2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/26のツイートまとめ

Short_Bow

RT @cupoccu: 7月13日発売の「異骸3巻」、「東京アンデッド 上下巻」、フランスでの「CRUELER THAN DEAD」と、この夏は佐伊村ゾンビが世界を席巻します!!! http://t.co/IDjv0BycEe
06-26 23:34

@cupoccu 北米版の予定もあるし、割と実現されるかも?
06-26 23:32

RT @cupoccu: フランス行く直前の佐伊村さんと打ち合わせをしてきました!同人誌で出している「CRUELER THAN DEAD」で フランス開催のジャパンエキスポに招待されているのです。いつか異骸でも招待されたいですね、という話をしてきましたー!
06-26 23:31

なんかスプラトゥーンがアベンジャーズあるいはマッドマックス状態になるっぽいので、後で参戦しに行く
06-26 23:30

RT @221EX: さるかに合戦という名の和製ガーディアンズオブギャラクシー
06-26 23:27

おい公式w
06-26 23:25

RT @20foxvideo: 来週はサマーウォーズ!よろしくお願いしまぁぁあああぁぁぁぁあああぁ#金曜ロードショー http://t.co/kV7FYCWc1L
06-26 23:24

RT @skull_bear: え〜!このシーン無いの! #アベンジャーズ http://t.co/xaUPitVU4H
06-26 23:23

RT @arudebido: アベンジャーズ見ながら日本のヒーローが同じようなことしたらどうなるかラクガキしてた http://t.co/U8pK0ldJ1I
06-26 23:23

(この後二人はドンパチする(次回作映画的な意味で))
06-26 23:22

RT @toritayu: マーベルも良いけど私のお気に入りは、ジャスティスリーグ内では数少ない人間の為に空を飛べずスーパーマンなどにお姫様抱っこしてもらう機会の多いバットマンです http://t.co/sn0QlntMja
06-26 23:21

アベンジャーズ見た人がこの後すぐ見るならウィンターソルジャーはオススメかもね
06-26 23:20

RT @homare0601: ブラックウィドウとキャップ。ウィンターソルジャー観たときに描いたヤツです。 http://t.co/MwM0SSfUXK
06-26 23:17

RT @delphinus_as: あと主催の動画に自分が出ていたのもあって、なんか動きの反省になるかな? と思って見ていたんだけど、主催見つけた途端に延々と後ろを付回して主催を塗すか、他の相手にぶっ潰されるまで追いかけるのをやめないって存在になっていたのでこれは反省すべきと思…
06-26 23:02

@delphinus_as 濡れ
06-26 23:02

確かにこのシーンは見て欲しかったな
06-26 23:01

RT @han64: はいアベンジャーズお疲れ様でした http://t.co/zNBqfSdEPU
06-26 23:00

@misumi_alena データイーストの格ゲーだねしってるよ!
06-26 22:57

RT @oz_shiron: あれ?アベンジャーズの最後の飯のシーン無いの?!え!?え!?Σ(゚д゚lll)あれカットしちゃ駄目でしょ!!
06-26 22:55

RT @OREsakurai: 『モンスター娘のいる日常』のグッズ第2弾が発売されました! トクダスでは『モン娘』グッズを買うと、トレーディングカード(非売品)が貰えるキャンペーン中! キラキラ☆ハートが浮かぶ豪華仕様のカード! いまがチャンス! http://t.co/o6Z
06-26 22:54

RT @scotch_omoto: ロキを叩き足りない人用のgif http://t.co/QpP4Hpa2i2
06-26 22:54

ろきさまがででくるえいがだけおいかけちゃだめよ、おじさんとのやくそくだ
06-26 22:53

このあたりの政府との確執が、後の各キャラのシリーズに続く……ってことなので、ちょっとでも興味を持った人は、アベンジャーズ前後の各キャラの映画も見て欲しいです。
06-26 22:52

RT @GERO_SUKI: ここでコミックス版コスチュームのブラックウィドウを見てみましょう #アベンジャーズ http://t.co/3i6iDl3gJl
06-26 22:49

