2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/10のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars 「娘」であるべき部分が「好」になっている部分があるというミスがとっくに報告され、印刷原稿の方は修正した(サイトの方は面倒なのでアップし直してない)
05-10 22:58

【人間じゃない♪×6】サークル配置図(http://t.co/sQIWDq2tbp)と、サークルカット(http://t.co/T5bAuISeSW)の公開を開始しました
05-10 22:11

あれだな、敵のガールにボーイが白いインクでヌルヌルに、とかそーいう薄い本が夏のトレンドになるんじゃ?
05-10 21:41

@stealth_cl あれだけ動ければなぁ……昨日やったけど、ジャイロは慣れがいるねぇイベント終わったらすぐ発売日だから、やりまくるw
05-10 21:39

スプラトゥーンの動画大杉ワロタw
05-10 21:28

なんやかんやで、時間食われたなぁ今日は……プリンタ注文しないと
05-10 20:45

カタログは明日届くデータを手直しして、作業終了だな。問題は考察本だな……まあどーにかなるだろ
05-10 20:43

【人間じゃない♪×6】サークル配置図(http://t.co/sQIWDq2tbp)と、サークルカット(http://t.co/T5bAuISeSW)の公開を開始しました。
05-10 20:11

@hitoasa あい、了解です。掲示板すぐ消えちゃうので確認しなくなっちゃってましたので助かります
05-10 19:32

RT @iroironaiyo: @iroironaiyo とりきっさ!も一応毎回読み切る感じの話なので。続いてはいるからどこの情報は周知されてるから削っていいかな、とか毎回試行錯誤してます。結局何が言いたかったんだっけ…?まぁいいか…来月の単行本よろしく!(突然入る宣伝)
05-10 18:19

RT @iroironaiyo: 4コマ暦が長いので、ごちゃっとした1ページ漫画とか4コマに脳内変換してみる整頓術みたいなことをしてるんですがなかなか勉強になります。必要なものだけ残して削って、どうしてもという部分だけ足す。みたいなことです。案外自分が必要と思った部分は読み手…
05-10 18:19

@byrdtale 病気だなwカタログ用のは修正したけど、サイト用のは面倒だからいいやw
05-10 17:10

@byrdtale あれ、修正したつもりだったのに……今からやる
05-10 16:57

@ahobaka おじじファンに向けて優しい配置ということで納得していただければw
05-10 16:34

@ahobaka 定位置で申し訳ないwあれですよ、「僕だけの向こう側」を手に持ってサインをねだる人で長蛇の列になることを想定した配置なわけですよ、ええ
05-10 16:31

【人間じゃない♪×6】サークル配置図(http://t.co/sQIWDq2tbp)と、サークルカット(http://t.co/T5bAuISeSW)の公開を開始しました。
05-10 16:21

とりあえず、先にやってた作業再開するか
05-10 14:28

プリンタ買い直すのは良いけど……何が腹立たしいって、買い置きしていたインクが無駄になることだよなw
05-10 14:27

@kibanya それは買わんけどw 流石に俺も手で運ぶ気はない。急いでいるなら今からジョーシンに行ってたわw今使っているエプソンのとほぼ同機能の最新型だと、ゲームソフトよりも安い(6000円未満)から、買った方がよさげかなと……つか、やっぱジョーシンまで買いに行くかなぁw
05-10 14:25

@kibanya 借りるだけならプリンター機能だけでいいんだが、どっちにしても先のことを考えるとスキャナ機能あるのを買っちゃった方が良いかも。思っていたよりも安くすみそうだし。申し出サンクス。にしても、2000なんぼってやっすいなそれw
05-10 14:12

プリンター買い換えるか一応検索して見たら……思っていた以上に安くてビックリした。必要最低限の奴なら、スプラトゥーンのソフトよりも安いじゃないかw
05-10 13:57

@kibanya 急いでいるわけではないから、めっさ安いのを買ってしまおうかと今検索していた。余っているのってどーいうタイプの奴?
05-10 13:56

インクはさっき交換したばかりだし、とりあえずカラー画像を試し刷りしている最中だが……あー、なんか一部の色だけが印刷されているぞこれ……ダメだな
05-10 13:43

まいった……プリンターが故障したっぽい。ドライバの再インストも、ヘッドクリーニングも効果無し。物理的な故障かな……印刷している動きはするんだがなぁ
05-10 13:40

@byrdtale いやもう貯めてるしw いってくるー
05-10 00:32

全裸になって風呂行ったら、お湯が張ってなかったという……部屋に全裸でいても寒くない季節になったなぁと実感中
05-10 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索