2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/11のツイートまとめ

Short_Bow

@byrdtale 今更ただいバー
05-11 21:32

@youko_jackry 今更ただいばー。メールは確認してます。ありでーす
05-11 21:32

帰宅即飯
05-11 20:42

@matumu いや、主催どーこーというより、「やばい、アイツ支えないとイベント無くなるしジャンルも追い込まれる!」と思ってるからやってくれてるのだとw なんにしても、みんなのおかげで助かってますねー。ありがたや
05-11 13:45

RT @serizawanaoki: 今年テレビアニメ化になった「モンスター娘のいる日常」 「レーカン!」このニ作品は猿ロック連載初期のアシスタントさん達の作品。さらにテレビアニメ化が決まった「ヤングブラックジャック」の作画の方も同時期、たまにヘルプで手伝ってくれてた方だ…
05-11 13:40

RT @tkywalker_bot: いいか18歳未満諸君。君たちにダイレクトエロい物が禁止されているのは、そのほうがいいからだ。健全な成長とかはまあぶっちゃけどうでもいい。しかし若いうちはエロくない物の中のエロを嗅ぎ分ける嗅覚を養う時なんだ。その方が絶対に18歳以降のエロスラ…
05-11 13:32

@matumu ありがとうございます。相変わらずうちは主催がグダグダですが形にはなってて助かってますw
05-11 13:29

基本、みんなノーギャラなんやで……
05-11 13:20

あと、うちはプロの方や企業さんにも助けられてるとこあるからねえ。イベントやジャンルにもよるけど、主催のニコ生放送にホイホイ出てもらえてるとか、そうそう無いと思うぞ!w
05-11 13:19

幸い、うちは参加者に助けられてるとこ多いし、助けてくれる人も多いから続いてるって感じやね。
05-11 13:13

RT @tommy_zina: イベントなんて、辞める理由がたくさんある。http://t.co/38VNnKYf9nほんとそれ。
05-11 13:10

@g13trailer @kazuma_dark おやすん
05-11 01:03

やっべ、動画見てる場合じゃなかった……就寝
05-11 01:00

@k_cross WiiUでフレンド登録の項目を初めて開いたのに今気づかされたwこちらのIDは ShortBow です。ついでに3DSのは 3840-6812-2720 ですよろしくですー
05-11 00:59

@k_cross 持ってないと試射会参加できませんしw 事前DLまでバッチリですw
05-11 00:27

@k_cross 製品版が出たら、また選択の幅も増えそうですしね。製品版出るの、ちょぅどイベントが終わった後なので、じっくりやりますよw 機会あれば一緒にやりましょうねー
05-11 00:23

@k_cross 今色んな動画を見まくっていた所なんですけど、どの武器も人によって使いこなし方が違うんですよね。ニコ生では、振って迎撃するのが得策みたいな紹介の仕方してましたね>研究員が個人的には、イカになって引いて、見計らって人に戻ってひき殺すが好きw
05-11 00:19

スプラトゥーンの動画見まくってたらこんな時間だ……
05-11 00:10

@k_cross ネガキャン記事は、賛否問わず注目を引きやすいですからね。手法としては本当に最低だけど。まあ、楽しむ気のない奴を気にしても仕方ないので、発売日を楽しみに待ちましょう。人外娘にベトベトした液をぶっかけるのは我々の使命ですからwでも俺はローラー使うけどw
05-11 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索