RT @linaria321: http://t.co/2ZXxejLzYx
06-26 22:49

キャップ「なんて奴だ……(もう少しだったのに)」
06-26 22:48

逆輸入先がハルクじゃなくてデップーというのがまたなw
06-26 22:45

RT @nikuzousui: ロキ対ハルクのビタン!ビタン!は、公開より数年後デッドプールズ:アート・オブ・ウォーにて、コミックスに逆輸入されました。ビタンビタン。 http://t.co/ueyH05hv3Q
06-26 22:44

いまのはろきのぎゃぐしーんじゃなくて、はるくのしびれるしーんですから!
06-26 22:42

いまのはろきのぎゃぐしーんじゃなくて、ほーくあいのしびれるしーんですから!
06-26 22:41

あ、一部間違いがあるかもw
06-26 22:40

ネタかと思うだろ?一緒だった時期は無かったはずだが、全員一時的なメンバーになっていたことがあるあとゴーストライダーもな
06-26 22:38

ファンタスティックフォーのメンバーはスパイダーマンウルヴァリンシーハルクそしてパニッシャーです
06-26 22:38

RT @F4MovieJP: ★『アベンジャーズ』の原点となったヒーローチームが日本上陸!メガヒット作を次々に送り出してきたマーベルが、最初に創り上げた伝説のユニットを、未体験のスケールとかつてないドラマチックな物語で描くスペクタクル・アクションが10/9公開https:/…
06-26 22:36

RT @tyranny670: ここでトニーが食べてるブルーベリーは台本には無く、ダウニーが勝手にセットの様々な場所に隠していたおやつです。リスかよ!本番中に何処からともなく出して食べだした上に差し出してきたからラファロもクリエバも驚いたというw #アベンジャーズ http:/…
06-26 22:36

この登場シーン好きwそして「スーツを着ろ」の台詞も
06-26 22:34

RT @nbhtki_2003: とりきっさ!のスズちゃん可愛すぎ案件 http://t.co/5JLBFPdXSk
06-26 22:30

○○で見た!とか止めるんだみんなダライアスだろ?
06-26 22:29

RT @Minemori_H: あ、さっきのヒーローギスギスシーンが部屋にあったロキの杖の作用って気付いてない人もいるのか。ヒーローなんだからそんなすぐ揉めたりしませんよ。(「お前平成ライダーだったのか」で殴りかかってくるXを記憶の外に送り出しつつ)>アベンジャーズ
06-26 22:27

RT @homare0601: とりあえず来週から公開のアベンジャーズ2エイジ・オブ・ウルトロンが超絶楽しみでごわす!!! http://t.co/qUnZCWx9N5
06-26 22:23

声が竹中直人って判ってると、似てるなぁと毎回思う(頭髪が)
06-26 22:22

RT @Story_terror: もう引退するときにどうぞ #commando http://t.co/UAyR8QSmQs
06-26 22:20

RT @F4MovieJP: 【『アベンジャーズ』をご覧の皆さん】『アベンジャーズ』の原点となった伝説のユニット『ファンタスティック・フォー』が10月公開! すべてはこの4人からはじまった…ドラマチックな物語のスペクタクル・アクションを体感せよ! #F4映画https://…
06-26 22:17

@suzuka2037 @_Almaz_ 「ハルクもう宇宙に飛ばしちゃわね?」とか言い出して飛ばしちゃったら怒って戻って来て大変なことになったりもする<社長提案
06-26 22:14

@suzuka2037 落とす為にあります
06-26 22:12

@TousenTrotsky アメコミではよくあること(実際よくある)むしろ内輪もめしないと始まらないアメコミ
06-26 22:12

RT @otonokeenoke: 今日も妖怪食堂おこしいただいた皆様ありがとうございます。さて、明日明後日いよいよ週末!妖怪居酒屋もあるし、作家さんもいるし、ぜひ遊びにきてください!:http://t.co/050RPqBIWH #妖怪食堂 http://t.co/nZHOu
06-26 22:06

