2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/27のツイートまとめ

Short_Bow

すらさん生放送やってるけど、今風呂っとかないとアレなんで、風呂ってくる
06-27 23:38

RT @ermame26: やるしかなかったぜ~ http://t.co/t136FREEJZ
06-27 23:35

判りづらいな……きつねそばとたぬきうどんです。この組み合わせが好きなので、今回のお題はとても困るw
06-27 23:34

出先でも呟いたが、今回のスプラトゥーンのフェスに対する参加表明を、実写で表してみた http://t.co/5UaYHY4jiv
06-27 23:33

@byrdtale おつありん。まあたいした内容ではないのでw
06-27 23:31

@Clo53837533 おつありまあ、それでも楽しんでるんですよ!と周囲には伝わって欲しい派ですw
06-27 23:27

@okayado1215 お疲れ様でした。せっかくお会いできたのにろくに挨拶もできず済みませんでした。現場で恥ずかしがってる先生のエピソードカワユスww
06-27 23:26

RT @okayado1215: 今日はモン娘先行上映、本当にお疲れさまでしたMONの四人のキャスト発表もあり、盛りだくさんでしたねぇ私は普段の100倍歩いたのでもうクタクタです(´ω`)
06-27 23:25

あー、生放送で猪飼さんいじるの忘れた!w
06-27 23:20

@dotjpgdotexe おつありー
06-27 23:19

RT @AmeComiGazo: アベンジャーズシリーズの時系列解説ムービーを作ってみました!これを観ればアベンジャーズを200%楽しめる!!これを観て来週公開の『アベンジャーズ2』を観に行こう!!https://t.co/o60KW2SqbH http://t.co/Wk
06-27 23:19

@g13trailer 今更ただいバー
06-27 23:18

放送聞いてくれた皆様、ありがとうございましたー声優さんの知識なさ過ぎでホント申し訳ない
06-27 23:17

【ニコ生放送中】「モンスター娘のいる日常」上映会行ってきたよ!という生放送 #co1751428 http://t.co/6fwDnZpTWm
06-27 22:41

帰宅即生放送の準備
06-27 22:29

RT @monmusu_tv: 【ほぼ生動画】「ほぼ毎日○○!生っぽい動画」は、ニコニコチャンネル「モン娘チャンネル」にて公開!(http://t.co/yEEulsuTMn)7/7(火)25:00~なので、しばらくはPVなどでお楽しみくださいませ。 #モン娘 http://t…
06-27 21:40

RT @monmusu_tv: そして、なんと、ニコニコチャンネル「モン娘チャンネル」にて、モンスター娘たちの本当の日常に迫るショートアニメーション「ほぼ毎日○○!生っぽい動画」が、初回放送(7/7)後の25時からほぼ毎日(月~金)配信が決定! #モン娘 http://t.co
06-27 21:39

RT @monmusu_tv: 【MON発表!】片づけに駆り出され、ツイートが遅れました(汗)MONの4キャラ目は、ドッペルゲンガー(厳密には違うんですけどネ)のドッペル!演じるのは、大西沙織さん!http://t.co/5ruY9e9naS #モン娘 http://t.co/
06-27 21:39

@slimymars してねーよw
06-27 21:38

@GUSTAF528 期待していいと思うw
06-27 21:37

@slimymars 帰ったら。たぶん23時。
06-27 21:36

@rikyu_9 展開は原作通りやったけど、思っていたよりオリジナルカットもあって、良かったね。スミスさんの中の人すげえなw
06-27 21:35

@suzuka2037 @slimymars opは動いてたな。あとは生放送でw
06-27 21:28

RT @ReiMochizukiRei: ついに発表になりました!!7月から放送のアニメ、モンスター娘のいる日常(モン娘)に、ゾンビーナ役にて出演させていただくことになりました!わーいわーい!!元気なゾンビっ子だよ!かっこかわいい子なの!是非チェックしてね(≧∇≦)❤︎ h…
06-27 21:26

RT @94usA: イカの漫画描きました【イカまん2】 僕はノヴァブラスター好きです。 #スプラトゥーン http://t.co/1xBu0YPW96
06-27 21:23

RT @monmusu_tv: 【MON発表!】まだまだ行きます!MONは合計4キャラなので!リビングデッドのゾンビーナを演じるのは、持月玲依さん! #モン娘 http://t.co/Jbkii965hK
06-27 21:18

RT @monmusu_tv: 続きまして、同じくMONのメンバーで、オーガ(鬼人)の女の子・ティオニシア!演じられるのは久保ユリカさん! #モン娘 http://t.co/zSPYmKMk9Y
06-27 21:18

RT @monmusu_tv: 先行上映会にて発表となりました、小林ゆうさん演じる墨須率いる、他種族間交流法の違反者を取り締まる組織・MONのキャストを発表!まずは、単眼種族のマナコ!演じるのは本日のサプライズゲストとしてもご登壇しました、麻倉ももさん!! #モン娘 http:…
06-27 21:18

RT @monmusu_tv: 第1話&第2話先行上映会、無事に終了!ご来場いただきました世帯主の皆様、ありがとうございました!そして、本日はメロ役の山崎はるかさんとラクネラさんのお誕生日!ラクネラさんの代理で中村桜さんにお花を受け取っていただきました☆ #モン娘 http:/…
06-27 21:18

RT @egoist49: モン娘のアニメPVがドア破壊系PVと言われたからせっかくなんで1話と2話でドアどんだけ破壊されるか数えたら1話がBパートだけで3ドア破壊して2話は1ドア1トラック1シャッター破壊(トラックは爆発)していてPVに偽りなかったwアニメスタッフ本当に良い…
06-27 21:08

