2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/14のツイートまとめ

Short_Bow

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい アミーボ06 (11:33) http://t.co/XxchqBLDOG #sm26707778これを収録している傍らで、PCがブルーバックになってましたw
07-14 23:35

@fukashigidollar 色んな方に指摘受けたけど、熱だろうねぇ。平日だと難しいので、連休中に開けてみる
07-14 23:24

RT @nurariuchida: 【拡散希望】8/1(土)11時「ミスあやかしコンテスト」場所:戸野廣浩司記念劇場(西日暮里、千駄木)ぬらりひょんが審査委員長!妖怪レディはお気軽に!応募締切:7/20 http://t.co/9X5CqWRs2k http://t.co/mq
07-14 23:22

とりあえず、パンツの審議も含め、COMICリュウのCMをネットでも見られるようにしてあげて……
07-14 23:16

RT @tukasai: とりきっさ!アルボスアニマ絶賛発売中! ヒッチコックの鳥を見て鳥に興味を持ったあなた!マタンゴを見て植物に興味を持ったあなた!必見です! http://t.co/tjqMZo4OB2
07-14 23:15

RT @stuhiro: とりきっさ2巻読了ー!フク姉さんやらじゃもの旦那やら濃いキャラが増えて話が広がった感じがして面白い。みんなでヒロカズの為にお返しをする話が良かったな~。あとすでに完落ちしてるエナちゃん可愛い^^ 続刊も期待だよ! 偶にはイラスト付きで http://t…
07-14 23:14

RT @iroironaiyo: とりきっさ   (同人版) / ノブヨシ侍 http://t.co/0whx4hADTw3話目公開しました。よかったらコメントもどうぞですー。
07-14 23:13

カバー裏だけで単行本を買わせようとする戦略だろこれw https://t.co/Bsj4SACJ8Q
07-14 23:13

@ikamiki やだなにこのさっかとたんとう……
07-14 23:11

RT @ikamiki: 今井哲也さんのツイート…天才だな!
07-14 23:11

RT @imaitetsuya: ちなみにCMに使われているイラストですが、画面では見切れていますが漫画の作中ではあのときヒロインはパンツをはいていません。よろしくお願いします。
07-14 23:11

RT @kagetu_hakurei: @iroironaiyo お疲れさまです。とりきっさのリンさんを描かせていただきました。これからも楽しみにしています! http://t.co/N6BgipIibm
07-14 23:10

@byrdtale そこまで来るかどうか……まあちょっとくらいは期待したいw
07-14 23:07

アニメ効果なのか、モン娘日常の二次創作をTwitterで見かけるようになってきたなぁ
07-14 23:05

RT @kum02j0: いつもの一環でゆるく描いた #モン娘 http://t.co/RwoXoDVMAz
07-14 23:04

風呂上がり、あずきバーもぐもぐブルースクリーンにはなっていなかったけど、エンコも終わってなかったw
07-14 22:32

動画をエンコしつつ風呂へ……戻って来たらまたブルースクリーンになってたとか、ありそうで怖いけど
07-14 22:09

@_Rotten_Me イベントのオフ会に来てください(ただし早い者勝ち)
07-14 22:08

@_Rotten_Me わざわざ詳しくありがとうございました。
07-14 21:53

ヘタレ中年がDOA2Uでやられまくる【バース編】 (10:32) http://t.co/d1TAuDaTAy #sm26706808とりあえず用意しておいたDOA2Uは投下。
07-14 21:42

@_Rotten_Me ああ、そこなんですね。英語苦手なので、英語が並んでいる時点で読む気が失せていたのでいつもはw
07-14 21:39

@_Rotten_Me わざわざありがとうございます。また頻発するようになったら参考にさせていただきます
07-14 21:37

@misumi_alena 割ともう古いPCなので……何年前か忘れるくらいにはw なんで寿命ってのもあり得る話だけに買い直しが選択肢に入るのよねぇ
07-14 21:22

ちなみに、ブルースクリーン連発しているのを横目に実況撮ってましたw(その事も思わず実況内でしゃべってしまったw)
07-14 21:21

@byrdtale だねぇ。それで調子よくなってくれればいいけど
07-14 21:20

@misumi_alena 当時もソレ言われたんだけど>ファン別売り交換しても動かなかったらなんだしって、結局買い換えたんだよね。元がそんなに性能の良いグラボではなかったから、まあ良いかなって感じで。今回の場合は……本体ごと買い直すくらい考えないと、かもなぁ
07-14 21:20

@byrdtale まあそれが一番かと。どっちにしても休みにならないと無理かなぁ
07-14 21:18

PC開けて中確認したいけど、流石に平日の夜はなぁ……連休中にやるしかないな
07-14 21:17

@_Rotten_Me ブルースクリーンにもエラー番号ってあったのかw 今度なったら見ておくようにする
07-14 21:17

@misumi_alena かも。なんともわからんけど
07-14 21:16

同じパソコンでブルースクリーンが連発していたこともあったんだが、その時の原因は、グラボのファンが壊れて回らなくなっていた(=熱暴走)だったんだよね。グラボを買い換えることで解決したけど、今回も熱絡みなのか……
07-14 21:15

なんか最近、ブルースクリーンになるようになった……そして今日は連発している。何が原因なんだろう……
07-14 21:14

@kazuma_dark ただいバー
07-14 19:15

あー、あと先週みたいな生放送、今日はやりません。つか、俺も仕事あるんでオンタイムでは見られないかな……見たとしても見終わったら速攻で布団の中か……明日はやるかどうか判らないw
07-14 19:15

そんなわけで帰宅してもう飯は食っていた
07-14 19:12

ニコニコ動画だと有料になる可能性が高いので、ニコ生のタイムシフト予約をしておいた方が良い。
07-14 19:10

モン娘日常第2種を、ニコ生で見る予定の人はもうタイムシフト予約は済ませたかい?まだの人は今のうちに予約しておこう【ニコ生(2015/07/16 00:30開始)】【WEB最速】「モンスター娘のいる日常」2話上映会 #モン娘 http://t.co/V6uIgFcc7q
07-14 19:07

RT @Natsuki_Aikawa: 【告知】『モンスター娘のいる日常』第2種が、本日24時30分〜TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、AT-Xにて放送です!BS11は15日の24時〜!ついにパピとセントレアが登場でございます!うーっドキドキするっ!!…
07-14 15:04

RT @o_ihs_oy: アニメ『モンスター娘のいる日常』第2種。24時30分から、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、AT-Xにて!BS11は、翌日15日24時から!よろしくお願いします! #2担当制作さんの白箱かなり気に入っています。#モン娘 http://t.co
07-14 12:30

http://t.co/aY6Uoi4R4e ラクネラ「ハニーのアタシを心配してくれる顔、すっごく可愛かったわよ♪」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
07-14 12:13

http://t.co/78ruXPsbXx ラクネラ「ねぇ、私が本当に酔ったって思った?ハニーをからかってあげようとしただけヨ♪」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/GowXlZNxE5
07-14 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索