RT @Dragon_lily: 字幕くんがめんどくさくなったようです http://t.co/SxAVQ4q0A9
06-26 22:05

ホークアイかっこいー!まるでヒーローみたーい!
06-26 22:04

キャップとアイアンマンも仲わりーからなーw
06-26 21:56

このやりとり好きw>アイアンマンとハルク
06-26 21:53

@221EX 割とケンカしまくりです。マーベルだとヒーロー同士が2大勢力に分かれて争ったりしてる。割と何度も近々バッドマンとスーパーマンもやり合うしねぇ
06-26 21:51

RT @coso_ri: アベンジャーズ見て、キャプテンアメリカだっせーとか思ってる人はキャプテンアメリカウインターソルジャー、見よう
06-26 21:48

RT @takadonomadoka: 【これだけでOKアベンジャーズ】アイアンマン:余計な事する金持ちキャプテンアメリカ:童貞のまま七〇年氷漬けになったWW2の英雄ハルク:怒ると緑の巨人化体質になった自分探し中の胸毛ソー:細かいこと気にしなさすぎて弟がグレたロキ:グ…
06-26 21:48

お前ら止めろよ、グリーンアロー(DC代表)とホークアイ(マーベル代表)を比べるのは止めろよ!!
06-26 21:47

アベンジャーズのCMでDCのDVDとかムネアツw
06-26 21:45

RT @Hiaroexe: 駿河屋さんに登録してたコナミシューティングコレクション。入荷連絡来たメールを受け取って7分で完売してた。ナニコレ
06-26 21:43

こんなことせんでもかみならあけられんの?とか言ってやるなよぬ
06-26 21:38

RT @hayamiseo: 登場の仕方もめちゃめちゃキマってる今回の悪役ロキですが、北欧神話において妊娠出産を経験しています。経産夫です。 http://t.co/uXZzZtoPV5
06-26 21:36

RT @warnerjp: .。o0O(キャプテン・アメリカで大活躍の中村悠一さん(@nakamuraFF11)ですが、絶賛公開中『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ではニュークス役でご活躍頂いてます。ふり幅がマジ半端ねぇ。 http://t.co/XySeUMAuo5
06-26 21:35

RT @wakura081: アベンジャーズのNGシーンはこれが好き。 http://t.co/HFc6qndojD
06-26 21:34

まあ原作?つーか神話上のロキも「トリックスター」として人気だったキャラ(神)だが、割とシャレにならない事引き起こして、シャレにならない結末になるわけで……つまりだ、このアベンジャーズだってわかんないぞー?(わかる)
06-26 21:30

@misumi_alena @suzuka2037 ろきさまはつよくてかっこいーんだぞー!じっさいそうじゃないかー!
06-26 21:26

@iroironaiyo 夏の名物になりそうな勢いw
06-26 21:23

@suzuka2037 まあいきなり意味わかんないよなこれだけ見始めると……まー正直ストーリー気にしないで見てりゃいいって映画だけどねこれは
06-26 21:21

サマーウォーズもナウシカ並に「何度目だよ」って言われるようになりそうな予感w
06-26 21:17

@mizukagami_lila 気のせいだ!事実だからな!!ホークアイは色々泣いて良いと思う
06-26 21:17

@suzuka2037 マーベルとDCとダークホースとなると……という例えなのだが、まあわからんよなw
06-26 21:14

ホークアイを悪く言うのは止めるんだ!こーいう立ち位置のヒーローだろ最初っから原作でも!!
06-26 21:13

RT @221EX: あっこういうのヨルムンガンドでみた!
06-26 21:12

TLがロキ一色w
06-26 21:12

RT @mizukagami_lila: お前らまだロキ様かっこいいだけのシーンだろ笑いの神言ってやるな!
06-26 21:11

RT @crust_dealer: スカベンジャーズTシャツ - ■博物系Tシャツブランド「パイライトスマイル」 http://t.co/aQ4MPFU8yk アベンジャーズ? 人外クラスタは是非「スカベンジャーズ」をチェックだ!
06-26 21:11

RT @Ryokansato: 玄関開けたら2秒で悪堕ち #アベンジャーズ
06-26 21:10

よかったぬホーク出てきたよ!!
06-26 21:07

アベンジャーズはいわば「ファミコンジャンプ」みたいなものなので、ドラえもんとルパンと……ってのは間違い。スパイディーとバッツとヘルボーイが共演するみたいな例えになるぞそれというのが伝わる人がどれだけいるのかw
06-26 21:05

