2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/15のツイートまとめ

Short_Bow

生放送今から枠取るので、ちょっとまってね
07-15 23:59

生放送やるけど、終わったら速攻寝るんで……w
07-15 23:42

RT @mononokesou: 既にバナーなどで情報が出ていますが「もののけ荘のニートども」完結巻となる単行本3巻は8/12発売です!書影はこちら http://t.co/xfjfV6m67D http://t.co/iZGL9JT4lw
07-15 23:15

DOA2Uの動画投稿終わったら、次は龍虎収録するのも良いなぁ……ファイターズインパクトとどっちにするか悩むな再生回数30程度の実況動画で、どっちが先でもどーでもいいっちゃいい話だがw
07-15 22:57

@oz_shiron この勝ち方をしないとむしろ負け的な今龍虎やると、必殺技の入力がシビアで全然勝てなくてもうねorz
07-15 22:53

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい アミーボ07 (7:27) http://t.co/513TW1RX84 #sm26712161アミーボ(ボーイ)のボス戦1と2。思っていたよりもアッサリと終わったw
07-15 20:46

http://t.co/78ruXPsbXx ラクネラ「ずいぶんと頼もしいわね~。そういうところ、結構好きよ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
07-15 20:14

ヘタレ中年がDOA2Uでやられまくる【レオン編】 (11:45) http://t.co/GIHX11r8Ot #sm26712037とりあえずまずDOA2Uの動画を投下
07-15 20:03

@ecloure なるほど……色々ややこしいというか、よーわからんな。まあただの注意喚起なので、後は個々人の判断やね。
07-15 19:58

@ecloure もーよくわからんなw
07-15 19:45

おじさん、若い人の文化について行けてないね……(ゲーム実況動画の投稿準備をしながら)
07-15 19:43

割と大失態演じましたかね……情けない。
07-15 19:42

@441sho_gunsama モン娘のチャンネルページにその説明がないから、他とは違うのか、そこがよく判らなかったのよね
07-15 19:41

だとしたら、お騒がせして申し訳ない。
07-15 19:40

ここにhttp://t.co/XxbjCR2ImHモン娘が入っている以上、第2話(2種)も1週間無料ってことでいいのかしらね?
07-15 19:40

あーでもあれか、ニコ動のアニメページに「最新話無料」ってあるから、モン娘もその対象になっているって認識で良いのかな……普段ニコ動でアニメ見ていないので、ここがよくわかってない
07-15 19:39

間違った情報をツイートしているような事態になってたら申し訳ないけど、まあそれならそれで安心できるので。
07-15 19:37

「第1話常設無料!」は書いてあるんだけど、2話(2種)に付いてのアナウンスって見当たらないのよね……取り越し苦労ならいいんだけど、「動画で(無料で)見られると思ってた!」って後から騒ぐことにならないよう、生放送のタイムシフト予約という保険は掛けといた方が無難だと思うのよね
07-15 19:36

RT @okayado1215: モン娘に準レギュラーというかレギュラーゲストの警官が登場したので(まぁ1話からカメオ出演してたけど)本邦初公開の驚愕事実 http://t.co/9xFg3WdMhq
07-15 19:32

@fujimura_P どこかにそのアナウンスある? それが見当たらないのよ
07-15 19:30

あと、先週やったニコ生配信に合わせた生放送、一応やろうかと思います。正直明日のこと考えると厳しいんだけどねw予約枠は取らないので、24時近くになったら生放送枠取ります
07-15 19:30

生放送を終えてからじゃないと何も告知しないつもりなのか……そこらへんよーわからんからね。念のためタイムシフト予約しておけば実際安心
07-15 19:28

つか、そもそも(第2種の)動画自体配信するのかすらよくわからんので、ニコニコで見る人は生放送の方のタイムシフトをして置いた方が良いぞ
07-15 19:26

【ニコ生(2015/07/16 00:30開始)】【WEB最速】「モンスター娘のいる日常」2話上映会 #モン娘 http://t.co/V6uIgFcc7q今夜放送だから、まだタイムシフト予約していない人は今のうちにしておくように。動画だと有料になっちゃう可能性高いので。
07-15 19:24

RT @fj_dragonage: 本日は「モンスター娘のいる日常」(徳間書店刊)のTVアニメ放送ですね~。オカヤド先生は異世界で忍者の末裔が活躍しちゃうバトルファンタジーも描かれておりますので、こちらもよろしくお願いします~!熱い少年漫画となっております!(担当)https:…
07-15 15:03

http://t.co/F5s3bjskEl WEBラジオ「モンスター娘たちのいる日常会話」は、インターネットラジオステーション<音泉>にて好評配信中! #モン娘 http://t.co/uj3PNwc1fd
07-15 08:11

http://t.co/KJzxlGai20 ラクネラ「あら、いつのまにこんないい所見つけたの~?ここなら、ぞんぶんに悪戯しながら見物できるわネ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/GowXlZNxE5
07-15 00:11

やはりオンタイムでアニメ見るのは止めておこう。仕事大事。少なくとも、今日はwつーわけで、就寝
07-15 00:05

RT @macchiMC72: 【再掲】今週17日、「極光ノ銀翼」第1巻が発売となります!銀色の装丁が眩しい”震電”が目印です!単行本発売日には画楽ノ杜にて読みきり特別編「ビスマルク海の花束」も公開!1948年の未だ戦火くすぶる世界を守る乙女たちの翼に刮目せよ! http:/…
07-15 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索