2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/25のツイートまとめ

Short_Bow

@misumi_alena そーいうのもあるから、俺じゃない誰かに頼みたい!w
05-25 20:57

@irontom00 やー、出来れば他力本願でいたいという本音もあるので、誰かやってくれるならそれに越したことはないなとw
05-25 20:54

あー、マジでアンソロ企画立てたくなるwしかし、俺の立場上、個人でやっても「あの主催の」ってのがどーしてもついて回るから、出来れば俺じゃない誰かが企画立てるべきなんだよなぁ……(チラッチラッ)
05-25 20:52

RT @Akim_X: スプラトゥーンの悪循環w やばい、完全にこれだ。ボーイもいけるかも状態w http://t.co/mVJXvSAFZm
05-25 20:49

@ahobaka @dry_zank @stealth_cl なにその薄い本的仕様
05-25 20:47

割と人外娘界隈でスプラトゥーンをやるっていう人(+やりたい、興味ある人)が結構いるので、夏以降の薄い本で本格的なイカぬる本が期待できるってことかい?いっそアンソロを企画すべきか?w
05-25 20:46

そういや、スプラトゥーンのメインキャラ、どうしようかな……見た目的にはもちろんガールの方が良いんだけど、RPGやオンラインゲームとかの場合は同姓キャラにしてきたからなぁ……まあそれを差し引いてもガール一択かw
05-25 20:44

@Ztn5 イカちゃんをヌルヌルにする気だな!
05-25 20:36

@byrdtale 実際参加者の皆さんが「人が多い」と感想を漏らしている中、主催は「(カタログ売り上げのメモを見る限り)むしろちょっと減った」って発言してしまう、なんかの格差社会wサークルに待機列で来たりしてたし、朝は多かったって印象は確かにあったんよね
05-25 20:35

@ry_nona おつりを詰めた袋を投擲すると、1D3のダメージがあります
05-25 20:32

@byrdtale 今回初めてサークルに列が出来たりしたので、人数予測は大事なんですが……OFF会もそーなんだけど、よめねぇw
05-25 20:30

荷物まとめてる時、カタログの「束」が無かった(帯が切れていないのがなかった)ので、おかしいなとは思ってたんだが……もしかしたら、200人ちょっとじゃなくて、220~230人はいたかも?もっといたか?うむ、わからんw
05-25 20:27

@byrdtale ですね。明日カタログの数数えて確認してみます
05-25 20:25

@NaShiRe ああ、やっぱりかw いやまあ正直そんなに細かい計算必要ないし、あくまで目安なんでw
05-25 20:24

@byrdtale ただいバー
05-25 20:22

どうにもお金の計算が合わない……これ、メモっていた以上にカタログと考察本売れてるんじゃないか? 明日荷物が届いたら確認しよう
05-25 20:21

帰宅即飯
05-25 19:56

@shakekoujou 来れば担当のあられもない姿を目の当たりに出来たのにw
05-25 19:55

RT @melon_sapporo: 【おすすめ情報】※成年※大人気サークル"SlapStickStrike"様の[人外,オリジナル]本『私の魔物娘を紹介します! 4』大好評販売中!お店で買えるのはメロンブックスだけ!ご来店をお待ちしております☆ #めろん専売 http://…
05-25 14:14

RT @unri_cyan: 人外ヒロイン率100%なコミックス『気になるあの娘はモンスター娘』(ほりとも先生)、美麗カラー漫画やピンナップを大判で楽しめる『別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション5 ワイド』は5月29日発売です!よろしくお願いします!http:/…
05-25 14:14

あ゛ー、仕事行きたくねぇー!(まだオンリーが終わった実感がない人)
05-25 12:44

つーわけで起床。午後からだからゆっくり出勤できるとは言え、銀行行かないといけないのでもっと早く起きるつもりだったんだが……やっぱ疲れてたんだなw
05-25 11:09

ホントにあの人あのTシャツ着て会場来たからなぁ……そしてインタビュー中にくつろぐというw
05-25 11:08

RT @ikamiki: 昨日は【モン娘の痛Tシャツ】でイベントへ今日は【乃木坂生誕Tシャツ】で会社へ”誰にどう思われようと…俺は俺の着たいものを着る!“…という悟りが感じられて、我ながら清々しい •̀.̫•́✧
05-25 11:07

RT @hitonome: セントール(ケンタウロス)といえば半人半馬のイメージがありますが、半人半~というものを広く表す言葉だそうです。絵は下半身がオオカミ型で、足が長いのは草原に棲んでいるから。ちなみに『セントールの悩み』は10巻発売中です。 http://t.co/2z3
05-25 10:46

風呂上がり、即就寝……皆様ホントお疲れ様でした。ばたんきゅー
05-25 01:19

とりあえず風呂る……
05-25 00:45

@Clo53837533 おつありー!
05-25 00:39

@elimi_LX おつありー。あれは全部主催の趣味ですw ZUNTAT以外の曲も結構流してたんですけどね
05-25 00:38

@Himakura @dotjpgdotexe @m_atuya @kazuma_dark @taraminator9213 おつありー!
05-25 00:36

@shakekoujou 会場では「担当から逃げたいのでは?」と噂に……wあ、インタビュー中とか勝手に鮭夫先生の名前とか出してすみませんでした。内容知られる前に謝っておきますw
05-25 00:34

@kurodaruma_twt おつありー!
05-25 00:32

@byrdtale おつありー。寝る前にハッシュタグ追いかけるw
05-25 00:32

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
05-25 00:31

@g__yuki @mofutailrom3 @m_atuya おつありー!
05-25 00:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索