2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/26のツイートまとめ

Short_Bow

そろそろ風呂らないとまずいかな
05-26 23:07

@misumi_alena あー、ごめん動画や生放送の話ね。同人もやりたいけどさw機材買うなら今買ってビッグウェーブに乗っかる……とみせかけて、100も再生されずに落ち込むか否かって選択を迫られてる感じ?
05-26 22:56

@CallGIL 色々あってねーw 仕事自体は割と気に入ってたんだけどねぇ日程さえきっちりさせればいつでもいいんだけど、来月3日までくらいなら7時過ぎ、それ以後なら7時30分過ぎから動けるかな。ゆーてもちょっと今週は無理っぽいけどね
05-26 22:54

RT @delphinus_as: エスカレーター。 http://t.co/307K5xYgts
05-26 22:49

具体的に言うとアレだ。ビッグウェーブが来ている間にイカちゃんに乗っかりたいw(性的な意味でも)
05-26 22:48

@CallGIL あーそうね。つかね、6月いっぱいで今の仕事止めるからさw チャンスは6月いっぱい中なのよねw
05-26 22:45

RT @CallGIL: Heyにて135万と6000。最後ドルアーガを取り逃がしさえしなければ、自己ベストの136万行けたかもなのになー。口惜しい。 http://t.co/tPUdCqvuvR
05-26 22:43

@CallGIL ドルアーガでスコアなんか気にしたこともねーw(ノーコンでクリア出来る気がしない)
05-26 22:43

RT @ovvv: 5月26日はナムコクロスカプコンの発売日!今日はその10年目!ナムカプ10周年!おめでとうございます!!!! http://t.co/YgcwcayVlC
05-26 22:40

イベント終わったし、本格的にゲーム実況に手を出すつもりで色々検索しているが、やっぱ機材に金掛かるなぁ……つーても、ちょい昔と比べれば偉く簡単で低価格になってるけどね
05-26 22:39

まあ積みゲーを御布施って言う人もいるしなSTEAMは募金箱だと思ってる
05-26 21:08

RT @sakamegane: ゲームおじさんが「買ったけど積みゲーだわw」って言ってるのを勿体無いなーって思って聞いてたけど、あれって実は「私は今は遊ぶ時間がありませんが御社を信用して購入しました。このお金でまたより良いゲームを作って頂けるよう願っております」っていう菩薩レベ…
05-26 21:07

@WhiteSeasoning ただいバー
05-26 20:27

@ironyfate @byrdtale ただいバー
05-26 20:25

@suzuka2037 @ry_nona @kazuma_dark ただいバー
05-26 20:17

帰宅即飯
05-26 20:11

RT @okayado1215: ミーアの全長7メートルの蛇腹を一本一本描き込むという苦行写経じみたアトモスフィアが漂う
05-26 20:06

@irontom00 COMICリュウに持ち込もうw
05-26 20:04

RT @irontom00: 6月22日発売のCOMIC BAVEL8月号に載ります。「Brave of Fantasia」です。よろしくどうぞ(※エロ漫画です) http://t.co/0nMWoABqEB
05-26 20:03

RT @MasakiHoso: プラナリアに近い動物のヒラムシは、体のどこに精子を注入されても受精してしまう。そのうえ雌雄同体なので、双方ともに相手に子を作らせようとして「ペニス・フェンシング」と呼ばれる熾烈な争いを繰り広げる。1998年Natureで報告された。https:…
05-26 14:01

RT @irontom00: 蜘蛛娘の下半身(とくに足の付け根や股間周りの処理)を描くのが苦手です。コツやポイントがあれば教えて頂きたいです — 蝙蝠の骨格で特殊なのは膝関節ぐらいなので、股関節に関しては人間や蝙蝠のそれを、自分の描きたいデザインに応じた... http://t…
05-26 13:27

RT @unbonsouvenir: …というわけで人間じゃない♪×6お疲れ様でした……#jingaionly http://t.co/5bXQGDFPlM
05-26 10:17

RT @nakanodeichi: ヒトミ先生の保健室!!今月号はヒトミ先生がコロコロ色んなデフォルメ顔になって可愛かったです http://t.co/1Ew9ot9tQi
05-26 10:17

ノブヨシ侍さんがかわいらしい雀のぬいぐるみの写真をアップされる度に、「いつすね毛付きの足が生えるんだろうか……」と毎回思ってしまうくらいにはすね毛マンガな「とりきっさ!」そんなほのぼの4コマ「とりきっさ!」の単行本は6月13日に発売だよ!(ステマすることで怒られるのを防ぐ作法)
05-26 10:13

前回(SP)の台風直撃は例外としても、5月と10月では5月の方が参加者が多くなるってのはたぶん変わってないと思うんだが、次回は「娘」を取っ払った人外オンリーになるので、また事情が変わってる……まあようするに、次回も人数が読めないのは変わらないとw
05-26 10:10

計算が正しければ、去年(×5)とだいたい同じくらいかな?初めて待機列が出来た原因は、ホワイトボードの仕切りによってちょっと幅がなかったことが考えられるので……まあ今まで通り?
05-26 10:07

今日も仕事午後からだったから、さっき届いたイベントからの荷物を整理したり見本誌に見本誌シール貼って入れ直したりして……で、カタログの残り部数を確認したんだけど、スタッフやサークル参加者に配った分や印刷の余剰分を考慮しておおざっぱに計算すると……一般参加者220~230人かな?
05-26 10:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索