RT @serow92: はじまるよー http://t.co/IsoxL4GYIA
06-26 21:02

アベンジャーズをよく知らない人の為に簡単に解説すると、「ヒーロー間交流法」という法律が執行された世界で、ぼっちロキの元へ様々なヒーローが居候しに来る……くっそ、ネタに仕切れなかったorz
06-26 21:01

@blackse 役者ごと変わっている可能性も……
06-26 20:55

RT @kur0nana: 『サイボーグクロちゃん』が新装版で復活、年末から月1冊刊行(ITmedia eBook USER) - Yahoo!ニュース http://t.co/Bwwa4euqa1 ニュースとして扱われると只事じゃない感じになって逃亡したくなるね。
06-26 20:52

RT @yumiyamukimuki: アベンジャイ知らない人に簡単に説明するとまつげの妖精アイアンマンとおっぱいの妖精キャプテンアメリカともっとも美しいゴールデンレトリバー寄りゴリラのソーとそして殺すおじさんとロシアおっぱいと緑の人がなんやかんやサミュエルLジャクソンの無茶ぶ…
06-26 20:52

@blackse ホークアイは僕らの心の中に……
06-26 20:50

RT @monmusu_tv: 明日の第1話&第2話先行上映会、当日券の販売が若干数ございますので、まだ悩まれている方はぜひ会場にてお求めのほど〜☆ #モン娘
06-26 20:47

そしてモン娘のこれは、雨の話題というタイムリー……狙ったな?w
06-26 20:44

http://t.co/ESD14CmFMd ラクネラ「雨だと暗くて人出も少ないし…じゃあ、アタシをちゃんと楽しませてちょうだいネ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-26 20:43

気になったので、明日のお台場の天気を調べてみたが、雨のち曇りって感じっぽいので大丈夫かなhttp://t.co/B5eRe9mGFB雨男のオカヤド先生ですが、アニメ絡みだと雨降ってないですね……晴れ男晴れ女がアニメ関係者に多いのか?……徳間側にはいない模様w
06-26 20:41

ガチ、6戦3勝3敗、Cのまま
06-26 20:30

さてと、アベンジャーズの前にスプラるかなまあ別にアベンジャーズわざわざテレビで見る必要ないんだけどねもう見てるからw
06-26 19:43

つか、普通に明日の上映会前に軽くOFF会でも……とか企画できたら良かったんだけど、女子力がないので会場周辺で気軽に集まれる場所があるのかまったくわからんので……いやもっと前から調べとけよって話ですがwそもそも呼びかけて人を集められるのかどーかorz
06-26 19:40

@ryutko わざわざありがとうございますwジョイポリスは一人で行くには寂しすぎるのでwとりあえずメディアージュの中にゲーセンがあるのを確認したので(東京レジャーランド)、そこで会場まで時間つぶそうかなと思ってます本当は別に映画を見たかったんですが、時間が合わないorz
06-26 19:37

@Akunosu_Shochou @slimymars 本人に言ってあげなさいw
06-26 19:16

RT @k_cross: 【更新】http://t.co/RaFdfvtyKX 今回の魔物娘は「ウェンディゴ」 親切で穏やかな気性の魔物ですが、前回に引き続き、特異な姿と生態を持った魔物娘です。既婚と未婚で大きく姿が違い、これは既婚の姿なのだとか。 http://t.co/O5
06-26 19:14

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい16 sm2657270517 sm26572783昨日収録分。8人中(自分入れて)5人フレンドという動画w
06-26 19:13

RT @sptv_anime: 【7月予告】人間以外の種族との交流が認められた日本を舞台に、可愛いけれど、ちょっとちがうモンスター娘たちとのハーレムな日々が始まります! 7/7 深0:30 『モンスター娘のいる日常(@monmusu_tv)』 アニメシアターX(AT-X)《CS…
06-26 19:04

ドラゴンクリスタルbot(@D_Crystal_bot)ってなんぞwwwいつの間にかフォローされとったwwwwwフォロー返ししてしまったではないかwwwwwwwええ、3DSで今でもたまにプレイしてますよええw
06-26 18:57

