2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/18のツイートまとめ

Short_Bow

「モンスター娘のいる日常」公式グッズ第2弾が来週発売ですって!という生放送http://t.co/D9cVzTAdRJ 今週土曜20日、22時から徳間書店の櫻井さんをお招きして、来週発売されるモン娘日常公式グッズについて皆さんに直接プレゼンしていただきます。
06-18 22:59

今日は抜けました。ちなみに今日は録画してないです。割とフレンド集まってくれてたけど、申し訳ない
06-18 22:52

RT @slimymars: 【ニコ生放送中】 イカす!! http://t.co/SzThAErbp4 #co2065765
06-18 22:18

時間無いけどスプラる
06-18 21:57

RT @shakekoujou: 明日発売のコミックリュウ8月号にも「ヒトミ先生の保健室」はページ短めですけど載ってますー。今号のリュウも面白いよ!※画像は内容と関係ないですけど一応この子らも出てます http://t.co/NS2F6FVw0c
06-18 21:51

「モンスター娘のいる日常」公式グッズ第2弾が来週発売ですって!という生放送 http://t.co/D9cVzTAdRJつーわけで、今週土曜20日、22時から徳間書店の櫻井さんをお招きして、来週発売されるモン娘日常公式グッズについて皆さんに直接プレゼンいたします。
06-18 21:40

あーそうだ、ニコ生の枠予約し忘れてる……
06-18 21:23

表にひっそり富士山バスターが混じってるあたりw
06-18 21:20

RT @uonaThereminvox: 格ゲー全盛期のナコルルさんの薄い本ヒロイン人気時期を、ゲームのリリース時期から考察してみたり。トップ3にいたのは思ったより短いかも! http://t.co/EwBOKLmsQJ
06-18 21:19

あ、ホントに出るんだ…… https://t.co/Z0CEsmcfHS
06-18 21:11

http://t.co/78ruXPsbXx ラクネラ「暗いままでもよかったのにネ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-18 21:02

RT @delphinus_as: おおっと、「とりきっさ!」の続きが読みたい? 安心しよう。なんと2巻が来月に刊行される予定……そして今動画のページを開いたあなたは気付いたはずだ。連載している月刊誌、コミックリュウの発売日が明日19日だと言う事に! 全ては繋がっているのだ。
06-18 20:50

RT @delphinus_as: 今RTしたのがその動画だ! ほぼノーカット、さらには当日の様子も写真とかで少し載っている! ハイテク!
06-18 20:50

RT @NotHumanBot: 【とりきっさ!】221&ノブヨシ侍インタビュー【真子ハチ】http://t.co/6SSX4kGnnD人間じゃない♪×6で行われた、インタビュー企画をほぼノーカットで収録しました。背景は当日の抽選会用景品やホワイトボードの様子です #jing
06-18 20:50

RT @delphinus_as: そしてそしてさらに! そのノブヨシ侍先生と、単眼娘漫画を描いている221先生がインタビューを受けたイベント「人間じゃない♪x6」が去る5月末に行われていたそうだぞ!! なんということだ知らなかった……行きたかった……大丈夫、インタビューは動画…
06-18 20:49

RT @delphinus_as: そしてその「とりきっさ!」を描くノブヨシ侍先生は、なんと数日前に発売された「艦これアンソロ横須賀編10巻」にも作品を掲載しているのである! いつもの面子に加えて朝霜、清霜、そしてなんと夕張ちゃんが……!? 買おう。
06-18 20:49

RT @delphinus_as: ちなみに個人的に思うのは、所謂ハーピィと言う女面鳥身の存在の中でも、身体が鳥に近い形状のタイプってえてして格好良いか化物らしい感じになり易いと思ってるんだけど「とりきっさ!」の場合は全力で可愛いに振り切っているので、ハーピィ好きにはその辺りも…
06-18 20:49

RT @delphinus_as: そんなわけで「とりきっさ!」お勧めですよ。人外(ハーピィ)系ののんびりした4コマ漫画だけど、まぁとにもかくにものんびり読めるのがいいよ。
06-18 20:49

RT @delphinus_as: PVいいなー。
06-18 20:49

RT @iroironaiyo: 『とりきっさ!』のPVを作っていただきましたー!すごい出来がいい…みなさん是非みていただければ!https://t.co/3FzSr7Vai9
06-18 20:49

さて寝ないと……
06-18 00:21

http://t.co/78ruXPsbXx ラクネラ「へー、生活の知恵ってやつね。なかなかやるじゃない♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-18 00:20

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー06 (11:10) http://t.co/AAF9VLKEAX #sm26510415宣伝していなかったような気がしたので念のため呟くw
06-18 00:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索