2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/23のツイートまとめ

Short_Bow

RT @Nishizaki_Riy: 明日5/24に川崎で人外娘オンリーイベントが行われるらしいですよ?トークゲストにはあのノブヨシ侍先生と221先生が!?某イベントと重なる…?ならついでにどうぞ!!粘液爬虫類単眼蜘蛛悪魔ゾンビ娘ありますねぇ!http://t.…
05-23 23:16

RT @rolf_ver2: 【宣伝】明日24日人外娘オンリー「人間じゃない♪×6」に参加しますスペース<娘k4>でよろしくどうぞ初めてのサークル参加なので色々とがんばりますhttp://t.co/3rCYHUPYbS http://t.co/r5dfvgpiom
05-23 23:16

ではマジ寝する……明日会える方は会場で。皆さんに楽しんでいただけるようがんばります!では、ぐったり
05-23 23:13

RT @terumi1122_: 夢は大きく_人人人人人人_> アニメイト <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄目標は高く_人人人人人人_> アニメイト <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/f3N4DY6lTn
05-23 23:08

RT @itukisolato: 人外オンリー行く前の腕慣らし(謎久々のガーゴイル絵だったり。 http://t.co/uyXqblG71B
05-23 22:55

俺、イベントが無事終わったらスプラトゥーンにはまるんだ……
05-23 22:48

RT @INARO_0323: (ス)プラト(ゥ)ーン http://t.co/dzimwoggW0
05-23 22:48

@s_now_s_now 報告程度にね。何時になるか判らないけどw
05-23 22:47

@dry_zank あれ?ホントだw OFF会の方をやっといてそっちをすっかり忘れてた……orz
05-23 22:47

今日流石に放送やってる余裕無い……なんで、明日会える方は会場で!ってことで明日家に戻ったら放送やるからw
05-23 22:25

【人間じゃない♪×6】会場設営助っ人のお願い会場の机などの設営を手伝ってくださる方を軽く募集しております。手伝ってくださる方は、9時ちょっと前に直接4階にお越しください(まだ会場は開いてませんしスタッフはまだ来ていないはずですが、そのまま騒がずお待ちください)
05-23 22:06

@sheep_butler 申し訳ございません。人手は欲しいのですが、スタッフ用に用意出来るハンコや弁当などの数がギリギリですので、本スタッフの方は募集を締め切らせていただいております。ただ設営の方はいくらでも人手が欲しいところですので、設営だけでも手伝っていただけると助かります
05-23 22:05

RT @delphinus_as: ちなみにpixivの検索で「人間じゃない♪」「人間じゃない」とかをタグ検索、タイトル検索とかして他の人のもチェックしたり出来るので積極的にしよう! 明日の川崎で人外オンリーに君も参加! 友達に差を付けろよな!
05-23 21:48

RT @delphinus_as: と言う訳で宣伝だ! 明日川崎で開催の人外オンリー「人間じゃない♪」でよろしくな![R-18G]人外オンリー「人間じゃない♪×6」ゲスト参加のお知らせ | デルフィナス #pixiv http://t.co/R13czkAuRB
05-23 21:48

大きな封筒にA4サイズのシールを貼るだけのお仕事
05-23 20:09

RT @221EX: <告知>明日開催の人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪×6」にてコミックリュウで「とりきっさ」を連載中のノブヨシ侍先生とトークします。皆さん是非イラシテネ https://t.co/rWUlE7lcti
05-23 20:09

【人間じゃない♪×6】会場設営助っ人のお願い会場の机などの設営を手伝ってくださる方を軽く募集しております。手伝ってくださる方は、9時ちょっと前に直接4階にお越しください(まだ会場は開いてませんしスタッフはまだ来ていないはずですが、そのまま騒がずお待ちください)
05-23 19:35

@twelveth_moon 9時に会場を開けるので、そのちょっと前までに直接4階に来ていただければOKです
05-23 19:32

@NaShiRe あり。まあしゃあないね
05-23 19:18

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪×6】サークル配置図(http://t.co/pOFwbssUSg)と、サークルカット(http://t.co/H7hXXliwyH)の公開を開始しました。
05-23 18:15

RT @jyakou: 見る人が見れば分かる、そういうグッズがほしいね http://t.co/JKbJeZSVOt
05-23 18:15

RT @delphinus_as: いやね、俺やったことはないけど、ミラーズエッジの雰囲気好きなの……。っていう感じで白目剥きつつ描いていた絵チャの絵でしたという。それだけ。
05-23 18:11