@fukashigidollar 私でもその手は通用するんですが、その為に大幅な時間を取るかどうかって選択肢が迫られるんですよねぇ。食事とゲーセンは時間調整が利くのが助かるのよね
06-26 18:50

ロキ(ぼっち)ってネタは公式だからなぁw
06-26 18:48

RT @SABINUITAYO: アベンジャーズはヒーロー達が戦うだけの映画じゃないし、ギャグも多い、しかもそのギャグを大体担当してるのが敵であるロキという邪神(と読んで友達がいない)だから本当最高だよね、26日よろしくね!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/b
06-26 18:48

RT @Mi_To_MaN: (;゜∀゜)前に見たカポエラで辻斬するような靴にも驚いたけど、この靴は…靴業界の闇が深まった気がする http://t.co/G0VszgGgQv
06-26 18:45

まあ素直にジョイポリスに行きたいところではあるが……一人で行く所じゃないしねーorz
06-26 18:45

レジャラン
06-26 18:44

メディアージュの中にメジャランあるんか。よし、会場前の時間つぶしは問題なさそうw
06-26 18:43

モンスターハイとか、最近こーいうドールが増えたな
06-26 18:40

RT @DOLKSTATION: 【DOLL PAMM】DOLKでの取扱い開始後、初となる限定ドールが登場!森林から出てきたような、幻想的な雰囲気漂うドールです☆期間限定にて販売いたしますので、ぜひご注目くださいませ!→http://t.co/i2BO1hmVmL http…
06-26 18:39

@ryutko 私もビックサイトしか知らない埼玉県民なのですw軽く地図を見て、ショッピングモールとフジテレビしか確認できなかったので……
06-26 18:39

あー、今更な話ですが、明日の生放送、モンスター娘のいる日常の上映会があるんで、それ見て速攻で帰ってから放送しますんで、時間は何時頃になるか見えてないです。それでもたぶん23時ぐらいには始められると思う。内容はもちろん上映会の話
06-26 18:38

病院の待合室に持ち込んだのか、元から待合室にあったのか……なんにしても、待合室にそっと置いといて欲しい一冊かも知れないw>とりきっさ!
06-26 18:34

RT @hanomidori: とりきっさも病院の待合室で読んでて存外癒されたわけですが今考えたらめっちゃニヤニヤしてたかもしれない
06-26 18:34

RT @saru_letter: 【Fc2ブログ更新】 「とりきっさ!」1巻 感想 http://t.co/ZUIHuY1Mxv
06-26 18:33

本屋さんのディスプレイでもすね毛(の常連)が飾られるくらい、とりきっさ!とノブヨシ侍先生のすね毛愛が浸透しています
06-26 18:30

RT @isseido_comic: 本日ようやくとりきっさのPOP付けたのですよ。発売から10日経ってから売場完成するとか…。普通の書店は発売日からちゃんとやってます。ごめんなさい。 http://t.co/FBe7PBm2lm
06-26 18:28

明日の会場周辺がオサレスポットすぎて、むしろ居場所がないぞこれ……wゲーセンあるかなぁ……
06-26 18:21

これ公式なのかwww https://t.co/2Mk7WzgWZ2
06-26 18:16

RT @HyperOPA: いよいよ明日21時から地上波初放送の「アベンジャーズ」はじめて観る方はこちらをさっと目を通せば大体大丈夫!今からでも十分間に合います!みんなでアベンジャーズを観よう!#アベンジャーズ#金ロー#MCU勧誘シート http://t.co/
06-26 18:09

RT @SplatoonJP: 同じく6月27日午前11時、新しいブキ「デュアルスイーパーカスタム」が追加される。長い射程と速い連射を持つシューターで相手を退けつつ、「ジャンプビーコン」でチームの攻撃拠点を作ろう。スペシャルは「メガホンレーザー」だ。 http://t.co
06-26 17:58

ローラーに戻る日が来るかもしれんな……>カーボンローラー
06-26 17:58

@hatikosuto 確認はいつでもどーぞー
06-26 17:57

RT @SplatoonJP: 明日6月27日午前11時、新しいブキ「カーボンローラー」が追加される。軽量級の機動力に優れたローラーだ。一振りで飛ばせるインク量は少ないが「クイックボム」と組み合わせて攻撃しよう。スペシャルは「スーパーショット」だ。 http://t.co
06-26 17:56