@rikyu_9 声掛けてくれてもよかったのよ?w まあ他にも二人いたけどねーw
06-27 21:06

@slimymars まだ動いたのは見られなかったなw>スー 2話までだとセレア登場まで
06-27 21:03

上映会終了。速攻で帰る!
06-27 20:48

RT @shakekoujou: 221先生に便乗ダイレクトマーケティング! #TLにかわいい単眼を晒して一般人を単眼沼に落とそう 「ヒトミ先生の保健室」第1巻から個人的セレクトでお送りします。第1話無料配信中。http://t.co/UGYwdb1ciG http://…
06-27 18:17

ゲーセンで時間潰そうかと思ってたけど、中途半端だな。フードコートでもうちょっとゆっくりするか。
06-27 18:09

RT @shakekoujou: 今日は7月から始まるモン娘のアニメの先行上映会でお台場が熱いらしいですが、自分はお家でミーアちゃんを描いてます。モンスター娘のいる日常アンソロはアニメ放映中の8月、9月連続刊行ですよろしくどうぞ #モン娘 http://t.co/HPOwX
06-27 18:05

スプラトゥーンのフェスに対する意義ごみを、表明してみました http://t.co/4ZSD6M0AL0
06-27 17:58

ばったり、先生ご一緒と遭遇。引率の担当のから一言。「メディアージュってどこ?」
06-27 17:49

シャレオツな観光スポットにロールミーキャップつけて到着!
06-27 17:37

新橋側からゆりかもめ乗るの何年振りだろう
06-27 17:16

@iroironaiyo @tnb_29 俺も行くので地図で示して!
06-27 16:41

では行ってきます!
06-27 16:09

@slimymars 昔から言ってる!
06-27 16:02

@slimymars やだ!w
06-27 15:57

なんか今日の上映会、スタッフは皆さんあのロールミーTシャツを着ているのだとか対抗して、私はロールミーキャップかぶっていきます
06-27 15:57

@tnb_29 @monmusu_tv なに、みんなMなの?wむしろ猪飼さんなの?w
06-27 15:56

@slimymars 結局同じ事なのよ……つか、切れるとこないw
06-27 15:55

@slimymars 投稿が1ヶ月先になるぞ?
06-27 15:44

@slimymars 俺の逃げ道をふさぐの止めて!w
06-27 15:43

@slimymars そこまでこった編集しないからなぁ俺w(ムービーメーカーでは出来ない、とも言う)
06-27 15:37

@slimymars 画質綺麗で良いなぁ……たぶんうちの環境だと1試合でもここまで綺麗には収録できないからなぁ
06-27 15:34

RT @slimymars: スライム娘好きのスプラトゥーン (3:46) http://t.co/grBjrtoOIj #sm26580264 1試合だけ投稿してみた。編集めんどくさいのでもうやらない。
06-27 15:33

@monmusu_tv スタッフに羞恥プレイ強要ですかw
06-27 15:32

RT @monmusu_tv: 【先行上映会】本日のスタッフユニフォームです! #モン娘 http://t.co/5DRMIN5DMm
06-27 15:32

@imaitetsuya 艦これはやってないのでよく判りませんが、自分がスプラのミーバースを隠さないであげてるのは、そのミーバースを誰が描いたのか、ちゃんと提示してあげるべきかと思っているからです。それと、誰でも見られる広場に表示される以上、隠す必要もないだろうなと
06-27 15:28

RT @221EX: #TLにかわいい単眼を晒して一般人を単眼沼に落とそう ダイレクトマーケティングhttp://t.co/qmvFOOANTo http://t.co/4O77sGa8Lk
06-27 15:14

今日は上映会終わって帰ってから生放送します。たぶん23時くらいかな?
06-27 15:14

さて、そろそろ出かける準備しないと
06-27 14:57

http://t.co/78ruXPsbXx ラクネラ「アタシがその網作るんでしょ~?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-27 14:57

RT @221EX: <更新>真子さんとハチスカくん。 http://t.co/3eMPfgMPkX第47話喜ぶもの〜Bパート更新されましたーよろしくどうぞ! http://t.co/sUNp761qpV
06-27 13:34

これ、上映会前にきつねそば食べに行く流れだ……
06-27 13:30

RT @221EX: 緑のたぬきはたぬきで「てんぷら後のせ派」と「てんぷら先入れ派」にわけられるからな
06-27 13:29

@suzuka2037 なにそのTRPG
06-27 13:17

きつねそばが好きな私はどうすれば……
06-27 13:15

ネタかと思ったらマジか……>スプラトゥーンのフェスお題色か?色で決めたのか?w
06-27 13:14

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ガチマッチ08 (9:04) http://t.co/uzv84zNay7 #sm26579483ガチマッチ最後の3本目。レギュラーの動画は後日かな(今日夜出かけるので)
06-27 13:00

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ガチマッチ07 (10:47) http://t.co/LxCotrjo2w #sm26579407ガチマッチ編2本目
06-27 12:43

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ガチマッチ06 (9:09) http://t.co/0KeePNsw81 #sm26579337ガチマッチ編、今回は3本上げます
06-27 12:30

@ry_nona @suzuka2037 @hirateuchi @mizukagami_lila 君たち、メインは同人誌即売会だって忘れてないか?w
06-27 00:31

@ichiyaboshit おー、遠方から……明日は楽しみましょー!
06-27 00:28

次で抜けます
06-27 00:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索