2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/22のツイートまとめ

Short_Bow

@s_now_s_now すごい想像力だなw
05-22 23:59

@s_now_s_now 本体は白いし、赤インクだけ減りが早いと言うこともないw
05-22 23:36

あ、写真逆さになってるorz
05-22 23:35

OFF会の参加証はこんな感じ。前回とロゴを変えただけw事前登録してくれた人は、ここにちゃんと最初から名前が印字されています。これは当日受け付けた人用で、自分で書き込んで貰うタイプ http://t.co/jocCoHa3JS
05-22 23:34

当たり前っちゃ当たり前だが、買い直したプリンターは前のより印刷早いなぁインクの減りも早い気がするのは気のせいか?w
05-22 23:26

@ry_nona @taraminator9213 二人とも確認しましたー
05-22 23:23

@ry_nona お願いしますー
05-22 23:19

@taraminator9213 あいー。ちゃんとソフトドリンクとかルートビアとか用意してありますのでご安心をw
05-22 23:19

@taraminator9213 間に合いますー。メールしておいてください。アドレスは告知サイトにあります
05-22 23:12

OFF会参加、事前登録そろそろ良いかな?事前登録者の名簿作り始めちゃうんだけど
05-22 23:11

@NaShiRe 「見本紙に見本誌シールを貼る」と「封筒にサークル参加登録表を貼る」だけなのよね、人に任せられるのw
05-22 22:50

@NaShiRe 残っている作業は各用紙の印刷とそれの貼り付けとかと備品のチェックと足りない備品の買い出しで……基本、全部俺がやんないとダメなのばっかりなので、来て貰うほどじゃないのよね正直。なんで、そんなに気にしないでも大丈夫よ
05-22 22:49

保存する前にラベル屋さんが固まったorz
05-22 22:36

RT @akahito0829: 人間じゃない♪×6サンプル | 紅壱@人間じゃない『外e2』 #pixiv http://t.co/GRgixwk1Ge新刊脱稿しました٩( 'ω' )و!!!!明日は色紙オク用の色紙も描くよ!
05-22 21:19

明後日の川崎、天気悪いんだが……またかよorzはっ! もしかしてこれはオカヤド先生がお忍びで来られるという前兆か!(ない)
05-22 21:11

@koui_ ただいバー
05-22 20:40

帰宅即飯。今回ポスターをキチンとした印刷にしなかったので、1枚だけ。まあサインでも入れていただいてから抽選会に出しますかw
05-22 20:36

RT @rinkaktc: 【18禁】アサギとえばこちらもよろしく。高浜太郎先生が描く『対魔忍アサギ3 THE COMIC』の表紙です。6月上旬発売です。 http://t.co/P8UyaNW6iV
05-22 20:34

秋葉原制作所なう。今回ポスターはここで印刷するんよ
05-22 18:48

RT @toworisugari: 人外おんりゐ同人誌即売会 人間じゃない♪×6がもう3日後?!#jingaionly#人間じゃない♪人外娘の絵のネタに困った時はウキヨエをオマージュするのが一番浮世絵から見る人外娘、人外娘考案のネタに使える…?…言うだけタダ htt…
05-22 07:52

さてと、睡眠時間削ってツイートしてる場合じゃないな……ばたんきゅー
05-22 00:53

イベントが終わればモン娘日常のアニメまで一直線……と思うじゃろ?残念!スプラトゥーンが待っているのでしたー!!!その次にノブヨシ侍さんのサイン会な。アニメはその後じゃ
05-22 00:52

忙しくても乃木坂関連のリツイートを忘れない副編集長
05-22 00:50

RT @ikamiki: PVの評判が良くて嬉しい!まだまだまだまだ…色々なことを用意しております。めちゃめちゃ忙しい毎日ですが、めちゃめちゃ楽しいです!アニメ「モンスター娘のいる日常」追加キャスト&PV公開、先行上映会も決定 - コミックナタリー http://t.c
05-22 00:49

RT @unri_cyan: 読もう! https://t.co/1XP1lXB3yw
05-22 00:48

RT @takeada_39: http://t.co/kOkgzh8yWe 「人間じゃない♪×6」に参加致します。今回の新刊は人外ヘッドな悪魔娘達のエロ漫画になります。スペース№は外e8、既刊も持参しますので当日はよろしくお願いします!サンプルは上記アドレスにて。 http:…
05-22 00:48

RT @Spice_Seed: ストリートファイター初の公式水着フィギュアになる模様。責任重大です;^_^A 今夏アメリカデビューです! 追ってTwitterで発表します。 http://t.co/TOp9r9UhwN
05-22 00:47

RT @delphinus_as: シドニア見る。誰だよ「すげぇ! モンスター娘の居る日常だ!」つった奴。
05-22 00:46

あー、また対魔忍のイベント終わるの忘れてた……まあ2500位以内とかどーせ無理だから良いけどさw
05-22 00:42

@misumi_alena 毎回ソレを理由に断念してるからなぁw更衣室は別室を借りることでクリア出来るんだけど、今以上のスタッフ増員は難しいのよね。それ以前にレイヤーがいるのかって話もあるがなw
05-22 00:40

@ikamiki 一人水着ですらないのが……(大方の予想通り)
05-22 00:38

RT @ikamiki: 各キャラの水着設定は…オカヤドさん&グッズ担当とスマホで画像を漁りながら熱い議論を戦わせて決定した…という胸熱エピソードあり!「モン娘」グッズ第2弾に水着キーホルダー、留学生身分証明書風ICステッカーなど - コミックナタリー http://t.c
05-22 00:37

@delphinus_as あいー
05-22 00:35

辛い……これはもう24日の「人間じゃない♪×6」で癒されるしかないな。人外娘オンリーなイベントで、ノブヨシ侍さんと221さんがインタビューゲストに来て、抽選会までやった上にOFF会まである人外娘パラダイスなイベントで癒されるしか……http://t.co/BN1R2DU2Xk
05-22 00:34

RT @OREsakurai: つらいときにモン娘のPVを観ると元気がでます! 今日は7回ぐらい観ました……。 https://t.co/huuwoMMvY4 #モン娘
05-22 00:30

コスプレなぁ……次回SP2ではどーにかしてみたい。どーにかするためにはどーにかするための準備が……とか言い続けて今日まで来ていた気がするw
05-22 00:30

@delphinus_as あー、逆かもね。俺ソレコピペしたんだけど、コピペ元が間違ってたみたい
05-22 00:27

RT @iroironaiyo: それと今月日曜24日に川崎で開催する人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪×6」のアフターイベントで221先生と一緒にトークしたりするそうです。http://t.co/JDf1QhyAtS気が向いた方よろしくどうぞ!
05-22 00:25

@delphinus_as 送り直した方も?
05-22 00:23

あーでもそういや、SPの時は印刷したカラーイラスト本を自分で運んだんだっけ……アレに比べればまだ軽いか?w
05-22 00:22

SPの見本誌の準備できなかったから、これだけ宅配便で出せないな……これ当日運ぶのか。重いぞこれorz
05-22 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索