』はTOKYO MX/サンテレビ/KBS京都/AT-Xにて毎週火曜24:30~、BS11にて毎週水曜24:00~放送中!ニコ動ほかでも配信中! #モン娘 http://t.co/uj3PNwc1fd
07-31 12:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索