2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/19のツイートまとめ

Short_Bow

ミーバースの写真ばっかり貯まる……こっちも編集しないとなぁ
06-19 22:23

RT @TI_otogi_TI: 9月分のもまたメロちゃんメインかな!
06-19 22:14

RT @TI_otogi_TI: そういえばモンスター娘のいる日常の4コマアンソロジー2ヶ月原稿連続発売ですが、黒川おとぎは8月分と9月分両方に載せていただけることになりました。なにとぞ! http://t.co/QuR878sIaM
06-19 22:14

RT @torinikusoul: 今月号のコミックリュウにサイン会の告知があります!場所はTSUTAYA三軒茶屋さま、定員は70名さまです!そんなにサクラ集められないのでどうか…よかったら会いに来てくださいませ! http://t.co/RkEApfPMb8 http://t…
06-19 22:13

だめだ、今日は調子が悪い……やめとこ
06-19 22:11

RT @221EX: 一瞬TNBさんグッズ化?ってなった
06-19 21:58

RT @monmusuofficial: なんかTNBも出るかもしれないという噂があるとかなんとか・・・ https://t.co/Md2hGbGOJE
06-19 21:54

@delphinus_as スターフォックスが一応……
06-19 21:50

@delphinus_as WiiUだって新作出るんだよ……出るんだよ……
06-19 21:43

さて、ちょっとだけスプラるか……今日は実況ちょっと取ると思うので、フレンドで来る方は注意してね
06-19 21:38

@delphinus_as それでわりと十分だと思うんだけどね>VCが出来るまあこればっかりは人それぞれだからなぁつか零シリーズの為に買おうw
06-19 21:37

@delphinus_as 3万あれば買えなかったっけ?本体だけで3万したっけか……まあだったら本体だけ買ってVCを「課金」すればw
06-19 21:28

@delphinus_as @NaShiRe 3万あるならWiiUとスプラトゥーンを買おう
06-19 21:26

RT @MaINaSu_50: ゲロゲロゲロ〜!スプラトゥーンだかスープグラタンだか知らないが!地球侵略開始であります! http://t.co/dYjYdBXZ8G
06-19 21:09

http://t.co/aY6Uoi4R4e ラクネラ「こんなやつら、アタシ一人でも何とかなるけど、ハニー頑張ってくれてるから、まぁいっか♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-19 21:08

あれじゃないの?明日の生放送はTNBさんも呼びつけないとダメなんじゃないの?(個人的理由で)
06-19 21:06

@Short_Bow あーいや、須影さんは判ってたっけか。俺が自分のまとめに入れてなかっただけで
06-19 21:02

広告に載らなかったけど参加が決まっていたのはAHOBAKAさんとざんくさん。その二人を除けば、須影さん、瀬戸内さん、志堂マユルさんが新たに参加決定ってことだな……どんどん豪勢になってくなおいw
06-19 21:00

俺も今見て気付いて、慌てて瀬戸内さんのツイート遡ったわw>モン娘日常アンソロに瀬戸内さん参戦
06-19 20:56

RT @blackse: あっ出てる!そんなわけで私も描くことになりましたのでどうぞよろしくお願いします。 https://t.co/ApdYwBjKZs
06-19 20:55

そういや、いつもならCOMICリュウの感想も生でやるような時期か……あれか、徳間の櫻井さんをゲストに迎えた上でCOMICリュウ感想回もやるの?w
06-19 20:52

RT @cupoccu: 【コミックリュウ8月号、本日発売!】異骸はお休みをいただいております。次号、7月18日売りの9月号ではセンターカラーで登場!7月13日には3巻と「東京アンデッド」が3冊同時発売!!!!【3巻カバーイラスト閲覧注意】 http://t.co/QqBlMS
06-19 20:46

「モンスター娘のいる日常」公式グッズ第2弾が来週発売ですって!という生放送http://t.co/D9cVzTiD0b明日20日、22時から徳間書店の櫻井さんをお招きして、来週発売されるモン娘日常公式グッズについて皆さんに直接プレゼンしていただきます。
06-19 20:30

RT @221EX: <告知>今月のコミックリュウのモン娘アンソロ広告にあたい221のマンガが一部のっとるぞい。カラーだぞい。よろしくぞい http://t.co/zvpcUorcGt
06-19 20:28

RT @ikamiki: 情報解禁!7月7日“七夕”の夜から放送開始。担当編集とか関係なく…ガチで超面白いよ!『モンスター娘のいる日常』公人役は間島淳司リュウで付録を3カ月連続で展開コミックナタリーhttp://t.co/CXX7S0GYVh http://t.co
06-19 07:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索