RT @delphinus_as: 絵チャで描いた都市ーピィ。 http://t.co/jiPrg5Bf8m
05-23 18:11

RT @masha_aq: ◆弊サークル『AstroQube』が人外オンリーイベント「人間じゃない♪×6」にサークル参加いたします!ヨロシク!/5月24日(日)川崎市産業振興会館4階 11:30~14:30(予定)/http://t.co/9iyV8bh9mp◆ http://…
05-23 18:04

RT @masha_aq: フォトセット: (R-18・修正無し版)◆弊サークル『AstroQube』が人外オンリーイベント「人間じゃない♪×6」にサークル参加いたします!ヨロシク!/5月24日(日)川崎市産業振興会... http://t.co/XG2cONnp1B
05-23 18:03

RT @stealth_cl: 明日蒲田で艦これオンリーもあるんだ。帰りに人外オンリーもよっていくが大吉!
05-23 17:59

RT @toworisugari: 今回の人外オンリーがどのイベントともカブってないと誰かが言っていたね・・・蒲田の艦これオンリーとカブってるみたいだよッ?!相手は艦娘だが、こちとら連中が資材だった頃から人外スキーやっとるんじゃ!俺は川崎の方に行くぜジョニィ
05-23 17:59

RT @ry_nona: こんな感じになりますー! めっちゃ今頑張ってジャケット準備してます http://t.co/x4fmRBIOxB 動物保護チャリティ作品集「もふもふっ」、明日川崎開催の人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪」にて頒布いたしますー! 売上は全て寄付しま…
05-23 17:58

RT @yumehideki: 明日の人外オンリーに出ます、新刊はモンスター娘のいる日常よりマナコさんのエロ二次創作になります http://t.co/WHWnKqL7da
05-23 17:58

RT @blackse: 24日に川崎で行われます人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪×6」でもんぱら本を出します。こないだのティアの既刊と、その他既刊も持っていきます。お隣では私が描きました抱き枕カバーの販売も予定しております。どうぞよろしくお願いします。 http://t…
05-23 17:57

RT @Clo53837533: 5/24に川崎市産業振興会館 4階で開催される、人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪×6」にサークル参加します!人k2で人外向けファッション考察本を置いてます!値段は300円くらいですです。 http://t.co/D6NUEJtRPH
05-23 17:57

RT @FSvapo134: 5/24(日)開催の人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪×6」に知り合いが出展するので手土産として、抽選会の景品に供出させて頂く色紙を描いとりましたイベント参加の記念の品になれば幸いですっ http://t.co/UxD58ezCvn
05-23 17:56

RT @kaityo256: 職場の自販機部屋の窓際においてある植木鉢から発光ダイオードが芽吹いてた。もうそんな季節か・・・ http://t.co/o5Q9nqkBP7
05-23 09:46

「40cmの水槽にはどじょう2匹」というTLのコメントを見て、水槽で飼われている2匹のドジョッチを真っ先に思い浮かべるくらいにはポケモン脳です。トサキントとケイコウオを水槽で飼いたい……
05-23 09:43

@221EX それはそれとして、明日はよろしくお願いします。イベントでステキな所を見せれば、モテまっせ!(会場の95%は男性です)
05-23 08:08

@221EX 超絶イケてるマンガ描いてヒット飛ばせば、向こうからよってきやすぜ旦那ぁ(ゲス顔)
05-23 08:03

RT @DD_filia: 「起きたか、人間よ」「どうだ?我々の仲間になった気分は」「なに、心配する事はない。すぐに慣れるさ」 http://t.co/NO7ZmulZcd
05-23 07:55

@slimymars 電話でどーにか
05-23 07:54

なんかよーやくゆっくりアニポケみれている俺がいる
05-23 07:53

@byrdtale @slimymars あー、そういやキチンとアナウンスしてないな。夜とかツイートしとくか。つか今もかw
05-23 07:52

@slimymars 君は列整理頼む。どうもあした雨臭いので、またベランダ使えない状況でやる必要アルっぽいし
05-23 07:50

RT @ahobaka: [R-18]【人間じゃない♪6】のお品書きできましたー。 | AHOBAKA #pixiv http://t.co/xvTLaJGlCnhttp://t.co/HtfXG5YXBT
05-23 07:48

@slimymars 体調に気をつけて来てねー。準備は大丈夫だから
05-23 07:47

朝起きたらニュースでコスプレ特集しとる……
05-23 07:31

@itomaru0202 まずはゆっくり身体を休めてくださいね。インタビューの模様だけは動画にすると思いますので、そちらをお楽しみください次回は10月4日のSP2になります。タイミングが合うようならよろしくお願いします
05-23 00:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索