まあそのぶん仕事内容がきついんだろうなぁ……
06-26 17:54

仕事内容はともかく、雇用条件は良くなってないかコレ……w
06-26 17:54

@hatikosuto WiiUのフレンドリストも送っておきましたー
06-26 17:53

連絡待っていた仕事は駄目だったが、なんか次の仕事紹介された……それの連絡待ちが月曜。ドキドキが続くw
06-26 17:51

@hatikosuto ありがとう、助かったー
06-26 17:49

@hatikosuto ごめん電話に出てた
06-26 17:47

@hatikosuto そっちあとでやっときますー
06-26 17:32

@hatikosuto ちと、適当なポケモンをバンクに全部預けたばっかりでwもうょっと待ってて
06-26 17:31

@hatikosuto 今ソフト切り替え中
06-26 17:30

@hatikosuto あいー
06-26 17:28

@hatikosuto そういやオメガルビーの方では友達登録になってないねこれ。なんか手続きいるんだっけ?(Yの方は友達なってた)
06-26 17:26

@slimymars いや、相打ちがやたら多いし、そうそう前に出るべきじゃない。まだ上手い人相手には通用しないよ
06-26 17:25

@hatikosuto すみませぬーこっちも準備してます
06-26 17:21

@slimymars ダメでも連絡するって話だから、とっととダメって伝えてくれと……もうダメだと思っているんだけどさ
06-26 17:21

@hatikosuto やってないorzそれはそれとして、ちと頼みがあるんだが。ポケモン交換を経由して、オメガルビーからXYにマスターボール1個移動させたいのよ。今手が空いているならお願いしたいんだけど?
06-26 17:17

マッドマックスでも見ようかと思ったら、時間が合わないw
06-26 17:15

明日どーすっかな……映画館に行くんだから、上映会の前に別のを1本見るのも手かな
06-26 17:12

ダメならダメで早く連絡くれない物か……明日に向け気持ちを切り替えたいんで
06-26 17:11

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー17 (10:43) http://t.co/Qkzkbpo37a #sm26572783昨日収録分2本目。今日はこの2本だけ
06-26 16:21

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー16 (10:53) http://t.co/ag9YGM11gf #sm26572705フレンドが4人もおった……
06-26 16:04

RT @akahito0829: 【定期POST】アリスブックス様のところで人間じゃない♪×6新刊「蛙式欲求性活」を予約・販売が始まりました!よろしければどうぞ(*´ω`*)→http://t.co/a1KACxYHOy
06-26 10:47

http://t.co/KJzxlGai20 ラクネラ「入っちゃったら…、することひとつしかないわよね♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-26 10:05

寝ますか……明日良い報告が来ますように……
06-26 02:18

@Akunosu_Shochou まんますぎてフイてたw
06-26 01:57

今日撮った1枚なんだけど、この位置でこのミーバースってのが面白かったw #スプラトゥーン http://t.co/HlUXeUJtTg
06-26 01:54

@slimymars @Akunosu_Shochou 俺はガチでは前者、レギュラーでは後者だからなぁ。まあ俺がガチやるとイノシシ過ぎるとか言われちゃうから、どのみち後ろにいる方がにあってはいると思ってるんだけどねぇ
06-26 01:50

@slimymars @Akunosu_Shochou 君たちはホントガチ向けやなw
06-26 01:45

@slimymars @Akunosu_Shochou これは塗るゲームですからね!
06-26 01:42

@Akunosu_Shochou @slimymars あー、割とそうだったかも
06-26 01:41

@slimymars 少なくとも俺視点だと、俺がステルスさんにやられているシーンばっかりになるが?w
06-26 01:39

とりあえず今収録したのは使えそうだ。良かった
06-26 01:37

@stealth_cl それいじょうはいけない!
06-26 01:28

次で終わりにする
06-26 01:18

RT @norakurari: 人外おねショタ http://t.co/7WHg97Y9Me
06-26 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索